アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月22日

高校野球甲子園大会も終わったので、地元東北枠でのドラフト候補というか欲しい選手を考えてみた。

 高校野球甲子園大会は、3回戦からの東北勢同士の潰しあいがなければと思うと、ちょっと残念である。
組み合わせは、同じ地域同士は当たらないようにできないものであろうか。まあ、愚痴を言ってもしょうがないので、楽天に欲しい高校生選手を地元東北枠で考えてみた。

 実際、地元東北枠というものがあったなら、いかにいいものかと思う。例えばドラフト1位だけは、地元から優先ということで。そうすれば雄星君も翔平君も楽天で取れたかもです。

 さて、前置きはこの辺にしといて、個人的な好みで発表します。

第1位:成田 翔(秋田商)
     168cm68kg 左左 MAX144km
     秋田県秋田市生まれ。龍谷(佐賀)戦で16奪三振!

第2位:平沢 大河(仙台育英)
     176cm76kg 右左 遊撃手
     宮城県多賀城市生まれ。走攻守三拍子揃った遊撃手。

第3位:高橋 樹也(花巻東)
     176cm74kg 左左 MAX146km
     岩手県花巻市出身。雄星君の腰の使い方を参考にキレを磨いた「雄星2世」。

第4位:佐藤 世那(仙台育英)
     180cm83kg 右右 MAX146km
     宮城県仙台市生まれ。2年秋に2年ぶり神宮制覇。

【関連記事】
■大谷翔平が今季初完封!開幕から無傷の4連勝!防御率は0.94!
■ドラフトが終わって
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4093473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

リンク集
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
最新記事
.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。