アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月04日
まろの憂鬱 外伝(消失)
まろの憂鬱 外伝(消失?)じゃ  久しぶりじゃのう このシリーズは

実話を基にして 書いてみた(登場人物等は関係ありません しかし嘘でもありません)





面白くなかったら お許しを・・・すいません











ハルヒ 「アイスが無い!
      きょん!あんた 食べたでしょう!
      意地汚い 最低よ 最低怒

きょん 「なんで 俺がお前のアイスを食べるんだ?
     第一 俺は お前のアイスの事など しらん!」

ハルヒ 「あんた以外に考えられないわよ!
      そーゆう事する やつは怒

きょん 「なんで いつも そーなるんだ・・・
     俺は腹を空かした犬か?」

ハルヒ 「そーよ きょんは 犬よ犬!
      飢えた犬!!」

きょん 「なんで そーなる・・・
     余計な事言うんじゃ無かった・・・(T▽T)」


ハルヒ 「なに? あんた 認めたの 自分の罪を!
      認めたなら アイス 弁償よ 弁償!
      いや 罰金よ 罰金! 
      10倍にして返しなさい怒り

きょん 「なんで俺が10倍にして返さねば ならんのだ?
      俺は食ってないぞ 勝手に決めるな」

ハルヒ 「あんた 往生際が悪いわよ 
      男らしく罪を認めなさいよ!
      いつも 言い訳ばっかし」


きょん 「ハーー・・・・
     (こいつ 人の話聞かねえ・・・完全に決め付けてやがる・・)」



略奪からす?さん 「ふふふ・・・・・・・
             おもしろーい 人間って(ノε`*)ンププ
             痴話喧嘩してるしー(どつき漫才?)
             しかもアイス?食べれたし 最高だね笑顔
             僕は 悪いカラスさん??」


カラスさんに 共犯者の影も・・・ アイス消失の詳細が分かったら続きがあるかも?


まろの憂鬱 外伝(消失?) 完    続く かもしれない・・・



      
      



      



2010年01月10日
まろの憂鬱 第3話占闘
ハルヒ 「さあ お寺に行くわよ!」

キョン 「なぜ 寺なんだ?(ハルヒが そんなに信心深いとは思えんが・・・)」

ハルヒ 「ついたわよ! 早速やるわよ笑顔

キョン 「おい ハルヒ ここは神社じゃないのか?寺じゃないぞ」

ハルヒ 「はーはてな あんた なに細かい事気にしてんのよ
     本当は ネパールのブータンに行きたかったんだけど
     遠いから近くにしたんじゃない! 感謝しなさいよ!」

キョン 「なんで ネパールなんだ!何に感謝するんだ?
     (本当にわからん・・・常識が本当に通じない奴だ こいつは・・)
     で 一体何をやるんだ ハルヒ(バチ当たりな事だけはやめてくれ)」

ハルヒ 「おみくじ に決まってるじゃない! 私から行くわよ!」

ハルヒ 「・・・・・・やったわ! 大吉よ 運がいいわ〜 
      火星人のホイミンに逢えるのよ!笑顔

キョン 「なぜ大吉だと 火星人に逢えるんだ?ホイミン?誰だそれは
     (お前が行ったら 本当にいても 火星人も逃げるだろが)」

ハルヒ 「ほらっ! あなた達も早く引きなさーい!」

キョン 「(みんな 引いているんだが 空気よめよ・・・)」

古泉 「僕は 小吉ですね 小さな幸せが積み重なっていく
    感じで とても良いですね」

キョン 「お前 何か嬉しそうだな(小市民かお前は)」

長門有希 「・・・・・かっぱ・・・・」

キョン 「かっぱ? 長門 お前は一体何を言っているんだ?
     もう少し解るように 言ってくれ・・」

ハルヒ 「かっぱぁはてな 有希 本当に かっぱ って書いてあるの?」

長門 「そう・・・・かっぱ・・・・」

ハルヒ 「なにそれ〜 ちょっと見せてよ!・・・・・
      本当に かっぱ って書いてあるわ!
     変わったおみくじね 気に入ったわ!笑い

キョン 「(気に入るな!)」

朝比奈みくる 「うえ〜ん 私 小凶ですぅ  
         あなたは うさちゃんです あなたは 帰れませんびっくり そんな〜
         わたし・・・悲しいです・・・・」

きょん 「朝比奈さん・・・・ 私が 変わってあげます
     (でも シャレになってないぞ なんだ この おみくじは! )」

みくる 「ありがとう〜キョン君〜・・・でも わたし・・」

ハルヒ 「みくるちゃん!大丈夫よ 私の運を分けてあげるから 安心しなさい!」

キョン 「(それが 一番不安だ・・何が起こるか わからんだろうが)」

ハルヒ 「キョン! 早く あんたも引きなさい!
      団長命令よ 絶対 変なのを引くのよ!キラキラ
      引かなかったら 罰金よ 罰金!」

キョン 「なんで 俺が そんな変な おみくじを引いて
     お前を 喜ばせねば ならんのだ?」

ハルヒ 「口答えばっかり してないで 早く引きなさいよ!怒
      これも すべて あんた(キョン)の為なのよ!
      こんなに団員想いの団長は いないわよ 感謝することね炎

キョン 「あー 謹んで引かせていただきます・・・
     (何でも良いから 引いてしまおう そうすれば こいつも納得するだろう)」


長くなってきたので 次回に続く まろの憂鬱 第3話前編 終わり  第4話後編につづく








     










     






     

2009年12月06日
まろの憂鬱 第2話
まろの憂鬱 第2話 じゃ ほほほほ・・・


それは ある晴れた朝・・・

キョン (俺は朝から嫌な予感がしていた・・・ハルヒからの電話だ・・ 一方的だ いつもの事だが・・
     一方通行・・アクセラレータだったか?電撃ビリビリ 御坂が・・・頭がおかしくなってきた
     いやな予感だけは 当たるものだ・・・)

ハルヒ 「キョン! あんたは何時もおそ〜い 罰金よ 罰金!」

キョン 「で 今日は一体何なんだ?(何を企んでいるんだ?)」

ハルヒ 「いい? キラキラSOS団 ハルヒチームを結成よ!」

キョン 「なんだそれは? (また何かやらかす つもりか?)」

ハルヒ 「団長である 私の名前の付いたチームがゲームに負けるわけには行かないのよ!
     お宝ゲット!まぼろしのアレよドキドキ大

キョン 「あれって 何だ?まぼろし? (これが幻であってほしい・・・)」

ハルヒ 「みくるちゃん 特に頑張ってよハート アレの為よ 
     みくるちゃん にも ちゃんと分けてあげるから 感謝しなさいキラキラ

朝比奈みくる 「ふぁーい 良く分からないですけどー 頑張りますー」

キョン 「(俺も頑張りたい 朝比奈さん)」

ハルヒ 「有希も良いわよね? 古泉君 後で指示するから準備してね」

長門有希 「わかった・・・・・・」

古泉 「わかりました 後で伺います」

キョン 「(長門! お前は本当に良いのか? 何時もこんなメチャクチャな事に付き合わされて
     しかもハルヒは何をやるか まだ何も言ってないぞ 古泉はどーでも いいが)」

ハルヒ 「キョン!あんたは 私ときなさい笑い

キョン 「なんで 俺だけ行くんだ それには何か深い訳でも有るのか?
     (それに その笑顔は何だ? とても恐ろしい予感がするのだが・・・)」

ハルヒ 「キョン!なにボケてんの! あんたが相手と交渉するの わかった?」

キョン 「(何で俺なんだ? 一体何を交渉するんだ わからん こいつは?・・・)
     おい ハルヒ 俺は何の交渉をするんだ? まだ何も聞いてないぞ!」

ハルヒ 「いいから チャっチャと来る!・・・・・・・・・・・・
      やっぱり みんなもきて笑顔

キョン 「マジかよ・・・・ハー 訳がわからん
     (犬が歩けば棒に当たる  ハルヒが歩けば・・・・・考えたくも無い・・・)」

まろの憂鬱 第2話 完     第3話につづく

おまけ




     

2009年11月15日
まろの憂鬱 第1話
まろの憂鬱 じゃ 新シリーズしゃのう まろは愚かでしつこく書くのじゃ

良く考えてみたら 物語を考えておらんでは ないか

今日は これで 誤魔化そう



おほほほほ・・・・・・・・

ハルヒ 「こら! まろっ!そんな所で 馬鹿面してないで 宇宙人とか
      探してきなさい SOS団に入ったからには 団長命令は 絶対よ炎

キョン 「おい ハルヒ! まろさんは まだ入ってないだろ・・・・
     やれやれ 勝手に決めてるし 迷惑してるだろう」

お美しいまろ様 「そうじゃ まろは その様な得体のシレン物には 入らんぞょ 
       この世で最も麗しく そして美しいハート矢 まろには会わないぞえハイビスカス

ハルヒ 「あんた達 団長に口答えするき!怒 団員に有るまじき態度ね
      団長より先に行動する! さっさと行きなさい怒

キョン 「あー わかった わかった・・ まろさん あきらめて逝きましょう・・」

悲しみの まろ様 「ううう・・・ 人生とは 無情でごじゃるう・・・・
            まろは これでは ポキール星人ではないか!」


こなた 「まろさん 可哀想にね おもしろいけどー笑顔

かがみ 「ほんと 最近は 草食系が増えたわね
      根性のある男子はいないわねー」

こなた 「かがみぃの場合は 凶ボーすぎるん だけどねードキドキ小

かがみ 「う うるさい怒 私は こなたの頭の中では そういう位置づけか?!!」

つかさ 「はは汗・・・・・・・こなちゃん それは・・ でも お姉ちゃん 少し怖いよね)」

かがみ 「つかさ! あんたまで 何言ってんのよー怒

つかさ 「えっびっくり (聞こえちゃったの 声に出してない つもりだったのにすいません)」

こなた 「つかさも みゆきさん と同じで 天然のどじっ子じゃのうーキラキラ
     つかさ! グッジョブ笑い

まろの憂鬱(+まろ☆すた) 第1話 完  第2話つづく予定



     









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。