アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

高い!

ルフィが高い(笑)
今回はダウンがないということでよさそうですね。こちら参照。
ルフィサボドフラは安くなっていましたが、作り方としてはこんな感じが強いと思います。
まあ作り方がわかっているとアップしやすいのが前半戦ですね♪
FGS対象の数少ないフィギュアですので、持っていたら使ってみてください。
ただ、一過性のものでもあります、前半戦が終わればまた20以下になると思いますので、王の資質以下の方は安くなってから買うようにしてみてください♪


サボバージェスはそれ以上に高い(笑)
こっちはさっぱりわからない(笑)
とりあえずわかっている使い方はこちら


連携+3といっても、実際のところは連携+1出ていたところを連携+3にしているので、連携+2のようなもの。
サボバージェスに1枠使ってしまっていて、さらに、連携+2とは言ってもなんだかんだで17人くらいはデッキに必要になるため、連携50を出す際楽にはならない。
4個目がかかりにくいので戦力としては使いにくい。
まあだからトータルで考えると微妙。


使える可能性としては・・・。

GS80%前後を上段で使用している人のデッキ。
この場合は強いです。

あとは連携45のデッキですかね。
連携+3を使えば、連携+1をさらに2体追加で、連携+5という事になる。
だからつまり連携40を出せれば連携45ということで、連携40であれば連携7666555といった感じでもOK。
こんな作り方は強くなるかも。

だからもしかしたらこれも今回のイベント用?な気もします。
とりあえずルフィサボドフラの対象ですし、上段の他もドレスや能力者や頂上に出来れば戦力としても・・・。
まあルフィサボドフラを使う場合は、サボバージェス以外の上段で使える連携+1が1個になるので、その場合は7766555などの連携41あたりを目標に。

そうでした、残った可能性としては連携8を出さない連携50もありました。
連携が+5されるため、連携45でも連携50になる。
連携45なら、7776666といった連携の組み合わせでもとりあえず可能。
マルコは世界を焦がす炎のために必要になりますがジョズは不要になり、バギーも使わなくてよくなる。
ジョズとバギーに困っていた時にはありな考えなのかもしれません。



まあルフィは仕方ないです、勝ちたい時には使ってみてください(笑)
サボバージェスは、結局17人は使う事になると思います。
劇的に連携50が出しやすくなるわけではないという事には注意して見ていってみてください♪
posted by gurakore at 21:01| 4月 的あて 2016
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。