アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男の料理 作ってみました18

男の料理シリーズ第16回目
今回は、牛卵とじ丼ですラブ

材料
牛肉150gくらい、玉ねぎ1/2個、卵2個、みりん80cc、しょうゆ40cc、だし汁40cc、さとう大さじ1
レシピ
@みりんを煮立たせる
Aそこにだし汁、しょうゆ、さとうを入れる
Bぐつぐつなったら、玉ねぎ、牛肉を入れる
C牛肉に火が通ったら、とき卵を流しいれふたをする
これで完成ですびっくり

すこし甘すぎる感じになりました・・・ウインク
子供は、喜んでましたが大人には甘すぎるかも・・・砂糖を入れなくてもいいかも汗

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

中村中 新着情報84

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」の「意中画像」が更新されましたラブ
今度は、どこのライブ画像かなはてな

そして、またまたライブイベント情報です拍手

原宿表参道元氣祭 杜の響き
日時 2009年9月6日(日)
開場 16:00 / 開演 17:00
会場 明治神宮会館 明治神宮内
(代々木駅より徒歩5分)
※18時以降のご入場は北門「代々木駅側」をご利用ください。
出演者
稲垣潤一 / 川江美奈子 / 中村 中 他 (50音順)
料金 6、000円 中学生以下3、000円 *3歳以上有料

チケット購入方法
【一般販売日】 2009/8/2(日)〜
・チケットぴあ 0570-02-9999
(P-code:332-736)
・ローソンチケット 0570-084-003
(L-code:79750)
・CNプレイガイド 0570-08-9999
・e+ http://eplus.jp

このイベントに関しては、ファンクラブとしての優先予約販売は行いません。
予めご了承ください。
問い合わせ
キョードー東京
03-3498-9999

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

中村中 新着情報83

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」の「四六時中」が更新されてます
今回は、中ちゃんからのメッセージですよ・・・ラブap bank fes09の話もチラホラ・・・・

ap bank fes09セットリスト
風立ちぬ
働き者
台風警報
モグさんのブログからの情報です。
PS
この前UPされて、「阿漕な旅」の写真は新潟ではなく、長野の写真でしたカメラ

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

男の料理 作ってみました17

男の料理シリーズ第15回目びっくりびっくり
今回は、ごはん餃子でーす困った

材料
キャベツ、ほうれん草、にんにく、ひき肉、ごはん
レシピ
@キャベツ、ほうれん草をみじん切りにする。にんにくはすりおろす。
Aキャベツ、ほうれん草、にんにく、ひき肉、ご飯を混ぜる
B餃子の皮に包み焼く
これが、途中経過です・・・

これで完成ラブ


ごはんが入っているので、結構お腹にたまります困った
ご飯のおかずに食べると・・・すぐ満腹ですよびっくり
ごはんの代わりに、休日のお昼に食べるのがいいかも汗

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

中村中 新着情報82

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」の「四六時中」が更新されてます携帯
そして、コラボ企画の第二弾が発表されました拍手

なんと・・・ジェロさんに楽曲提供ですラブ
毎年、楽曲提供ですね・・・笑顔今回は、ピアノピアノ&コーラスで参加していますラブ

8/19発売「爪痕」のカップリング「手紙を書いてよ」を提供


現在、中ちゃんは「ap bank fes09」に出演中ですびっくり
舞台裏の写真が、「四六時中」にUPされてます・・・ラブ現地には行けなかったけど・・・
たぶんCSかBSで放送されると思うので、それで見ようテレビ

PS
公式ファンクラブ「毒モバイル」の「中喜利」に「もりそば」のコメントが掲載されました・・・ウインク
1回目に続き2回目も掲載されました

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

中村中 新着情報81

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」に中ちゃんの画像がUPされてます。
「阿漕な旅」のライブ画像です音符衣装からすると、新潟のライブのよーな気がするぅぅラブ
ライブに来た人も、来れなかったひとも必見ですねドキドキ小

そして、ずーと話を引っ張ってきた「コラボ」の話ですが・・・・
STARDUST REVUEのアルバム「太陽のめぐみ」に作詞提供でした困った
「潮騒静夜」って曲です。・・・・ってそれだけかいびっくりびっくり
引っ張ったわりには、驚く事でもなかったな・・・・中ちゃんは、楽曲提供はいつもの事だしウインク

あしたは、ap bank fes’09に出演ですラブ

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

男の子育て・・・「無事退院です!!」

緊急退院です・・・・困った
会社にいたら、メールが入って「検査結果がよかったから退院してもいい」って事で帰れることになりました。おーよかったよかった・・・拍手
息子は、ズボンを洗濯して今日持っていく予定だったので・・・病院のパジャマのままで退院してきましたウインク

家に来て安心したのか・・・ご飯前に寝ちゃってます・・・・

息子が退院したと思ったら・・・今度は、曾祖母が入院になりました・・・落ち込み

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ



中村中 新着情報80

どうも、もりそばです・・・中村中の新着情報ですびっくりびっくり
公式ファンクラブ「毒モバイル」に中ちゃんの画像がUPされてます。
あたる嬢は、相変わらずキレイですねードキドキ大

そして、かねてから話のあった、コラボに関係する写真もUPされてましたラブ
写真を見ていると・・・電子ピアノを弾きながら歌ってるようでした音符何かCMの撮影にも見えるし・・・
詳細は、まだ公表できないようです・・・悲しい

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

男の子育て・・・「急性気管支炎」で入院

昨日から息子の歩夢が入院してます・・・落ち込み
先週の土曜日から調子が悪かったのですが・・・日曜日には元気になったと思ったら・・・
月曜日の朝からまた具合が悪くなりました

今日、病院に行ってみたら・・・めちゃ元気になってました困った
熱も下がり食欲も出てきたようです拍手よかったよかった・・・
お見舞いに大好きな「ロールちゃん」を持っていきましたウサギ
明日の血液検査次第では、早く退院できるよーな話でしたドキドキ大

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

魔裟斗引退試合 第2戦

いよいよですね・・・因縁の対決が・・・困った
それほど興味がなかったのですが、あの記者会見て見たくなりましたウインク

それは、「ノーガードで、足を止めて撃ち合う」って言ってた・・・
ただのマイクパフォーマンスで、終わらないといいいんだけど・・・

記者会見の動画です・・・


今回のK−1は注目のカードが多いですね
▽決闘魔裟斗引退試合第2弾vs因縁の総合格闘家・川尻達也
▽山本キッド4年ぶりMAX参戦
▽8強唯一の日本人!山本優弥vs豪腕ドラゴ
▽甲子園王者ヒロヤが初の異種格闘技戦へ。

ストリートのカリスマ「山本キッド」も出るし・・・、魔裟斗の後継者とも言われるヒロヤも出るし・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ



<< 前へ     >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。