アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月27日

足のむくみに一番速攻で効果があった☆パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ

みなさん、こんにちは。
私は年中、脚のムクミで悩んでいるのですが皆さんはいかがですか?

仕事柄、立ちっぱなし、座りっぱなしだったりすると悩みは切実ですよね。

入浴、運動、マッサージなど対策は色々ありますが、今日はその中で一番効果があったものをご紹介します♫

ぴかぴか(新しい)パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレぴかぴか(新しい)
IMG_0901.JPG

私は少し前のコチラの機種(EW-NA33)を使っています↓

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ピンク EW-NA33-P



脚に巻いて、電源をONすれば自動でギューっと下から上へ揉み上げマッサージハート️をしてくれるのです(o^^o)
温感機能付きでふくらはぎもホカホカあたたまりますいい気分(温泉)

本やTVを見ながらやったり、髪をドライヤーで乾かしながら使えて、ずぼらな私にピッタリるんるん

お仕事なんかで疲れて帰ってくると、なかなか自分でマッサージする余力もなかったりするので、本当に助かっています。

効果はこうです!!

FullSizeRender-3.jpg
効果がわかるように向かって右側だけ3回連続「強」の強さでやりました
凄いでしょ?! どれだけ浮腫んでいたの目ってくらい、
私には効果あり過ぎて本当にびっくりですexclamation×2

難点は、脚に跡が付くのでスカートでお出かけ前にやるのは厳しいです。
それだけ考慮すれば決定です。

これをやると肉質が柔らかくなるので、その後に自分でリンパマッサージもしやすくなり、
更にに効果的だと思います手(チョキ)

コースや、強さなど選べますが、私は「しぼりあげ」の「強」しかやりませんるんるん
FullSizeRender.jpg

このマシーンで気を付けることは、
ふくらはぎの真ん中と↓この白っぽい三角マークをしっかり合わせることが大切です。
IMG_1088.JPG
この三角マークのある縫い目がふくらはぎのラインに合っていないと効きが悪いように思います。

最初はかなり痛いどんっ(衝撃)くらいですが、数回で慣れて物足りないくらいになります。
もしかして生地が伸びたか、機械が弱ってきた?なんて思ったりしましたが、何日かやらないでいて久しぶりにやると、やはりかなり痛いので脚が浮腫んで硬くなっていると痛くて、浮腫みがなくなってくると痛くなくなるのだと思います。
痛みに耐えられない方は、強さを「弱」にしたり、弱めに巻いたくことで調節できます。

私はピッタリ巻く方が好きなのですが、足首とふくらはぎのカーブに合わせてピッタリ巻くのにちょっとコツがいります。

先ず足首を巻いてから↓
FullSizeRender-1.jpg

ふくらはぎを合わせます↓
IMG_1016.JPG
重なってシワが寄ってOKです。

巻きあがり☆↓
FullSizeRender-2.jpg


あと、他の方の口コミ・レビューでもありましたが、裏側の縫い目が裂けてきてしまいました。
どうやらマジックテープに当たってこうなるようですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0903.JPG

でも、まだ全然効果は変わりなく使えますし、1、2年ほぼ毎日使いまくってこうなったのでまあしょうがないかなぁと思っています。


脚のマッサージやエステに通い続けるよりも、コストもお得で効果もあり大満足です♫
1回3千円のマッサージに毎週1回行くとしたら1ヶ月ちょっとで元が取れてしまうんですもの。
本当に買ってよかったです(^O^)


最新機種はマジックテープが上下に分かれているので、簡単にピッタリ巻けそうです。

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA34-VP

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ビビッドピンク EW-NA34-VP

新品価格
¥9,800から
(2015/1/29 17:45時点)




足先から強力に絞り上げるタイプもでています。(先日、電気屋さんで試しにやってみましたが、付属の足裏パッドが土踏まずあたりを刺激して痛気持ちよかったですいい気分(温泉) ヒールでの立ち仕事など、足裏もお疲れの方はすっごく癒されるのでははいでしょうか♫)

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP

新品価格
¥20,430から
(2015/1/29 17:49時点)



どんどんパワーアップしているレッグリフレ♫
欲を言えば太ももまで絞り上げるバージョンが発売されると嬉しいです(^○^)
先ずは進化版で、次あたりは膝上まであるバージョンが発売されるかなぁ? なんて、勝手に期待していますグッド(上向き矢印)
パナソニックさん、よろしくお願いします♫ (笑)


(2016.6.21 追記)
ついに!お尻、太もも、膝上に巻ける「パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ」が発売されましたねグッド(上向き矢印)

(2017.4.3 追記)
念願の太ももまで揉み解すレッグリフレを購入☆ その効果は… 本当の口コミ・レビュー

早速お店で試しましたが、うっとりする気持ち良さです 自分ではケアしにくいヒップや太もも裏など、ぎゅっと絞れてほっこり温まりますぴかぴか(新しい)

価格がレッグリフレと比べるとお高いですが、1回3千円のマッサージに毎週1回行くとしたら2ヶ月ちょっとで元が取れてしまうので、長い目で見れば決して高くありませんねひらめき


amazon↓

パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ ブラック EW-NA75-K



楽天↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3216666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。