アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
大人気のガストの『Thanks! フェア』が、11月3日より
第2弾を展開中です。
今回は、グラタン・ドリア・スパゲッティの3種類より
好きなメニューを選べます。

というわけで、早速今日行って来ました。
第一弾はこちら







ガストは、つい先日行ったばかりなので、もう慣れたものです。
さくっと席につき、いざメニューとにらめっこ。








 ・海老グラタンセット
 ・ビーフミートドリアセット(ボローニャ風)
 ・自家製トマトソースのスパゲッティセット


  う〜ん、どれにしようか悩む所です。
  私は部類のケチャップ好きなので、
  ここはスパゲッティセットにしてみました。







まずは、スープをセルフサービスで取りに行きます。
やはり、今回もコンソメスープでした。
たまたまなのか、いつもこれなのか…。たまには違うのも飲んでみたいです

前回の「チーズ IN ハンバーグ」と違うところは、ライスの替りにサラダが付いてくることです。
実は言うと、行く前はこのサラダも食べ放題なのかと思っていたんですよ。
サイトの画像を見ると、こんな感じなのです。



  



これ、パッと見、サラダとスープが「おかわり自由」に見えるじゃないですか。
でもね、拡大してみると…



  



ちゃっかり吹き出しになってるんですよね(´;ω;`)
まぁ、気を取り直し、サラダを食べてスープをがぶ飲みしていました。

そんなこんなで、メインのスパゲッティの登場です。
調理時間が短いのか、ハンバーグより早く出てきた気がします。



  



結構量もあり、美味しそうです。

いざ食べてみると、パスタは太麺でトマトソースとよく絡みます。
トマトソースの味もしっかりしたものでした。
ただ、どうしてもパスタ専門店と比べると、家で作ったような感じがあるのは否めません。
価格的に考えて、しょうがないところでしょうか。


さて、第1弾の「チーズ IN ハンバーグ」と比べると、前回がガツンとボリュームのある
男性向けのメニューであったのに対し、今回の第2弾は、野菜とメイン料理のバランスが良い、
女性に人気のメニューを持ってきています。

ハンバーグのインパクトと比べると、どうしてもお得感が減少してしまっています。



  



これが同じ値段なのです。
第1弾のハンバーグを食べた人は、やっぱり物足りなく感じると思います。
今回の第2弾も十分お得なのですが…。

この辺が、あまり評判が良くない原因なのでしょうね。
それを受けて、第3弾がどういうメニューで来るのか楽しみな所です。
(多分、もうメニューは決まっていると思いますが汗

以上、ガストのThanks! フェア第2弾の紹介でした。


第1弾はこちらまで。
 ・話題の390円セット『チーズ IN ハンバーグ』を食べてきた







【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。