アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月08日

ヒストリーオブルフィ

チーム戦は楽しめるようにがんばるのが大事です。
勝ち負けにこだわる時には23時〜24時頃は参加するようにしてみてください。
どんなに差をつけてもある程度までなら逆転出来る、というか逆転しやすい仕様ですので、23時から参加出来ないけど勝ち負けにこだわりたい、まあそんな時には運営に申し入れをしてください(笑)
とりあえず、生活リズムが狂わない程度で時間を調整しながらがんばってみてください♪

まあそういう変更が最近はないので、こういう仕様と割り切って遊んでいる方も今は多いのでしょうね。
以下は代替案。
12時、15時、18時、21時、そして24時といった感じでチェックポイントをつくる。
まあ5箇所中3箇所だと、上記のような時間割りの場合18時の頃決着がついてしまうので、24時は3個分とかに。
そうすれば今まで同様最後が大事というコンセプトは維持させつつ、各時間帯でもがんばる理由が出てくる。
アイテム消費が上がり運営も嬉しい、24時にはいつも寝てしまう人でも勝ち負けにこだわれるのでそういうユーザーにとっても嬉しい。

私は今のまま最後だけでもいいのですが(笑)、まあ同じイベばかりだと飽きてしまいますしね。
チーム戦にも新たな風が吹く事を願ってやみません。

前振りが長くなりましたが本題へまいりたいと思います(笑)

1208 1.png

次回イベントの予告が来ていました。
とりあえず、大決闘は終わっていなかった・・・。
1月にあるようです。
おにぎりも集めておきましょう♪(笑)

海賊同盟も関係するようですので、まだ未加入の方もこの機会に参加してみるのもいいかもしれません。
ぷちバトル→トレジャーバトル
ですので、恐らくぷちバトルは廃止(笑)


新イベは、みんなにKR+ルフィを配るようなイベントなのかと思います。
ポイントとなるのはこれ。

1208 2.png

スキルやGSを自分好みに出来る。
どの程度のものが出てくるのかはわかりませんが、まあスキルは300%、GSは70%、あたりが上限となるでしょう。
スキル300%にしたらGSは30%、スキル150%ならGSは70%、といった感じを予想しています(笑)

まあGSが能力者等それなりにあるのならスキルを強化したルフィを作る。
海賊戦争で活かせそう。

GS70%といったものを持っていない場合には最優先でいいかと思います。
麦一味系統になるかとは思いますが、70%はあると便利。


解禁時にどうなるのかそこらへんも気になるところではありますが、あとは始まってから・・・。
posted by gurakore at 17:52| 12月チーム戦 2015
リンク集
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
12月 チーム戦 2016(1)
追憶の塔(43)
2014 9/4〜 連携 GS(70)
テクニック集(22)
ぷちフィギュア(31)
11月 まとあて 2016(1)
11月 海賊戦争 2016(5)
11月 大決闘 2016(2)
11月 チーム戦 2016(4)
10月 まとあて 2016(8)
10月 海賊戦争 2016(9)
10月 大決闘 2016(6)
10月 チーム戦 2016(10)
9月 まとあて コロシアム 2016(5)
9月 海賊戦争 2016(4)
9月 大決闘 2016(6)
9月 チーム戦 2016(9)
8月 まとあて コロシアム 2016(4)
8月 海賊戦争 2016(6)
8月 大決闘 2016(2)
8月 チーム戦 2016(4)
7月 まとあて 2016(4)
7月 海賊戦争 2016(8)
7月 大決闘 2016(6)
7月 チーム戦 2016(5)
6月 まとあて 2016(14)
6月 海賊戦争 2016(8)
6月 大決闘 2016(4)
6月 チーム戦 2016(5)
5月 的あて 2016(7)
5月 育成イベ 2016(14)
5月 大決闘 2016(5)
5月 チーム戦 2016(19)
4月 的あて 2016(7)
4月 海賊戦争 2016(5)
4月 大決闘 2016(7)
4月 チーム戦 2016(15)
3月 的あて 2016(15)
3月 海賊戦争 2016(7)
3月 育成イベ(ロー) 2016(27)
3月 チーム戦 2016(25)
2月 的あて 2016(8)
2月 海賊戦争 2016(7)
バレンタイン大作戦 2016(28)
2月 大決闘 2016(8)
2月 チーム戦 2016(10)
1月 的 コロシアム 2016 (14)
1月海賊戦争 2016(12)
1月大決闘 2016(5)
1月チーム戦 2016(23)
12月的あて 2015(16)
12月海賊戦争 2015(8)
12/10〜 ヒストリーオブルフィ(22)
12月チーム戦 2015(11)
11/22〜 的あて コロシアム(7)
11/15〜 海賊戦争(5)
11/10〜 大決闘(9)
10/31〜 チーム戦(15)
10/23〜 的あて コロシアム(13)
10/16〜 海賊戦争(7)
10/11〜 大決闘(6)
9/30〜 チーム戦(19)
9/22〜 的あて コロシアム(7)
9/15〜 海賊戦争(4)
9/10〜 大決闘(9)
8/31〜 チーム戦(19)
8/23〜 的 コロシアム(17)
8/16〜 海賊戦争(9)
8/11〜 大決闘(9)
7/31〜 チーム戦(11)
7/23〜 的 コロシアム(11)
7/15〜 海賊戦争(13)
7/10〜 大決闘(11)
6/30〜 チーム戦(18)
6/22〜 的 コロシアム(16)
6/15〜 海賊戦争(11)
6/10〜 大決闘(10)
5/31〜 チーム戦(18)
5/23〜 的 コロシアム(11)
5/16〜 海賊戦争(7)
5/11〜 大決闘(9)
3/23〜4/22 ポーネグリフクイズ(24)
4/30〜 チーム戦(22)
4/22〜 的 コロシアム(11)
4/15〜 海賊戦争(8)
4/10〜 大決闘(6)
3/31〜 チーム戦(8)
3/23〜 的 コロシアム(8)
3/16〜 海賊戦争(6)
3/10〜 大決闘(9)
2/28〜 チーム戦(8)
2/20〜 的 コロシアム ぷち(10)
2/13~ 海賊戦争(9)
2/9〜(11)
1/31〜 チーム戦(22)
1/23〜 的 コロシアム(6)
1/15〜海賊戦争(8)
1/9〜すごろく(3)
12/29〜チーム戦(12)
12/22〜的 コロシアム(7)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。