アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月25日

クラウドでも何でもそうだけど文章が書けないんや!となった時は・・・

文章が思いつかない!頭がまわらない!得意なキーワードが無くなった・・・


などなど僕の場合は本当に多々あります。(´・ω・)ノシ


こういう時はサッと頭を切り替えて、単価の高い文章作成に挑戦しましょう。


どうせ時間がかかるなら20円より100円の案件ほうがいいわけで、


未知のキーワードを選択し、


まったりと知識を貯めつつ文章を書く練習と割り切れば


そう悪い時間の使い方でもないわけです。


そうやって調子の悪い時期を乗り切りつつ


良さ気なキーワード投入を待ったり、


サイトを巡回したりすれば無駄にはならないと私は思うわけです。(´・ω・)y─┛


250文字で450Ptうめぇ!


運営様またこういうのをお願いします・・・。それでは失礼いたします。




2012年08月19日

HKTの人のどうしたっ!!!

訂正したくなる・・・。(ノ・ω・)

芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。

芸能界がこんなに恐ろしい場所とは思いもしませんでした。 〜

クラウドの文章削るだけの復活しないかなーしないだろなー



記事投稿系の文章は衛星サイトに使われているんだなと
ある商用サイトをみて納得。

グーグルのアルゴリズムが変わったからSEO対策が厳しくなって
違和感のないSEO対策が必要になり、記事投稿のお仕事が増えた・・・のかな?


おわり
posted by ネイビー at 18:46 | ノンカテゴリ
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。