アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2022年03月20日

ヒヤシンス再び

3月8日に実家に行った時、去年土(つち)に直接植えた白のヒヤシンスがなんと蕾を付けていました。まったくノーマークでした(^_^;)
「だったらもう少ししたら咲くだろう。2年連ちゃんで咲くとは流石土植え!」と思い、先日行ってみたら見事咲いていました手(チョキ)


image.jpg
3月8日

例によって(?)と言うか、まだ緑色の蕾です。


image.jpg
3月14日

もう少しで全部の花が開花します。


IMAG2687~2.jpg
3月15日

全部の花が開きました。
朝まずめの時間で、フラッシュを点けなかったのでちょっと暗めですが。

rps20210321_033131.jpg
ちなみにこちらは昨年の3月20日に撮ったもので、正にこの球根のから今年も咲きました。

お名前.com

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11317539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック