アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月27日

2014/6/27日 ドル円、200日線をほんのり割る

27日の本日、ドル円が200日線を割っております。

割ったきり戻らない状態が今です。
ここの所の小刻みの上げ下げ上げ下げで充填されたエネルギーはどこへ向かうのかと。

やっぱ下かな。
実際俺ショートしてるし。
ビッグウェーブくるか!株も買い場がやってきてしまうのかな。

テキスト書いてる今でも101.65行きませんわ。(´・ω・)y─

FX知らないで為替動向を簡単に確認したい人は、
世界の株価、こちらを見るとわかりやすいかと。

ドル円だけじゃなくて株価、金、原油も簡単に確認できて便利です。
厳密にはリアルタイムかどうかわからないけど、それに近い形でチェックできるサイトです。


英語の勉強はあの後、弱点ページを一週間補強、←あんまり意味なかったです。
それから今度は1日7ページで一周して、次は7ページ一周+前日やった7ページを軽い復習。

こんなペースで勉強やってましたが、14ページ分の英文みても苦痛にならなくなってきた。
わかりやすいリスニング力アップが付いたかと言われると微妙で停滞気味です。

そこで速読速聴英単語をやる予定はパスして、もう4周か5周やって様子見します。

後やっぱり、関係代名詞、関係副詞、不定詞を別に学習したほうが良いと感じました。
関係詞と不定詞のみに絞った手頃な参考書が格安で見つかったらポチろうと思います。

ブログは作ったけど、テンプレを少し弄り終わった後、疲れたんで少し放置してます。
超鈍足。
それでは失礼しまーす。
おっと101.5割りそうな予感・・・


おいが勉強中のテキストでごあす。
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。