アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月15日

インターバルは5秒

久しぶりにやっているせいか右手がつりました・・・。
少しずつリハビリします(笑)


さて、いまちょっと30分やった感じなのですが、4秒で攻撃出来たのは0回でした。
恐らく、5秒間隔が理論上の最速で、まあ実戦的にはやはり7秒に1回くらいかなと思います。
回復の青いのが連続すると10秒以上かかってしまう事もある。
ただ、冒険5回以内にほぼ何かしらのアクションは起こりましたので、5連続スルー(回復なしボスなし)というのは少なそう。
チーム戦よりは良心的なのかなと思います(笑)


まあ約30分やれたので、210体討伐したくらいだと思います。
スキルptは最低が50ptでしたので、10000ptくらいは稼げてそう。
あと、お宝ボス3体倒しました。

315 3.png

超お宝ボスLV1はスキル500ptでした。
普通のお宝ボスの10倍。
ここに書いた時、超お宝ボスのLVを確認しそびれたのですが、その時は普通のお宝ボスの24倍でした。
まあこれらの事から、超お宝ボスのレベルが上がるほどに獲得できるスキルptも多くなる、そんな予想は出来ますね。
頂上や伝説になると、普通のお宝ボスの数十倍のスキルptが貰える、のかもしれません(笑)
まあそんなのも踏まえて、超お宝ボスに対峙してみてください。


デイリーは30分で1000位くらい。
昨日は中堅30分で500位くらいだったかなと思います。
まあ上位とは桁が違うので、ランキングを狙う時には上で戦うのがよさそう。
海賊同盟ランキングと混同しているかもなのでここらへんは大体で(笑)
とりあえず海賊同盟ランキングは、見習い30分で800位台でした。
1時間やっても400位くらいかもなので、まあ見習いから伝説を目指す時には最低2人で♪(笑)


経験値に関しては×2倍などもあったりするので、通常時の方が稼ぎやすいと思います。
でも?
通常時はデッキの強さに左右されます。
デッキが強い方が強いボスが出てきて、獲得できる経験値も増える。
なので、デッキは弱いけど上を目指したい、そんな時には伝説クラスでがんばったりするのも悪くはないのかもしれません。



30分でスキルの実は50個増えました。
スキルLV100あたりだと20個とかかもしれませんが、まあスキルの実124個までなら見習いでも・・・大丈夫かなと思います(笑)
私の場合はPC使うので1時間×3回あれば十分間に合いそう。
スマホであれば・・・倍の2日と見れば出来そう?
まあそこらへんは今回やってみた自分の結果から判断してみてください。
で、どうやるのがいいのか、よかったのか、その結果を次回以降に活かす形でこれからもがんばっていってください♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。