アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年07月10日

ノアコインの返金対応始まったようです。

こんばんは、TORINITYです。

Screenshot_20170707-185125.jpg

ノアコインの返金対応が始まったようです、ですが【ビットコイン】払いで受付たのに返金は【法定通貨】で払われるようです。

FB_IMG_1499364835029.jpg

当時ビットコインが10万円台だったそうで資産が30%くらいになって返ってくるようです。

いやー神対応ですね。

レート差でちゃんと利益が残る立派な対応。

返さないよりはましかもしれませんが‥。

そしてTwitterは相変わらずノアコインの販売&アフリエイトのためにあちこちで投稿を見つけますし【仮想通貨アドバイザー】と名乗っている方々が多くて笑ってしまう。

立派なアドバイザーだろうな(涙)
当時はこのような↓↓計画だったのに、今は場所さえどこになるかわからない。

Screenshot_20170707-185105.jpg

投資は利回りだけ見てはいけないです。

私は【人】を見てほしいと思います。

仮想通貨の最新情報はこちら


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/

こんなん始めてみました。目指せBest10!

女性投資家ランキング

にほんブログ村 経済ブログ フィンテックへ
にほんブログ村
最も使いやすい取引所はこちら
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin












posted by torinity at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

フィリピン不動産投資 現在建築中。

こんばんは、女子投資家、暗号通貨アドバイザーのTORINITYです。

今日は久しぶりに映画を観に行きました(*´∇`)

お友だちがプレミアムシートを予約してくれて生まれて初めて(^-^;そこで観ました。

飛行機に例えるとビジネスクラスですかね。(*´∇`)

座り心地が良くて、しかもお腹一杯食べたあとで少しうつらうつらしてしまいました。

今月は暗号通貨は少し高騰は期待できないので他のことも楽しもうと思います。

先月からの複利を利用した案件は先週末から運用が開始しました。

今後の成績が楽しみです。

私も土日に忙しく働いて、月曜日は休日としてリラックスして、その間にも投資案件たちも働いてくれています。

Quanta、Bitpropertyも着々と苦労しながら成長してくれていて(Quantaの上場はもう少しですね)、その他の案件も頑張ってくれて、

(ちなみに、この二つの案件は株式投資、もしくはベンチャー投資と考えたほうが良さそうです。)

来年には最も豊かに、再来年はもっとより豊かになっていける可能性があるだけでも未来に期待ができますね。


さて、今日は私の海外不動産投資として、こちらの物件を毎月少しづつ支払っています。

少し建築が進むのが遅れてはいるようですが、楽しみにしています。


FB_IMG_1499681420740.jpg

【ハーバードスイーツが人気な理由は】
〜フィリピンの学生寮投資〜

FB_IMG_1499681423302.jpg
 
今一番の購入戸数が多いハーバードスイーツ。有名大学が集結するエリアの学生寮物件です。
 
開発会社:Pyramid
用途:学生寮(ドミトリー)
引き渡し:2019年
表面利回り:10.9%(予想)
平米数:20平米
価格:220万PHP〜
平米単価:11万PHP

FB_IMG_1499681433378.jpg
 
こちらの物件は頭金なし。さらに年間管理費込み。
毎月の支払いは1.3万PHP〜。
海外不動産への投資が初めての方は始めやすい条件。

FB_IMG_1499681430797.jpg
 
また、予想される稼働率は90%。1室に4人まで賃貸付できます。

今現在学生寮が足りていないこのエリアの現状と、駅のすぐ目の前という好立地。高確率でインカムゲインを獲得できそうなこの条件が人気のある要因です。
 
例えば、
4人満床で3年間で得られるインカムゲインは、約72万PHP。
2004年→2015年でコンドミニアムの値上がり率が約2.2倍の実績(RREPI調べ)を考慮し、1年に20%値上がりの可能性があると仮定すると、
3年後には物件価格が1.6倍になり、220万PHPの物件は352万PHPに。キャピタルゲインは132万PHP。
72万PHP+132万PHP=204万PHP=458万JPY(※7/10(月)レート)
※この数字は税金等は考慮していません。

FB_IMG_1499681425767.jpg

100万円の投資で2億円の資産をつくる!シノケンのアパート経営


TORINITY

・女子投資家
・暗号通貨技能アドバイザー
・資産形成コンサルタント
・心理カウンセラー


10年ブラック企業で安月給・残業・壮絶なパワハラで苦悩の末独立。
ただ今子育て奮闘中。趣味はART 
現在は保険・海外積み立て投資(個人年金)・暗号通貨・不動産を中心にFINANCEを研究中


Torinityと投資の話で盛り上がろう。タイムラインなども見ておいてください。たまにお得な配信をします。
友だち追加
【Facebookページも宜しくお願い致します】
Facebookでもいろんな情報載せていますので参考にしてみてください。↓↓
https://www.facebook.com/successstoryclasses/








 
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード