アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハウステンボス





うわ〜〜、きれいやなあ。
ハウステンボスって夢見たいな場所ね。
九州ニ嫁いだ姪の結婚式のためにこの名前の電車には乗ったことがあるけれど。
それから10年、九州にはいってないわ。
長崎の異国情緒あふれる町に、また、ここもすてきねえ。
ホテルだけかと思ってました。
マリンスポーツも充実してるのね。子供から大人まで遊べるわ。
カヌーやヨット、まるでハワイみたい。

ねえ、夏休みはここに行きたいわ。
ねえ、。パパ!ちょっとこれみて〜〜。
きれいよお。
夏の旅行にぜひぜひ長崎ハウステンボス。
夢見たいな、現実忘れる場所で優雅に過ごしたい。

ぁ、優雅といえば、私の必須アイテム
ミュージアムも素敵!
そしてスパがあるう〜〜〜。

何から何までそろってる。子供も大人も別世界の町ね。


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。