アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「謙虚にコツコツと努力する習慣も身に付ける」

















日頃の鍛錬としては

教学

精進

信仰

利他行などが必須である



自分を特別の人間だと
慢心したり

貪欲

怒り

迷いなどに
振り回されていると

救いようがない人と
なってしまう



謙虚にコツコツと
努力する習慣も
あなたを霊的に
救うことになるだろう









HS


『真のエクソシスト』 まえがき

真のエクソシスト (OR BOOKS) [ 大川隆法 ]

価格:1,760円
(2019/12/14 08:43時点)
感想(0件)



真のエクソシスト【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,760円
(2019/12/14 08:43時点)
感想(0件)






自分を特別の人間だと
慢心したり

貪欲

怒り

迷いなどに
振り回されていると



ここには書かれていないところの

霊的にスキが出来て

悪霊の標的になり

立場が高く影響力のある人の場合は

悪魔が跳梁してきて

気が付かないうちに悪魔の手先になってしまうことがあります




そういう意味で

コツコツと謙虚に努力精進することが大切ですね

もし前出の自分を特別だなどと思ったときには

一日を振り返り

あるいは1週間を振り返り

心に曇りはなかった反省する時間を設け

心を平らかに曇りを作らない心を取り戻すことです






















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「謙虚にコツコツと努力する習慣も身に付ける」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。