アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2018年06月28日

【追記・投資期限延長】トラストレンディングの新規登録キャンペーンは6/29までです



広告

 6/28 11:40追記

 トラストレンディングから追加のお知らせがありました。

  条件1:6月29日 17:00までに新規会員登録+メールアドレス登録で1,500円プレゼント

 これには変化無しですが、次の条件が変わっています。

  条件2:条件1を満たした場合、8月31日までに出資申し込み(10万円以上)で3,500円プレゼント

 これまでは、条件2についても6/29まででしたが、これが8月31日まで延長されています。
 現状トラストレンディングではファンドの募集を行っていないため、今から申し込んだ場合、条件2を
 達成することは現実的に不可能でした。この点を改善する措置だと思われます。


 しかし逆に言えば、こういう措置を行うということは、6月29日以降の新規登録者向けキャンペーンは
 当面行わない
、という決定をしたということかもしれません。
 あと1日ですので、興味のある方は是非ご検討下さい。
 その際には、下記リンクのご利用をいただければ幸いです。


 トラストレンディングでの投資をお考えの方は、こちらから検討いただけると嬉しいです。
 (アフィリエイトリンク)

 



長く続いたキャンペーンが終わります

 トラストレンディングは現在、新規会員向けのキャンペーンを行っています。

 このキャンペーン、トラストレンディングのサービス開始直後から始まり、その後は一旦停止したものの
 今年2月からは「沖縄支店開店キャンペーン」と名を変えて継続となりました。
 (キャンペーンの条件は最初と同じです)

 このままの流れですと、何となく形を変えてキャンペーンが復活しそうな気もします。
 ただ、現時点でトラストレンディングは投資家というよりもむしろ案件が不足しており、新規案件は大抵が
 かなりの短期間で満額埋まっているような状態です。

 今後の業務拡大を見越してキャンペーンを再度行うのかどうか、それは誰にも分かりません。
 投資を検討されている方は、どうせならこの機会にいかがでしょうか。


 


  @会員登録とメルマガ購読 → 1,500円
  A@+10万円以上投資 → 3,500円


 おそらくAについては、今からの登録では間に合わないと思います。
 ただ、@については多少の手間はありますが、ノーリスクで1,500円がもらえるキャンペーンとなります。

 注意点としては、キャンペーン対象となる新規登録申し込みは6/29の午後5時まで、ということです。
 (おそらく、トラストレンディングの営業時間内ということなのでしょう)
 6/29いっぱいが期限ではないので、注意が必要です。


 トラストレンディングといえば、こちらの記事。

  ・参考記事:みんクレ〜maneoマーケット事件に見る、金融庁の動きの裏側を推察

 根拠のないただの推察ではあるのですが、もしこれが正しいのであれば金融庁はソーシャルレンディングに
 狙いを付けて、次の天下り先を確保しようとしていることになります。
 そうなると、率先して大量の天下りを受け入れているトラストレンディングは、もしかすると対金融庁の
 対応力という点では、一番安定性が高いと言えるのかもしれません。

 (無論、一面の事実だけでリスクの全てが量れるわけではありませんが)


 トラストレンディングでの投資をお考えの方は、こちらから検討いただけると嬉しいです。
 (アフィリエイトリンク)

 




 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


posted by SALLOW at 11:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 投資の話題
この記事へのコメント
株式会社ゴゴジャン早川 様
お声がけ有難うございます。
既に御社の別のご担当の方よりお声がけをいただいており、登録をさせていただいております。
御社サイトを拝見しましたが、生憎今の所は出品できるものがありそうになく、見送らせていただいているところです。
もし何かありましたら、お世話になりたいと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

moi 様
コメントありがとうございます。
そうですね、私のところにも来ていました。
トラストレンディングは常時案件を募集しているというわけではないので、その救済措置なのでしょうね。
今、今朝の話題を投稿し終えましたので、次はこの記事を追記したいと思います。
(しかし、ということはトラストレンディング、少なくとも8月までには新規ファンドを募集するつもりがあるということですよね。私も参戦しようと思います)
Posted by SALLOW at 2018年06月28日 10:16
はじめまして。いつも興味深く拝見させていただいております。

トラストレンディングより昨日「キャンペーン特典の一部延長のお知らせ」というメールマガジンが届きました。
@の条件に該当した人は2018年8月31日までに出資申込みすると、現金3,500円プレゼントだそうです。

私は先日登録は済ませていたのですが、メルマガが迷惑メールに振り分けられていたのに気づかず、新規ファンドを見逃していました。

8月末までなので、今から登録した人もタイミングよく投資できれば間に合いそうです。
Posted by moi at 2018年06月28日 09:17
 投資コンテンツECサイト https://gogojungle.co.jp/ を運営しておりますGogoJungleの早川と申します。
 トレステ用ストラテジー、FXや仮想通貨用のMT4のEA、インジケーター、電子書籍、有料ブログ電子書籍などを、計測できるものは損益を表示し、口コミレビューと共にイーコマースで取り扱っております。
 優れたトレードの知識、技術を他の投資家の方にシェアいただくものですが、ぜひ、ご出品のご検討をお願いいたします。
 何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 株式会社ゴゴジャン早川 at 2018年06月27日 21:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7827891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。