アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

ドル円とかダウ、キテマスキテマス

ダウキテマスキテマス。


ドル円も来てますが、売りたくなるけど、どうなるか・・・
しょぼいポジションでロングして様子みっか・・・だめならさっさと切ろう(´・ω・)y─



年始からまったりと値動きみてましたが、まー年末の上昇分のやつ
ばっこし抜いたんぞこら!返してもらうけーのー


みたいな偉い人たちの咆哮が聞こえてきたんで、
小さなポジションで様子見しておりました。



ことごとく値動きが崩されてる感じで、ロングしても利が伸びず、
ショートしてもいまいち居心地が悪く、ちびちびとやっておりました。


日足とかのローソク足みてたら、嫌な気分になり、これは何かと
思ったら、いつかの年に年始に底つかみしてた事があり、ばっこしやられた。


この記憶が蘇ってきて警報を鳴らしていたようです。


お前年末の上昇分残ってんのかと聞かれると、なんとか残ってます。
大きな損失だけは悪と心に決め、辛抱を多少覚え、ポジションの詳細とか
そういうのノートにまとめたりしてましたが、


このノートにポジ、その日の値動き、感じた事なんかを記すってのもいいですね。
ノート、ペン。


この300円程度の出費で結構冷静になれておすすめです。
酷いトレードだなおいとか。そりゃ負けるわとか。ここのドテンはいいとか。
ここは損切ったけど悪くないとか。そういうの客観的に見れたりしていいです。



ダウですが、ダウ20000おじさんが笑顔になる日がくるのかどうなのか。
当分しょんぼりが続くのか。それとも達成するのか。達成感の後はどうなるか。
僕にはわかりませんが、予測しても仕方ありませんよね。


皆さんの爆益を祈りつつ就寝体制に入ろうと思います。
それでは失礼致します。(´・ω・)

今午前3時47分、ドル円113.70前後です。
ここをスコーンって抜いてくれればなぁ。でもなぁ。期待してもなぁ。

ダウ20000帽子切ないおじさん.jpg

笑顔がくる日はいつになるのか



えーこの文言は投資を勧誘するなんたらかんたらするつもりはなく、
投資は自己責任でお願い致します。


僕は損失側、食われる側なんでこんなかの情報はあてにしないでください。
責任は取れません。


ダウもう少しで20000帽子売ってんのかな。ダウ19940くらいです。
今日行くのかおい。いけんのかおい。


プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。