アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年05月18日

女性報道官

よくYahoo等の検索エンジンで女性の有名人の名前を検索すると、次候補に「○○○○ かわいい」とか出てきますよね?

最近テレビのニュースを観て、見た目のインパクトが強いので気になっている人がいます。それはアメリカ・ホワイトハウスのサンダース報道官です勝ち誇り
いつもいかつい表情をして怒っているように見えるあの女性です。

「サンダース報道官」を検索したら、もしかして「サンダース報道官 かわいい」とか次候補で出るのかな!?なんて思って試しに検索してみましたにこにこ

すると案の定というか「サンダース報道官 かわいい」とは出ず、逆に「サンダース報道官 怖い」が次候補に出たのには思わずニヤッとしてしまいました勝ち誇り

同じ女性の中国共産党・ 華春瑩報道官でさえ(失礼あせあせ(飛び散る汗))次候補で「華春瑩 かわいい」とか出るのに顔1(うれしいカオ)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9

全国の格安レンタカーを一括比較・検索予約【skyticketレンタカー】

\全国21エリアから出発♪直行バスあり/

高速バスで行く!東京ディズニーリゾートへの旅

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他