アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

黒好きな人必見

関西−羽田線 就航1周年記念キャンペーン開催中!

黒フェチ集まれ!「スターフライヤーに作ってもらいたい黒いグッズ」大募集!!
今モニタープラザさんのスターフライヤーさん提供の新企画発見!
黒好きな私としてはうれしい企画です。
黒い飛行機でおなじみのスターフライヤーさんならではの提案は、「スターフライヤーに作ってもらいたい黒いグッズ。」

今まで黒いメモ帳・黒い石鹸・黒いUSBメモリ・黒い封筒、黒いバラ・
タイアップでも、amadana様との黒いケータイ、黒いトイレットペーパー
などなどのグッズを作ってきたスターフライヤーさん。
今回もすごいねん。
参加いただいた方の中から、選考の上、抽選で30名様に
「スターフライヤーオリジナルCD(非売品)」、
そして最優秀賞の方には「スターフライヤー往復航空券」を差し上げますって!
そして、現実につくってくれはるねんてえ。
懸賞大好き、の、おばちゃんとしては、ぜひぜひ応募したいです。

私の黒いっグッズもお願いしたいなあ、、、。

あのね、それはガラスの小さな靴のペンダント。
イメージは、そう、シンデレラのガラスの靴。
でも、なんで、透明なんやろう、、、 
私実は、子供のころから思ってました。

黒のガラスの靴のほうが、足元きれいじゃあない?
舞踏会で踊るんだったら時折黒いガラスが光るほうが、より素敵に思うねんけれど、、、。
大人の女性は黒いガラスの靴。
小さなアクセントに、キラット光る石をつけてくださるとなお舞い上がって喜びます。

大人になっても、心はどこかシンデレラでいたいから。
黒のガラスの小さなペンダント、作ってください。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。