アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2018年06月26日

=大愚和尚様の言う事なら聞けます=

こんばんはぁ(*^o^*)

相変わらず、僕の毎日は同じ時間に起きて、同じ時間にバイト先へ行って、同じ時間に食事して、同じ時間にバイトが終わったら自宅に帰るという日々です(*´∀`*)

多少の変動はあるものの…そんな生活を約5年以上も続けています(*^_^*)

ですが、今年は当ブログにもシツコイぐらい記しています通り…来年の夢叶年に向けた勝負年ですので、バイトから帰宅後もアレコレ活動していたりもしますφ(・_・)

そうこうしながらも、テレビ放送を何年も前から見ていない僕ですが…youtubeだけは毎日のように欠かさず視聴しています(^-^)

当ブログでも、youtubeの視聴に関する話題は幾度か書き込みましたけど、チャンネル登録している番組は当時より少しだけ変わりました=(^.^)=





J.R.Pさんと、ルルナルさんと、ごまだんごさん、は未だに登録してますし視聴もしておりますけど、今年に入ってからチャンネル登録した番組が増えました(*゚∀゚*)

一つは、チャンネル桜という政治的な番組でして、もう一つが大愚和尚さんの一問一答という番組です(^-^)v

僕自身は昔より、ブログでも記しておりますが…不思議体験は相当な数を経験していますので「目に見えない何らかのエネルギーのようなものが確かにある」ことは絶対に間違いないと言い切れますけど、基本的には無神論的な考え方ですので、仏教に興味がある訳ではありません(*'▽'*)/(←長いわ説明が!)

たまたま、何らかの動画を観ている時に関連動画の欄で見かけて、タイトルに興味を持って観たのがキッカケでした(o^^o)

そして、観てみていたら珍しく吸い込まれるように魅入ってしまいまして…それ以降は毎日のように視聴しています( ^ω^ )

この和尚さんは年齢は僕と同じ40代の既婚男性と思われ、愛知県でお寺の住職をしている傍ら、事業の経営もしており、おまけに空手の有段者で指導もおこなっているという稀有な才能を備えている方です( ˘ω˘ )

何故に僕が感心を持って観ているかと申しますと、色んな観点があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まず、人生において様々な悩みや相談をメール等で和尚さんに送り、その中からピックアップしてお便りを音読して、その悩みの問題点とお便りをされた方への処方箋を伝えるという番組です♪





この時に、テレビ番組とは違いキレイごとを一切言わず、率直に仏教の言葉を例に出して心理を明かしていくのです╰(*´︶`*)╯

そして、話し方や声の出し方にも細心の注意を払われていて、お便りを寄せてくれた方並びに、類似する悩みを抱えている方が観ていることも想定した上で…どうゆう語り方をすれば上手く伝わるかを考えながら話している姿に惹かれたのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

それに、テレビ番組とは異なり一切、youtubeによる視聴率やお金儲けなどを考えていないので、思ったことや気づいたことは遠慮なく言葉で放つこともあります(^^;)

元来、周りの人間関係等で精神的に弱っていてクヨクヨした内容の相談などをしてくる人に対しては、同調したり妙な励ましをするのが通常のイメージですが、この和尚さんはハッキリと周りの問題ではなくアナタの心の問題です!と追い討ちをかけるかの如くキッパリ言い切ることもあります(°▽°)

もちろん、その人のためになるような表現を用いてです(^_-)

とにかく、捻くれ者の僕でも大愚和尚さんの言うことなら聞けるぐらい、不思議な説得力があります(^_−)−☆





他にも多々ありますけど、またの機会に書き込むこととします(#^.^#)

おしまいに…他にも住職らしき人のyoutube番組もありますが、僕的な所見では大愚和尚さんと比べれば、相当に格の違いを感じます!

では、またのご精読お待ちしております(笑)

=END=
タグ:一問一答

2018年06月19日

=日本は多分もう詰んでます=

こんばんはぁ(*^o^*)

今から約19時間前に珍しく…大阪直撃の地震がありまして驚きましたが、僕は上から色んなものが落下してくる地震や、家に居てて膝まで水で浸かる洪水などの自然災害に何度も直面しているため、程度の判断が大体は出来るため布団の上で横になったままでした(^-^)

ですが、不幸にも幼い子供が亡くなったことに関しては、いたたまれない気持ちです。心よりのご冥福をお祈り申し上げ致します。

さて、、、梅雨時期の今日この頃ですけど…あまり今年は夏前だなぁという感覚がありません(°_°)

これは気温のせいでしょうか?

恐らく関係ないね(*'▽'*)/(←なら言うな!)

最近…特に思うことなんですが、もうこれ以上テクノロジーや文明の発展は必要ないのではないか?ということです(*´-`)





もう、行き尽くした感がしてなりません↓

ありとあらゆる物資や情報、利便性に溢れていて、2020年には日本の女性の半数以上が50歳を超えるという世界初の高齢現象を迎え、AIの発達や労働人口の激減で諸外国の人材を規制緩和してまで受け入れるとなれば「もう日本は詰んでる」としか思えないのです(-_-)

そのような流れを考えれば、愛国心を持つ人間も減少していき、残る余生を他国に求める人が増加するのではないか?という懸念を抱いてしまいますm(._.)m

きっと…日本人が全体的に良くなる方法は、外国人の受け入れを制限し直して今居る人間達で、何とか人手不足をカバーして、その分1人1人の実質賃金を10万ずつぐらい増やせば、日本の経済は多少マシになるはずです(*^▽^*)

そうでないと…来年からはロクなことが無いのを日本国民も知っていますので、消費が増加することを見込めません!

来年には残業規制と消費税10%の引き上げ実施と言われております!!

国民の所得が減ることと、支出面の増加が待っているのに消費するはずないので、増々…全体的に貧困化することは必須です!!!





そして極めつけは2020年に実施予定のオリンピック開催でしょう(*´з`)

オリンピックの後は、開催国が必ず不況になるという必然的現象もあります(・_・)

日本という国に居る唯一のメリットは、子供の乞食が居ないという部分…つまりイザとなれば餓死することだけは回避出来る制度があることのみです(+_+)

それが無くなったら、完全に「詰み」ですので…僕も流石に他国での永住権を取得する動きを取ります_(._.)_

=END=
タグ:地震

2018年06月11日

=ある占いが再び注目度上昇中=

こんばんはぁ(*^▽^*)

久しぶりに連続でブログの更新を致します(*^_^*)

この数ヶ月の間は全然…思うようにブログ更新できない状況が続いておりましたが、ようやく少し時間が空きましたので書き込みたかった事柄から記述しております(^^ゞ

僕は以前より、占い系とかスピリチュアル系の分野に携わることが多々ございます(゜o゜)

30年ほど前から、占術師であった親戚の手伝いを皮切りに記事の作成から何から…関わり続けているのですが、何か縁があるんですかね〜(^▽^;)

このブログでも何度か不思議体験シリーズとして、自身の体験を元に何例か綴りました通り…実際に普通の人よりはスピリチュアルな体験をしていることからも伺えます(^-^;)





ですが…別に霊感がある訳でもないですし、占いのアプリを運営している訳でもありません(@_@)

ただ…間違いなく言えますことは、一般の方々よりも遥かに携わっているため的中率の高い占い師であったり、的中率の高い占術というのは肌と感覚で記憶しているよいう非凡な才能が僕にはあるのでしょう(*'▽')/(←自分で言ってんじゃねぇよバカ!)

さて…そんな中、今でも時折り占いに関する記事や各サイトなどを見聞きするのですが、まず当たる占い師さんは個人的な主観もありますので申し上げられませんけど、占術的には宿曜占星術とか四柱推命は当たっているという話を何度も聞致します…きました( ..)φ

ということは…動物占いも四柱推命がベースとなっているので当たる率が高いということになりますね(*^。^*)





そして、最近また再び電話占いが注目を浴びてきていることも垣間見えますね(^-^)

確かに直接お話しするという点もあってか、電話占いの口コミの内容も信憑性の高いことが記されていることが多いと見受けられます(^.^)

今度…電話占いを僕も一度してみようかなと思っております♪

それでは、今回はこのあたりで失礼致しま〜す(*''▽'')/
タグ:電話占い

=セックスレスな日本の状況を変える=

こんばんはぁ(^。^)

そろそろ日本は梅雨の時期でございますけど…例年に比べると雨の日が多いような気がしますねφ(・_・)

まぁ…そのような天候のほうが執筆活動には適しているんだけどさぁ(*'▽'*)/(←偉そうに言うんじゃねぇよ凡人!)

さて、ここんとこ当ブログでは政治的な内容の記事ばかりでしたので…今回は少し趣向を変えていこうと思います(*゚▽゚*)

相変わらず問題視されています…日本国内における男女間のセックスレスについてですが、これはハッキリ言って現状では絶対に解決しません(-.-)y-





その理由は大きく分けて2つあります!

1つ目は、エロい情報や異性の身体などを確認することが、昔とは比較にならないほど簡単になったため関心度が低下しているからです(°_°)

しかも、少し前まではアダルトビデオなどでもストーリー物が多かったのですが、現在では色んなフェチ物まで出回ってるので…エロ分野は頭打ちしているほど行き尽くした感もあり、ちょっとしたことでは性的な興奮を覚えない人が増えたからでしょうね(-.-;)

2つ目は、長年に渡って男女が寄り添うと…どれだけ相手が容姿端麗でセックスアピールも文句なしであっても、やはり少しは性的興奮の温度は下がります↓おまけに、日本国民全体の実質賃金が低下し続けているという経済的な理由で万が一、子供を宿しても家族を養っていく自信が持てないため、セックスという行為そのものを無意識の内に避けていることも要因でしょう(+_+)





やはり、相手に対して大事さは増していきますが…家族チックになってしまう分、性欲は湧かなくなってくる人が圧倒的に多いのです(@_@)

それは、理解できるのですが…わざわざ浮気をしたり他に異性を作るのは如何なものかとも思いますので、そんな時はセックスの方法や色んなことを試してみるとか、話して工夫することも大切です(^_-)-☆

そんなセックスレスの風潮が長く続く今の日本でも、下半身を元気づけてくれる頼もしい記事を先日…発見しました(*^^)v

それは、初心者でも2ヶ月でオフパコを成功させる方法、という画期的な記事でしたけど、是非ご覧頂いて世界的にみて下半身の元気がない日本と言われている現況を変えていきましょう(^。^)y-

=END=
タグ:下半身

2018年06月06日

=ボロクソ言われても沈黙のヘタレ日本=

こんばんはぁ(^。^)

6月に入って初めてのブログ更新です(^.^)

しかし…嘘か誠か分かりませんが、あらゆるメディアがトランプ大統領がどーだとか北朝鮮のエリンギがあーだとか言ってますが、国民に正確な情報を伝えられないなら最初から報道するな!と言いたいですね(-_-)

トランプ大統領やエリンギの発言一つ一つに右往左往して、情けないにもホドがあるという感じです(*´-`)

そりゃあ、日本はヘタレだと舐められて当然だと言わざるを得ないです(-.-;)





だから前々から、ブログでも伝えている通り日本も核所用と反撃能力を持つ国として、アメリカに認めさせる外交だけやればいいのに、ボロクソ言われても黙ることしか出来ないなら最初から詰んでるのと同じでしょ?

そんなに年収3000万円程度の所得が惜しいのかねぇ〜名前とバッチだけ立派な国会議員どもは…(・∀・)

時代が変わって唯一の被曝国である日本が核の所有国に、なんで戦後70年以上経っているのに、喧嘩売られて黙っているだけなのか全く理解出来ないですね(。-_-。)

それか何か理由あるなら、国会議員は国民が理解出来るように説明する義務があるはずです!

それか国民が心配してしまうようなことなら、中途半端な報道させず規制をかけるのが当たり前です-_-





国民を心配させて、私文書偽造や改ざんしても不起訴にするとか意味不明な結末を計って、国民の不安を煽るような政府なら要らないでしょ⁇

まぁ、こんなふうに国が舐められてると頭にくる人間も少ないので…さすがはGHQの日本人を骨抜きにした白痴奴隷化は成功したということですかね(*´Д`*)

もう一切、メディア報道を見る気もしないですね↓ だって半分以上もフェイクなんですから↓

もう開き直って、なるべく考えないよう努力するしかないんですかねφ(・_・)

= END=
タグ:ヘタレ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン