アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「起きるべくして起きているもの」

















「今
起きている事態は
他の人の原因や
自分自身のミスによって
たまたま起きたことではない

現在
自分を苦しめ
頭のなかを
占領している問題は
実は
起きるべくして
起きているものであり
今の自分に
必要な課題が
現れてきているのだ」

と思って
いただきたいのです









HS


『心を癒す ストレス・フリーの幸福論』 P.194

心を癒すストレス・フリーの幸福論 (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2018/9/9 12:52時点)
感想(2件)



心を癒す ストレス・フリーの幸福論【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2018/9/9 12:52時点)
感想(0件)






すべては因果の法則よるもの

問題が大きれば大きいほど

自分が過去世や今世において

何かの種を蒔いて

その蒔いた種が

悪ければ苦しむことになり



善き種であれば

歓迎することが訪れます



苦しい時でも

自らに課せられた課題と思い

解決する努力をすることを

惜しまないことでしょうね



超えられない苦悩は無いと言います

今の運命のシナリオは実は

この世に生を受ける前に

自分が描いたものである
ということです



















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「起きるべくして起きているもの」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。