アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
11月。もう今年もわずかになりました。
そろそろクリスマスの足音が聞こえてきそうです。
ついこないだまで、暑いあついと言っていた気がするのですが…

さて、今回は10月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年10月1日〜2011年10月31日)











それでは、早速第10位から発表します。



 3分でわかる個人アカウントとfacebookページの関係
(前回:圏外) 



  苦労して書いたfacebookの記事が圏外から復活しました。
  個人アカウントとfacebookページの「いいね!」について、
  扱いが違う点を纏めたものです。
  これから、ブログのfacebookページを作ろうと思っている
  方には、読んでいただきたい記事です。




【初回限定じゃない】ポンパレでローソンお買い物券500円分が100円!


  現在絶賛販売中のローソンのお得なお買い物券です。
  100円で、500円分のクーポンが発行されます。
  Loppiでの即時発行となるので、購入後、すぐ使えるのが
  良い所です。
  まだ購入されていない方は、是非どうぞ!




 ポンパレでAmazonギフト券1000円分が100円!
(前回:6位) 



  9位に引き続き、ポンパレクーポンの記事です。
  こちらは、もう販売自体は終了しているのですが、
  結構なアクセスを頂いています。
  Amazonはよく利用するので、またやって欲しいですね。





【ポンパレ】Amazonギフト券が到着した!



  3連続、ポンパレの記事になりました。
  こちらは、8位で購入したAmazonギフト券が、
  ようやく届いたというお話です。
  




 facebookページ「プロフィールが利用できません」について
(前回:圏外) 


  10位に引き続き、facebook関連の記事がランクイン。
  原因は調べていませんが、10月末に急にアクセスが
  増えました。

  こちらの記事は、facebookでよく見るエラーについて
  解説したものです。




【facebook】目指せ!ユーザーネーム取得
(前回:5位) 


  またまた、facebook関連の記事がランクイン。
  この頃は「目指せ!」になっていますが、先月無事、
  ユーザーネームを取得できました。
  ありがとうございます。

  ・【facebook】ユーザーネーム取得しました!



  
【GREE】私が「探検ドリランド」に時間を奪われた3つの理由
(前回:2位)


  先月に引き続き、GREEのソーシャルゲーム
  「探検ドリランド」の記事が、今月もランクイン
  やはり、人気があるゲームなのか定期的に
  見ていただいているようです。

  現在私は休止中なんですが、個別のゲームとしては
  辞めれない ようなので、メールが大量に届く届く…。



【iOS4.3】アップデート復元エラーの傾向と対策【1602,1604】 (前回:4位)


  やはり来たか!、という感じです。
  iOS5の配信により、その前後でアクセスが伸びました。
  もう大分情報は出揃ったみたいなので、そろそろ私も
  アップデートしようかと思っています。





【iPhone 4S】無料でマンツーマンの英会話、最強講師「Siri」さん誕生  


  こちらもiPhone関連の記事になります。
  iPhone4Sの新しい機能、「Siri」について、
  色々想像(妄想)してみました。
  Yahooに記事が紹介されたおかげで、かなりのアクセス数を
  記録しました。



  3位もそうなのですが、通常なら十分1位になるだけのアクセス数なのですが、
  今月は、1位が異常すぎました。   



そして、第1位の記事は…!
 

【ガスト】話題の390円セット『チーズ IN ハンバーグ』を食べてきた  

  大人気のガストの390円セットの記事が、
  堂々の1位となりました。
  話題性があったためか、爆発的なアクセス数を
  叩き出しています。
  通常は、TOPページのアクセスが1位となるのですが、
  今月初めて、単体のこの記事がTOPページのアクセスを
  抜きました。


  たった1週間強の集計で、1年に渡ってアップした全記事の中の
  歴代第2位になってしまいました。
  たくさんのアクセス、ありがとうございます。

  第2弾の記事も書きましたので、合わせてどうぞ。

   ・今度はグラタン・ドリア・スパゲッティだ!390円セット第2弾を食べてきた

以上、10月のよく読まれている記事でした。

【前月のランキング】 よく読まれている記事TOP10【9月度】




【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。