アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2020年05月22日

麦酒庵 日本橋本町店(テイクアウト)

今日は三越前駅近くにある『麦酒庵 日本橋本町店』にテイクアウトで伺いました。

こちらは、以前ディナーで伺い、美味しいビール/日本酒と、美味しいお料理をいただいた思い出のあるお店です。

お店の前を通りかかるとテイクアウトをやっているとの貼り紙があり、2Fに上がります。
2020-05-22 1.jpg

ランチメニューはすべてテイクアウトのお弁当にしてもらえるということですので、カキフライ御膳(4個)をオーダーします。
2020-05-22 2.jpg

この日は私が一番乗りだったようで、今から火を入れるので少し時間がかかりますとのことでしたので、店内で10分ほど待たせていただきました。

こちらが「カキフライ御膳(4個)」です。
大ぶりのカキフライですね。サクサクでカキの旨味もたっぷりです。
ご飯や玉子焼き、タルタルソースまで、一つ一つが丁寧に作られている印象を受けました。
2020-05-22 3.jpg

美味しい和食が食べたくなったら、また『麦酒庵 日本橋本町店』に伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9874351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。