広告

posted by fanblog


2019年02月28日

見逃していました。楽天銀行で3/1までの太っ腹キャンペーンです。



広告
偶然見つけました

 今回はソーシャルレンディングの話題ではなく、銀行の話題です。
 偶然見つけたのですが、3/1までのお得なキャンペーンが楽天銀行で開催されていました。


  20190228RAK1.jpg


 楽天銀行は700万口座もあるんですね。ちょっとびっくり。
 色々とプラス、マイナス両側の評判は聞きますが、良いにしろ悪いにしろ話題になるというのは人気がある
 証拠、というものでしょう。不人気ならアンチも付かないものです。

 さてこのキャンペーンですが、見ての通りかなり太っ腹です。
 口座開設+1万円以上の入金で、期間限定とは言え楽天ポイントが2,000ポイント。
 期間限定なので投資信託の売買で現金化するということはできませんが(*)、楽天市場での買い物には
 使えますので、価値はあるでしょう。

  *(参考)雑記:楽天ポイントを「ほぼ」100%効率で現金化する方法


 エントリーと口座開設の申し込みを3/1までに行っておけば、実際の口座開設完了と入金は3/31まででOK。
 もしまだ口座開設をしていない方は、この機会にいかがでしょうか。
 銀行口座を複数持つのは面倒と感じるかもしれませんが、資産管理の上では色々役に立つことも多いです。


 楽天銀行の口座開設は、こちらからどうぞ。(アフィリエイトリンク)
 

ちなみに私の場合

 かくいう私も、楽天銀行を使用しています。
 どうせなら海外よりは国内事業者を選びたいということで、基本的に買い物は楽天です。
 また、楽天証券の行っている破格のサービス(*)も利用していますので、楽天ポイントによる囲い込みに
 自ら飛び込んでいる
のが現状です。

  *(参考)楽天カード クレジット決済で投信積立がスタート。おすすめの使い方を紹介。


 超低金利時代、既存の銀行の収益が低下する中で銀行の役割は変わってきています。
 個人の資産運用のメインストリームは、今後ネット銀行に重心を移していくのではないでしょうか。
 (すでに一部ではそうなっていますが)。

 そうなれば個人貯蓄というパイを取り合うために、各銀行は色々なキャンペーンや特典を展開して販促を
 かけてくるものと思われます。
 それに上手くのり、取捨選択を行いながらメインバンクを探していくのは「賢い」選択でしょう。


 楽天銀行は下記のような特徴を持ちます。
 他のネット銀行と組み合わせることで、他行振込回数を一月10回以上無料にすることもできます。

 20190228RAK2.png


 実際私も、いくつかのネット銀行を組み合わせることで一月の他行振込を15回ほど無料にしており、それは
 投資の資金移動にも役立っています。

 今回のプレゼントは口座開設+入金だけでもらえますので、手間はありますがリスクはありません。
 少しの手間でポイントがもらえる、割のいいアルバイトみたいなものです。
 もし口座を持っていない方がいましたら、検討する価値はあると思います。


 楽天銀行の口座開設は、こちらからどうぞ。(アフィリエイトリンク)
 



 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


この記事へのコメント
玉子サンド 様
なんだか楽天経済圏にはめ込まれているような気はしますが、個人的には外国企業よりは国内企業の方がマシかなという事もあって、とりあえずはめ込まれることにしています。
(個人的には、あの大量のメールは何とかしてほしいのですが)
何にせよ、現状では個人情報を渡さずに生活することはできませんので、ライフスタイルに合わせて一番得な選択肢を選ぶべきだと思います。
Posted by SALLOW at 2019年03月02日 21:55
期間限定でも楽天モバイルを使っていたら、
楽天モバイルの支払いに使用できるので、
支払いが0になるときがあります。
もっとも最初は予想していなかったので、
いきなりポイントが消えると驚きますけど、
それと キャンペーンなどで、150円が入金されていたのも驚きました!
Posted by 玉子サンド at 2019年03月01日 19:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8595393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。