アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月19日

ヤフーモバゲーのキャプ翼のシャッフル杯



おもすれー。無課金だけど(ノ・ω・)ノ
ガチャやったら石崎くん出るわ出るわ。
シルバーコンプまでもう少し・・・
チャージしたくなってくるけど我慢すっかな。



posted by ネイビー at 22:45 | 日記

2011年11月08日

ベストマニアヒット率悪くなったなァ

ベストマニアヒット確率悪くなったなぁホント(ノ・ω・)ノ
自給計算したら悲しくなりそうだからやめとこう・・・

もらったギフト券で斉藤和義のやさしくなりたいを購入。あと本一冊購入。
斉藤和義の曲、久しぶりに聴いたけどよかった。ほんといい。
言いたい事を詩にのせて本当に歌っている人って今あんまりいない。
希少なミュージシャンに心から乾杯。


posted by ネイビー at 21:20 | 日記

2011年11月05日

amazonギフト券もらいつづけませんか?がまたやってきた件



前から続けていた人はアマゾンから広告見つけてそっから入って
ログインしたらキャンペーン発動します。
もらい続けたいな!欲しいな!って人はまたチャンスです。
現在参加中のキャンペーンは適用されなくなる模様です。(´・ω・)y─┛
今回は100ポイント。

貼るだけの案件もたまにあって楽しいA8net。





posted by ネイビー at 13:57 | お小遣い

2011年11月01日

ベストマニア早期終了



12月行く前に終わっちゃった(´;ω;`)
昨日とても重かったよ・・・
もっとたくさんかbest3作っとくべきだったか

Tポイントの行ってみるかな(ノ・ω・)ノ



posted by ネイビー at 12:27 | お小遣い
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。