アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

トランプやべーなおいwドル円がー

売っときゃよかった。

トランプ砲がぶち抜きそう・・・。

やべーな大統領・・・(´・ω・`)

逆張りすき〜な俺でも無理

ここ踏ん張れるのか・・・。

踏ん張っても明日どうなるか・・・。


年始からショート持っときゃよかったのう。

皆さんの爆益と私の安定的な利益を祈りつつドル円注視していきたいと思います。


どの指標より動くわ。こりゃ

2017年01月25日

ダウおめでとう20000

ダウ20000おめでとうございます。



ダウ20000帽子切ないおじさん.jpg


きっと彼も満面の笑顔でしょう。



ダウやったったやんかわーれー。



昨日のブログを投稿した後、一部利食い。
残りは建値でチャラにしたら、見事にチャラとなり。


起きてた時間は膠着に次ぐ膠着。


ふてくされて少し寝て起きたら、ピンバーというのかな、
下ヒゲが出てて、上昇中、


ここをピンポイントで買いたかったけど、そこでは寝てたので買えず、
とりあえず恐る恐るその場で小さいポジションでロングし、



数十ピプスありがてえ。本当にありがてえ


でもなぁ達成感もあるからなぁ。
油断できないしなぁ。


書いてるそばからドル円が嫌な形になってるしなぁ。
どうなるんだろうなぁ。もやもやする。


それでは皆さんの爆益を祈りつつ
チャートウォッチング体制に入ろうと思います。


それでは失礼致します。


えーこの文言は投資を勧誘するなんたらかんたらするつもりはなく、
投資は自己責任でお願い致します。




ドル円とかダウ、キテマスキテマス

ダウキテマスキテマス。


ドル円も来てますが、売りたくなるけど、どうなるか・・・
しょぼいポジションでロングして様子みっか・・・だめならさっさと切ろう(´・ω・)y─



年始からまったりと値動きみてましたが、まー年末の上昇分のやつ
ばっこし抜いたんぞこら!返してもらうけーのー


みたいな偉い人たちの咆哮が聞こえてきたんで、
小さなポジションで様子見しておりました。



ことごとく値動きが崩されてる感じで、ロングしても利が伸びず、
ショートしてもいまいち居心地が悪く、ちびちびとやっておりました。


日足とかのローソク足みてたら、嫌な気分になり、これは何かと
思ったら、いつかの年に年始に底つかみしてた事があり、ばっこしやられた。


この記憶が蘇ってきて警報を鳴らしていたようです。


お前年末の上昇分残ってんのかと聞かれると、なんとか残ってます。
大きな損失だけは悪と心に決め、辛抱を多少覚え、ポジションの詳細とか
そういうのノートにまとめたりしてましたが、


このノートにポジ、その日の値動き、感じた事なんかを記すってのもいいですね。
ノート、ペン。


この300円程度の出費で結構冷静になれておすすめです。
酷いトレードだなおいとか。そりゃ負けるわとか。ここのドテンはいいとか。
ここは損切ったけど悪くないとか。そういうの客観的に見れたりしていいです。



ダウですが、ダウ20000おじさんが笑顔になる日がくるのかどうなのか。
当分しょんぼりが続くのか。それとも達成するのか。達成感の後はどうなるか。
僕にはわかりませんが、予測しても仕方ありませんよね。


皆さんの爆益を祈りつつ就寝体制に入ろうと思います。
それでは失礼致します。(´・ω・)

今午前3時47分、ドル円113.70前後です。
ここをスコーンって抜いてくれればなぁ。でもなぁ。期待してもなぁ。

ダウ20000帽子切ないおじさん.jpg

笑顔がくる日はいつになるのか



えーこの文言は投資を勧誘するなんたらかんたらするつもりはなく、
投資は自己責任でお願い致します。


僕は損失側、食われる側なんでこんなかの情報はあてにしないでください。
責任は取れません。


ダウもう少しで20000帽子売ってんのかな。ダウ19940くらいです。
今日行くのかおい。いけんのかおい。


2017年01月07日

ダウはよおー。いってくれ20000まだか・・・

あけましておめでとうございます。

達成感後がみたい。です。

つか朝からの展開とか雇用とか妙やなと思ったらこれかよ。

ダウ平均だれか買えと。いつまでこれが続くんだ。(´・ω・)y─

それでは失礼致します。

115円近辺買えよ俺と。
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。