アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中村中 新着情報10

中ちゃんのブログが更新されましたびっくり

今回は、昔の恋愛について書かれてましたラブ高校時代の話のようです。
ふむふむ笑顔ってゆうことは、「友達の詩」の人では、ないのよーな
すごく、大人先輩だったよーですハートR-17ってドラマのDVDを見て当時を思い出してるみたいラブ
ん、R-17って知らないなーって、思って調べたら凄いキャストでした。
主演よりもゲストキャストが・・・・困った
栗山千明、水川あさみ、宮崎あおい・・・・三船美佳びっくり今では、主役を演じる女優が多数ウインク中ちゃんもオススメでした

中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

7thシングル       ニューシングル
「風立ちぬ」        予約はこちらから

音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

ブラックファイル追記 般若

CS スペースシャワーで現在放送中です。

前記で、書いた ULTIMATE MC BATTLE の東京予選で、般若が、勝利びっくりびっくり
決勝に進出しました。

般若といえば、2002年のB-BOYパークのMCバトル決勝であのMSCの漢と壮絶なバトルをし惜しくも敗戦びっくりあれから、6年・・・・・
なぜ、般若はフリースタイルのステージに帰ってきたのか困った

現在、リリースパーティのライブを放送中です。かなりアツイです。
やっぱりリリックがいいです。心をゆさぶらるし、変に英語とか使わず、日本語を大事にしてるので凄く伝わってきます。
泥臭く、男臭ささカッコイイです。格好だけのラッパーモドキとは格がちがうよな

音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手


今日のブラックファイル! 般若 卍LINE

CS スペースシャワーTVで放送中「ブラックファイル」
今日は、日本のHIPHOPファンは必見ですよびっくり

今日のタイムテーブル
(2008.10.30 O.A) 30.October.2008
21:00頃〜 INTERVIEW FILE:T.I.
21:09頃〜 ULTIMATE MC BATTLE 2008:東京予選/東京準予選
21:22頃〜 LIVE FILE:般若“ドクタートーキョー”リリースパーティー@ageHa
21:33頃〜 DRIVER:卍LINE , REILI
21:45頃〜 第三会議室

オイラも買った、般若のアルバム びっくり相変わらずのヤバさです。
社会派のリリックも健在でした。前作「内部告発」から2年あまりの沈黙をやっぶてのリリースだけのことはあります。

それに卍LINEです。窪塚くんが、ドライバーに出るって事は、愛車のエルグランドで走るのかウインク

あと、注目はアルティメットMCバトルです。年末の決勝に向けての東京大会びっくり今年は、誰が勝ち残るのか楽しみです。






音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手


メイショウサムソンが・・・・

天皇賞秋に出走予定のメイショウサムソンが出走回避困った
驚きだねびっくり凱旋門賞で、惨敗でここにあわせてきたのに

今後は、11月30日(日)のジャパンC(GI)を目指す予定。みたい馬

まー、これで有力馬が減ったので予想しやすくなるかなウインク武豊は、何にのるんだはてなまーここんとこG1勝ってないから期待はしてないけど・・・・

オイラは、ダイワスカーレットに託します拍手




中村中 新着情報9

いよいよニューシングルの発売が決定しましたびっくりびっくり

タイトル事勿れ主義(読み:ことなかれしゅぎ)
発売日:12月17日
価格:\1,260

んー、カップリングなどの詳細はまだわかりません困った 前作の「風立ちぬ」がミディアムバラードびっくりはてなだったので、今回はどんな感じになるのか楽しみです。
もう予約が、開始されてますラブ

中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

7thシングル       ニューシングル
「風立ちぬ」        予約はこちらから

音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

上田桃子の話!

上田桃子の最新情報ですびっくり

今季限りでの現役引退を表明しているアニカ・ソレンスタム(スウェーデン)が、宮里藍、上田桃子、ポーラ・クリーマーと共に、賞金総額41万ドル困ったを賭けて戦う「THE 楽天 LPGA SKINS GAME」に出場する。

大会は、ホールごとに賭けられた賞金を、そのホールのベストスコアの選手が獲得する方式。大会の模様は、12月28日(日)に、読売テレビ・日本テレビ系列の全国ネットで放映予定となっている

上田桃子氏のコメント
「アニカとは最後になるけど、沢山勉強させてもらったし、思い出に残る一日でした。運とかじゃなく、常にチャンスのところにある。入る入らないじゃなく、そこにいることが大事だと思いました」


ふむふむ猫って、12/28っていえば中村中ちゃんの東京国際フォーラムの日とかぶってる困った
でも、ライブは夜だし両方チェックできるかラブ
押してね下矢印
にほんブログ村 その他スポーツブログへ





小腹がすくこんな時間に食べたい






ダイワスカーレット始動!天皇賞秋

まってたよーダイワスカーレットびっくりびっくり

今年は、産経大阪杯(GII)以来のレース馬そこでは、見事1着拍手
距離も2000mと、天皇賞秋と同じ距離での勝利。やはり、ダイワスカーレットで決まりウインク
しかし、半年以上もレースしてないし勝負勘とかはどうなんでしょう悲しい

データで見る限り、2連対率(競艇では使うけど、競馬では使うのかな?)が100%は、外せないでしょ

他には、ウオッカ、メイショウサムソン、そして、今年4連勝中の3歳馬ディープスカイと注目馬がそろってる。うー日曜日まで、データを解析して当てるぞびっくり




中村中 新着情報8

びっくり緊急情報びっくり
今週末に、中村中ちゃんがイベントに出演します。
11月3日 明治大学マンドリンコンサート出演
会場:  横須賀芸術劇場
開演:  17時30分
全席自由:2,900 円
問い合わせ:明治大学横須賀会(青木)080-2012-4992

祝日なので、行ける方は行って見てはいかかでしょうラブ
中ちゃんは、ライブアーティストだから。ライブに行けば、あの歌声にメロメロになりますよハート
バラード系と思われがちですが、お腹に響いてくる曲もいいですよギター

中村中オフィシャルサイト 恋愛中毒


7thシングル 「風立ちぬ」



音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手



こんなに、ポイントサイトがあったの!?

こんなにお徳なポイントサイトがあったのか困った
ちょぴリッチくらいしか知らなかったから・・・・・驚きです

ここは、HPサーバーです

懸賞サイト


ポイントサービスサイト

上田桃子の話!

第32戦「マスターズGCレディース」の最終日ゴルフ

通算4アンダー、首位の李知姫(韓国)と1打差の2位でスタートした大山志保は、1番パー5で3mのバーディパットを沈めて、右手でガッツポーズ。3パットのボギーとした李と入れ替わり、わずか1ホールで単独首位に浮上した。
07年7月以来となる自身通算11勝目を飾った大山。今年2月に動脈瘤の大手術を行った母に、「ゴルフで元気をあげたい」と、待望の今季初優勝を捧げた拍手

上田桃子は、スコアを1伸ばして、通産+1で14位タイでホールアウトしました困った今回は、日に日にスコアが伸びたし、大崩もしなかたったから良かったんじゃないかなウインク
試合が3日の大会だったし、4日だったら上位に食い込んだにちがいないOK


 



にほんブログ村 その他スポーツブログへ



    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。