アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月30日

くりくり目玉のインコ

IMG_20200203_152809.jpg


 丹波篠山では噂になっているくりくり目玉のインコちゃん。
 おばあさんから離れないかわいらしさが受けています。
 

どこ吹く風の猫

IMG_20200307_142636.jpg


 大切なものは隠されているんだよ、と言わんばかり。
 世界は今、新型コロナで苦しんでいるのだぞ。
 
 ネズミが媒介したとは聞いてねえぜ。
 それはペストだろ。
 
 コロナなんてどこ吹く風のアガーフィア(猫)でした。

突然の気球

Capture_200330_083145~2_20200330_092623.PNG


学校が臨時休校するっていう日に、今、舞い上がる。
京都大学生のクラブは何考えているのだろうか。
朝から不思議なものを見て、夢かうつつか。
リンク集
ファン
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

篠山永住権を持って篠山に住んでいます。わかる限り10代以上前から開拓しています。 篠山は宇宙の観念的中心と考える「丹波ささやまにぃの会」代表。 写真は篠山市のゆるキャラ、まるいの君。
プロフィール