アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月13日

確認済みな事

今後私がやるのは、

GS強化してから頂上

というパターンと、

頂上にしてからGS強化

というパターンの2つになります。


先ほどサークル掲示板覗いてきましたが、ルフィGR+にしちゃった人多かったみたいですね・・・。
まあ私も危うくそうなる状況でしたが、11日の午前中で気づいたので何とか超GR+で止められて、今は超GR+のルフィジンベエレイリーが出来ています。

痛い

11日の午前中の時点でルフィKR+になっていた方には申し訳なかったのですが、まあその場合はスキル全体350に切り替えてがんばってみてください。
KR+のスキル350、というのはコロシアムでは強いです。
私は他がありませんのでまずはイベント楽しめるように頂上100を作っていますが、攻防アップ4000もつけてある意味最強のフィギュアを目指すのも悪くはないかなと思います♪


スキルやGSの強化に関してはイベが終わってからやる予定なのであまり多くの事は書けませんが、私が確認済みな事として・・・。

スキル単体180%のルフィをルフィナミに進化。
ルフィナミのスキル単体180%が出来た。

スキルを強化してからシーンの変更をしても”スキルは受け継がれる”という事。

1213 1.png

ルフィ&ナミにシーン変更する場合の注意事項にも、戻せない事と、レア度アップさせるのに必要なフィギュアLVが上昇する事、の2点しか書いてありません。
だから、スキル全体350を目指す時にはイベント中にスキルを強化しておいても大丈夫、だと思います。
スキルが強くなる方が、イベントのボスを倒すには有効になりますので、まあスキル全体350を目指す時にはどんどんスキルは強化しておきましょう。

レア度アップさせるのに必要なフィギュアLV
というのは、ルフィならKR+にするのにフィギュアレベル65でいいですが、ルフィレイリージンベエならKR+にするのにフィギュアレベルが200必要になる、という事。
”KR+のフィギュアが目的”の時にはルフィのままKR+にしてしまうのがいいということになります。
ただし、ルフィレイリージンベエのKR+を作るには、結局どういうルートを辿ろうがフィギュアレベル200が必要。
だから、関係ないといえば関係ない話です。


あとは補償に関して。
補償がもらえたアカウントは、3名の同盟に所属していた3人。
無所属の場合はもらえませんでした。
そこにプラスして、同盟に所属していた人も貰えていない、という話も伺いました。
それらを合わせると、4人以下の同盟に所属していた人が対象??、といった感じだったのかもしれません。
まあ貰えた方はGS100かスキル全体350が目指せると思います、がんばってみてください♪
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。