アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月12日

ポンド円あそこから3円上がるかぁー


ボーっとしてたんで定かではありませんが、
数分程度というか1分かな。短時間過ぎる時間で3円程度上昇したポンド円。

左のすんごいひげつけてるやつがそれです。
狂おしいほど上がってました。

ここまでは含み益にホクホクしていた自分がいましたが、
正直、雨後の竹の子の如く上昇する陽線に戦慄しました。
なにこれと。冗談はスイスの国立銀行の偉い人の名前でかんべんしてくれと。

鬼かお前はと。

前日に狩られるかもと震えながら
ぶっこんだショートが翌日に育っており、

完全に安定モードかと思った矢先の地獄のような3円上げ。
1円ほどの値幅、出来れば返して欲しかったのですがそれは無理な話。(´・ω・)y─


ポンド円が一気に3円ほど上昇した時のキャプチャー.jpgundefined


画像が間違っていたらごめんなさい。


この後の僕の行動は、まず3円ほど上がりきった所で
ショートボタンをぽちっとしました。


しかし、約定せず、次も約定せず、次も約定せず、
そして次に約定しましたが、騙されたような位置で約定したため微益すぐに利確。


次の陽線には手を出さず、陰線で悶絶し、
次の陽線でしょぼいポジションを半泣きになりながら利確。
陽線が続く事を残念に思いつつ、またしょぼいポジ&上のほうのポジも利確。(´;ω;`)


まだだ、まだわからんよと根本のショートポジは持ってましたが、
ここの所のジェットコースターのような流れに疲れていたこともあり、
更に上にあったショートポジを利確。(´;ω;`)


しかし、少しだけ根っこのショートくらいは持っておいても良かろうと
思うも、なかなか161を割らない煮え切らない展開に業を煮やし、決済。(´・ω・)y─


もっともっともっと上のほうのショートポジを持っていたら
もう少し余裕を持てたはずでしたが、全て決済致しました。


つっても1000通貨単位でのトレードなんでしれてますがハイ。
でもグングン伸びていたポジションが腐ってポトッと落ちていく様は
通貨単位関係なく何とも言えない気持ちになりますよ。実際。(´・ω・)y─

本当に疲れる。
気を抜くと本気で殺しにかかってくるポンド円、本当に恐ろしい通貨。
ヌルいストップは許さないといったそんな恐ろしい3円上げでした。ほんの数分でした。

本日もポンド円にかかわらず、ドル円、日経にとって長い一日になりそうです。
皆様の爆益を祈りつつ、本日もチャートを注視していこうと思っております。(´・ω・)y─


朝方日経先物の15000円叩き割られそうになってましたが、
その時もチャートがすんごいV字になってました。


日経15000円はどうなってしまうのか。
前場始まりました。すんごい厳しいそうですが、どうなるのか。

書いてる内に163が売り切れた。(´・ω・)y─

それでは失礼致します。







タグ:FX
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。