アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夫婦の子育て






憧れの壁掛けテレビ生活始めませんか? KABEYA 壁掛け.jp











(子育ては)


夫婦共同して


長所・短所をよく見極めて


助け合えるところは助け合いながら


やっていくほうがよろしいのではないかと考えています





そうした意味で


子育て全部が完全に


母性としての女性の役割とは


言い切れない部分が出てきました





子育てが自分の適性として


向いていると思う場合は


自分中心でおやりになられて


「自分一人ではちょっと無理だ」


と思われる場合は


旦那様のご協力を得て


子育てをなされたらよいのではないでしょうか





HS










残念ながら

拙者の子育ては失敗でした

家庭もまともに作れませんでした

これに関しては反省しかありません



家庭を省みず

自分勝手に相手の気持ちも考えず

お金さえ稼いでくれば文句はないだろう

そのような感覚で仕事中心

自己中心で生活していました

子供のことは

ほとんど妻に任せていました



その結果が今の状態であると思います

後悔はないと言えば嘘になりますが

後悔より反省しなければならない大きな課題です



この子育ての件に関しては

拙者は何も言えない

子育て失格

家庭作り失格者です








よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その夫婦の子育てにポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking








トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。