アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「幸福になるしかない」


















世の中に

自分の味方をするものは

数多くありますが

そのなかで最大のものは仏です


仏が自分の味方をし

仏が自分を応援しているならば

自分に敵するものなど何もありません


自分を傷つけ

悲しませ

悲嘆にくれさせるものなど

何もないのです

仏が味方についているのですから

不幸など訪れるはずがありません


幸福になるしかないのです








HS






仏の力は偉大です

地獄の悪魔も仏の法力には絶対かないません

仏はすさまじい威力で悪魔を倒します

悪魔もそれは知っているので近づきません


仏を味方につけることです

自分の中に潜んでいる魔の心も炙りだされ

幸福になるしかないのです



仏こそが全ての全てです


今このことわからない人が多くいます

科学万能を信じることによって

人間の魂が退化しているようです

地獄界に落ちる人がたくさんいます

不幸なことです


この間違った方向に

早く気が付き

仏とともに歩みましょう















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「幸福になるしかない」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。