アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中村中 新着情報90

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」の「意中画像」が更新されました・・・
またまた、「阿漕な旅」のライブ写真ですカメラ

どうやら、ライブ写真もファイナルのようです・・・・
オイラが行った、新潟の写真が無かったよーな落ち込みでも今回の最後の写真は、新潟ぽいぞー

適当な写真がなかったので、PCにあった写真をUPしましたラブ


中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

男の料理 作ってみました19

男の料理シリーズ第17回目
今回は、鮭のみそマヨホイル蒸しですラブ
付け合せに、トマトときゅうりのサラダとコンソメスープ付き

材料

鮭、トマト、きゅうり、ねぎ、みそ、マヨネーズ、コンソメ
レシピ
@鮭を一口大にきり、塩コショウをふり5分ほどおく
A鮭に味噌マヨをまぶして、ホイルで包む
Bフライパンに入れ、水で蒸し焼きにする
これで完成です。

ランチプレートを買ったので、色々作ってみました困った
プレートを埋めるのが大変ですが・・・がんばります汗

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

中村中 新着情報89

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」の「意中画像」が更新されました・・・
またまた、「阿漕な旅」のライブ写真です

インタビュー動画からのキャプチャーです

そして、舞台公演の予約当選メールが届きました・・・はてなはてな
あれー、予約してないんだけどな・・・困った
でも行けたら行こうと思っております

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト


訃報 川村カオリ死去!!

たった今のニュースです落ち込み
昨年10月に乳がんの再発・転移を発表し、闘病中だった歌手、川村カオリさん(38)が28日午前、都内の病院で死去した。所属事務所が発表した。

 川村さんの公式ホームページには「川村カオリが、左乳がんの再発の為治療しておりましたが、本日平成21年7月28日午前11時01分、都内病院にて永眠致しました。ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。これまで応援して下さった皆様に深く感謝致します」と発表された。

早すぎますね・・・、写真を見るとかなりやつれてますね悲しい
Youtubeに、38歳でのバースデイライブの映像がありました・・・
乳がんと戦う女性に見てもらいですね・・・すいませんご冥福をお祈りします


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

中村中 新着情報88

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」の「意中画像」が更新されました・・・
またまた、「阿漕な旅」のライブ写真ですカメラ

そして、久々の動画メッセージがありますテレビ
@ぴあ関西(08/16迄) 中之島の夕べ〜納涼祭〜 ビデオコメント
動画メッセージは、ここをクリック

【イベント開催日】 2009.8.15(土)・16(日)
【本人出演日】 2009.8.15(土)
【開場・開演】 16:45開場・17:30開演
【会場】 大阪市中央公会堂(大阪市北区中之島1-1-27/tel:06-6208-2002)
【出演者(15日)】 中村 中/河口恭吾 他
【料金】
各日前売:4,200円(税込・全席指定)
各日当日:4,700円(税込・全席指定)
※未就学児童入場不可
【YUMEBANCHI WEB販売】 期間:2009.6.29(月)〜7.3(金)
【一般発売日】 2009.7.11(土)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:329-087
ローソンチケット 0570-08-4005 Lコード:56147
CNプレイガイド 0570-08-9999
e+ http://eplus.jp
【お問い合せ】 YUMEBANCHI
06-6341-3525 http://www.yumebanchi.jp
中村 中の出演は15日ですので・・・お間違えなく

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

HIPHOPの話 YOU THE ROCK★ 1Othアルバム

真っ赤な眼をしたフクロウこと、YOU THE ROCK★のラッパー生活20周年にして10枚目のフルアルバム。今作品は『妄走族』『GAS CRACKERZ』『THE LEGEND$』『A+』『JOINT ONE RADIO』など東京HIPHOPシーンを牽引し続ける渋谷のストリート・オピニオンリーダー『DEN』がトータルコーディネーションを手がけた内容となっている。

そして、豪華参加アーティスト
ラッパー
DEN・565(THE LEGEND$), 宇多丸(ライムスター), TARO SOUL, ダースレイダー, サイプレス上野, TWIGY, SYZZY SYZZA,DJ TY-KOH, TOP(Thug Family), 十影・寿(LUCK-END), PACK MAN, CO-GA, ERIKA 
DJ&プロデューサー
LUCHA, LIL OGI, DJ YAS /JAH CURE



タイトル:ザ・ロック
アーティスト:YOU THE ROCK★



すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

山形の名所 安久津八幡宮

今日は、こどもとお散歩で地元の安久津八幡宮に行きました走る
散歩って言っても、車で行って神社の周りを歩きました・・・
ここは、小学校の遠足コースです。小学生ときオイラも行きました

地元では有名なびっくりはてな三重塔です

これは、有名なので覚えてましたが・・・この上に本殿があったのです困った
すっかり忘れてました・・・落ち込み

本殿にも参拝してきました。立派なかやぶき屋根
子供が走り出しました・・・

地図です
国道113号沿いの道の駅「たかはた」を目印に


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ


中村中 新着情報87

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」の「意中画像」が更新されました・・・カメラ
またまた、「阿漕な旅」のライブ写真です

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト


中村中 新着情報86

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」のにて、「阿漕な旅」のスピードくじの賞品が発表になりました・・・拍手
な、なんと・・・・
太陽中ちゃんの直筆暑中見舞いです
いったい何人があったのだろう・・・びっくりはてな

でも、ハズレた人にも残念賞がありました・・・困った
中ちゃんからの動画メッセージです・・・内容はアクセスしてのお楽しみですウインク

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

中村中 新着情報85

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」の「意中画像」が更新されましたラブ
今回は、裸足で歌ってる画像がありました・・・ドキドキ小って事は新潟じゃないなー
新潟では、赤いヒールでした・・・踏まれたい困った

そして、雑誌にインタビュー記事が載りますメモ
ぴあ関東版に舞台「ガス人間1号」でのインタビューです汗
ぴあ関東版は、8月8日の発売です・・・すいません
関東版は東北で買えるのか・・・びっくりはてなネット通販で買おうパソコン

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト





    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。