アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中村中 ライブ海老名 秋の空に行ってきました

昨日は、朝から海老名にライブを見にいきました車
山形から車で、宇都宮まで行きそこから電車で行きました・・・在来線乗り継いで・・・
(新幹線を使わない貧乏旅行です困った


海老名セットリスト
1.命日(「調布・女心」とはちがってました!)
2.汚れた下着(1コーラスがアカペラです・・・スゴイ歌唱力ですねラブ
3.裸電球
4.部屋掃除
5.潮騒静夜(「調布・女心」とはちがってました!)
7.焼心者
8.台風警報
9.友達の詩
10.私が欲しいなら
11.トランクソング
12.回転舞台(みんなで、タオル回ししました。)
13.雨のロマンス
14.あたしを嘲笑ってヨ

ここから、残業・・・
15.未練通り
16.家出少女

オイラは、前から2列目の右端の席でした・・・笑顔
もう中ちゃんが目の前で見れました・・・SEXYな衣装に釘付けでしたドキドキ大
前の人しか分らなかったと思いますが・・・背中に何か文字が見えましたびっくりはてな
まさか、タトゥー困った

小さなハプニングもありましたびっくりびっくり
何と、浦さんの楽譜を照らすライトが落ちていました・・・電球

新曲「家出少女」が聞けました。
Aメロ・Bメロは、どことなくユーミンぽく聞こえました(まさか、松任谷さんプロデュース?)が、サビの盛り上がりはやはり中ちゃんでしたね・・・

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

安室奈美恵が・・・ゴスロリに!?

安室奈美恵が「PLAY」以来、2年半振りのオリジナル・アルバムびっくりびっくり
そのなかのPVで、何とゴスロリ風衣装ラブ

タイトル:PAST < FUTURE [CD+DVD]<初回限定仕様/特典付>
アーティスト:安室奈美恵
タワレコで予約すると、特典がつきますプレゼント>




安室ちゃんて、年とらないな・・・だんだん若くなってる感じもあるし
曲はHIPHOPぽっく、1ループのバックトラックもあって安室らしいダンスナンバーですねびっくり

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

中村中 新着情報121

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
ライブイベントのセットリスト&TV放送決定テレビ

11月24日「スタンダード・ナンバー オトナの歌謡曲」
セットリスト
「初めての街で」
「黄昏のビギン」
「いい湯だな」(全員で・・・)

11月26日「ロート目薬100周年 歌の贈りもの」
セットリスト
「裸電球電球
りんごリンゴ売り」
「友達の詩」
「雨のロマンス雨

<大黒摩季さんとのデュエット>
「フレンズ」(REBECCA)

TV放送は、「ロート目薬100周年 歌の贈りもの」です・・・
12/24 BS-TBS 21:00〜21:54
TBSラジオ 2010/1/4 19:00〜21:00


中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

小島麻由美 限定シングル・・・

みなさん、小島麻由美ってアーティストご存知ですかびっくりはてな
もう、10年以上も活動してる人なのです。
オイラは、1998年ころの聞いてかなりハマっいました音符
でも最近聞いてなかったのすが、久々に聞いたら・・・またハマリそうです。

98年頃の曲を聴くと懐かしいですね・・・


ポテチのCMソングだったよーな


限定シングル「アラベスク」PV

このJAZZぽいサウンドがたまらないですね・・・・
ドラムとウッドベースがいい味だしています。小島麻由美の独特の声も魅力ですラブ

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

HIPHOPの話  Eminemが緊急リリース

2009年に5月発表した大復活作『Relapse』で、再びシーンに知らしめたエミネムの最新リリースは、次作としてリリース予定だった『Relapse2』に先駆けてのスペシャル盤。大ヒット作『Relapse』に、カニエ、リル・ウェイン、ドレイクとの豪華マイクリレーが話題となった「Forever」と、欧米で大人気ゲーム“DJ Hero”内で使用された楽曲「Taking My Ball」を含む、計7曲の新曲/未発表曲を追加収録したファン必携の強力アイテム!


アルバムは、12/23の発売です・・・タイトルは、「リラプス : リフィル

そんで、その「Taking My Ball」


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

中村中 新着情報120

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
ライブイベントが決まりましたまる
TBSラジオ「エンタマン」出演の写真!!


ニッポン放送 歌姫コンサート 〜さくらの頃に〜

出演:加藤登紀子・クミコ・手嶌葵・中村 中・夏川りみ・由紀さおり(50音順)

日時:2010年4月4日(日) 開場15:45 開演16:30
会場:東京・中野サンプラザ
料金:前売\6,800/当日\7,300(全席指定・税込)
一般発売:2010年1月14日(木)
問合せ:ちけっとぽーと 03-5403-3330 [平日10:00-19:00]

まだまだ、先の話ですね・・・
チケットも来年発売だしー

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします


MINMIのライブDVD・・・

2009年8月に2万人を動員し行われたMINMI presentsの 野外フェス「Freedom 09 in 淡路島」。大成功に終わったこのイベントでのMINMIのスケール感あふれるアツいパフォーマンスを臨場感はそのままに待望の商品化。本作には、ステージでの彼女の最高のパフォーマンスは勿論のこと、その日の舞台裏を追ったファンにとってはたまらないドキュメント映像に加え、このDVDのためだけのインタビュー映像をプラスした充実の内容。MINMIの今を惜しげもなく映し出した、魅力たっぷりの映像作品です。

DVD収録曲
1.Dream Lover (introduction)
2.真夏のオリオン(introduction)
3.サマータイム!!
4.Are you ready (Medley)
5.Another World (Medley)
6.ROCK CITY〜The Perfect Vision (Medley)
7.Lotta Love (Medley)
8.真夏のオリオン feat. TAKUMA (10-FEET)
9.アベマリア
10.MC
11.アイラ
12.シャナナ☆
DVDから1曲・・・

MINMIの旦那の湘南乃風の若旦那も出演しています

タイトル:MINMI LIVE 〜Freedom in 淡路島〜
アーティスト:MINMI
発売は、12/2です・・・



すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

猫の話 親子じゃないのよ・・・他猫のそら似

普段は、追っかけこばかりしてる2匹ですが・・・困った
この日は珍しく、くっついて寝ていましたドキドキ小
撮影:嫁(docomoのケータイより)

大きい猫が、先輩猫ウオッカ(山形県東根市出身)
小さいのが、スカイ(山形県高畠町の歯医者さん出身)です・・・

親子びっくりはてなくらい似ていますが、スカイの方が白い色が入っています。
お腹から足先は、白毛なのです・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

HIPHOPの話 KREVAの新曲が・・・

KREVAの新曲「目を閉じれば無数の星」日本テレビ系で放送中の人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク ファイナルシーズン」の新テーマ・ソングに起用されることがあきらかとなった。
前回の「中盤戦 feat.Mummy-D」がテーマ・ソングとして使用されており、今回の起用はそれに続いてのものとなる。KREVAは新曲について以下のコメントを寄せている。

KREVA談
「またもや俺の曲を使っていただいてありがとうございます。今回も特に番組内容を意識したわけではなかったのですが、ちょうど〈プリズン〉という言葉が音的にも意味的にもはまったので採用してみました。聴いてみてください」。


CDでのリリースは、まだ未定のようです・・・落ち込み

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

HIPHOPの話 NITRO CAMP 09 DVD発売!!

10周年を締めくくる最強DVD。ベスト盤『NITRO X 99-09』の収録内容を網羅した「LOVE BEST」DVDが登場。ドラムに屋敷豪太、ギターにマボロシの竹内朋康らによるフルバンドでの楽曲「LIVE 09」を披露した「NITRO CAMP 09@SHIBUYA AX」を完全収録。

DVD収録曲から・・・

DABOもやばいですが、Macka-Chinも半端なくカッコいいですねびっくりびっくり

タイトル:NITRO CAMP 09 -10th Anniversary Special-<特典付>
アーティスト:NITRO MICROPHONE UNDERGROUND


タワレコで、いま予約すると特典がつきますラブ

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします
    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。