アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「正義とは何か」



















政治において

平和を提唱するのは大事なことですが

それによって

悪の勢力を増長させてはなりません



もう一つ

「正義とは何か」

という観点を忘れてはならないのです









HS











正義を語り実践できる国は無くなりました

今までアメリカが世界の警察として

地球の正義を守っていたようなところがありましたが

そのスーパーパワーも失われてきました


今後世界の平和はどのように保たれるのか

大いに心配されるところです


悪を増長させないとするのが

世界の警察であったアメリカでした


それに変わる思想や牽引力のあるリーダー的な存在の国が必要ですね

世界平和を提唱している

今の日本にはまだまだその資格もパワーもありません


世界平和を提唱するのであれば

日本の発展は必須なのではないのでしょうか


消極的な膳なる弱者ではなく

強い正義の味方が必要ですね











よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「正義とは何か」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。