アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年05月05日

【神】案件です!!!

最近はこの案件があちこちで勧められています。
FB_IMG_1493946478754.jpg

皆さんのもとにも話がきているかもしれません。

ですがビットコインが有り余っている訳ではない方々はこの案件に手を出さない方が無難です。

理由を聞きたい方がいたら連絡下さい。
友だち追加

GW 仮想通貨高騰中&D9CLUB+BITCLUB+Bitproperty配当 資産形成加速中

GW皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

女子投資家のTORINITYです。

Screenshot_20170501-071625.jpg




連休はBBQパーティ等すごく充実して過ごしています。

今日は国際交流イベントを企画して1日都内の外国人が喜ぶスポットを巡ってきます。

下見で何度か見てきましたがめちゃくちゃ混むのが予想されるので覚悟しています。





さて配当で受けているビットコインを通貨分散させておきましたが、この1−2か月でどれもこれも爆発的な高騰をしています。

イーサリアムはついに10000円を超えましたね

スマートコントラクト本格入門―FinTechとブロックチェーンが作り出す近未来がわかる

新品価格
¥2,354から
(2017/5/5 07:45時点)



こちらの本でもスマートコントラクトのシステムを細かく書かれていますが、イーサリアムが持つ可能性は本当に無限大です。(イーサリアムを保有している人は是非良く読んでおいてください)

Screenshot_20170422-120046.jpg

こんな短期間でこんな何十倍になるなら

もっと早く気が付いて、もっと安い時に仕込んでおけば・・・とか考え始めても仕方ないですね。

この数か月間で多くのイーサリアムを経由したICOが次々成功しています。

なので、イーサリアムが次々高騰しています。

今後もされに高騰していくでしょうね。

私が知っている日本で仮想通貨投資を盛り上げている方々はだいたい仮想通貨を知って1−2年長くて5年の方々です。

この数年で一気に仮想通貨に資産を集中してハイスピードで資産を倍加してきたわけです。

いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン

新品価格
¥1,620から
(2017/5/5 07:54時点)



この本も近くのTUTAYAでどんどん売れまくっています。


この本の作者はこちらの社長さんですね。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

暗号通貨検定を受ける前に事前に準備しようと思ってTUTAYAに買いに行きましたが売り切れでした。

人々の関心が加速しているんだなと思いました。

ちょっと高めですがこの本を次に読破しようとしています。

ブロックチェーン 仕組みと理論 サンプルで学ぶFinTechのコア技術

新品価格
¥3,240から
(2017/5/5 07:59時点)




今後仮想通貨はさらに盛り上がることでしょう。
また同時にスマートコントラクト、ブロックチェーンビジネスはさらに加速します。

浸透のスピードがとてもとても速いので私も頑張ってついて行かなくてはならないです。


仮想通貨での配当は現在

・D9CLUB

・BITCLUB

・Bitproperty

等です。

また

・分散した10種類以上の通貨の高騰

・Quontaからの配当

・事業投資

・海外不動産、国内不動産関係の収入も加わり収入源はどんどん加わっていくことでしょう。



あと休日空けたら少額(1000円)から誰にでもすぐ始められるツールを使ってマネーゲームをやってみたいと思います
ちまたでは何十万でこのようなツール売られているんだろうな、と思いますが・・・。無料でした。


今日も楽しい休日をお過ごしください。


仮想通貨、不動産の投資話で盛り上がりたい方はこちらまで。
友だち追加






















プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード