アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年東京五輪に向けて



やった!

56年ぶりの五輪開催がTOKYOに決まった!!

これを機に日本が東京が

どれほど期待されているか

また 期待されるに足るべき存在か

示すべき絶好のチャンスが到来したと思う

経済効果試算3兆円東京都発表

4.1兆円の試算もある

今まで日本の経済は足踏み状態

国民は金融資産を1500兆円も貯め込み

使い道を知らない

金を抱いたまま死んでいく気なのだろうか

もうそんな風潮から抜け出し

貯めにため込んだ金融資産を天下に回すべき時がやってきた

その1割でも市場に回せば

150兆円の経済効果があるのだ

日本政府は1000兆円の負債にビビることなどなく

更に投資を促し経済発展を促すべきだ

リニア促進債券や宇宙開発債券・海洋開発債券などを発行し

リニア開通は2020年に前倒しをし宇宙開発や海洋開発などで飛躍せよ

東京そして日本は世界最高金メダルを目指せ!




祝五輪東京招致成功!ポチッとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


前回の東京オリンピックを振り返って2020年のオリンピックへ!

東京オリンピック [DVD]

新品価格
¥4,772から
(2013/9/8 10:35時点)



    >>次へ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。