アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中村中 新着情報105

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
またまた、ライブイベントが決まりました拍手雑誌「BEST STAGE」にインタビュー記事が掲載されましたメモ

スタンダードナンバー 〜オトナの歌謡曲〜
■出演者
中村 中/由紀さおり/土岐麻子/羊毛とおはな/今野英明/バンバンバザール/阿部芙蓉美/藤澤ノリマサ/中山ウリ
演奏:鈴木惣一郎&ワールドスタンダード・オーケストラ

■開催日/開場・開演時間
2009年11月24日(火)/ 開場 18:00 開演 18:30

■会場
新宿文化センター大ホール

■チケット料金
5,500円(消費税込)

■お問い合わせ
キョードー東京 03-3498-9999

中ちゃんは、11月はライブ三昧ですね・・・ラブ
しかも1週間に3本も・・・困った


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

HIPHOPの話 Warren G

ウォーレンGが前作『In The Mid-Nite Hour』から3年ぶりとなった6枚目のオリジナル・アルバムを発売びっくりびっくり
ウォーレンG・・・オレンジ・・・韻を踏んでみましたウインク

インポート盤は、すでに発売してますが日本盤が明日発売です音符
盟友スヌープ・ドッグ、ネイト・ドッグさらにポール・ウォール、リル・キキ、トラヴィス・バーカー(ブリンク182)とゲストも超豪華。

   タイトル:ザ・Gファイルズ
アーティスト:Warren G



アルバムから1曲「100 MILES AND RUNNIN' FEAT.RAEKWON & NATE DOGG 」
オイラが大好きなNateDoggをフィーチャリングした曲ですラブ


同じウェッサイのN.W.Aにも同名の曲がありました

ウォーレンGといえば、日本のラッパーとも親交があります。
ニトロのBIG-Zとも共演をしています・・・びっくり


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

中村中 新着情報104

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
今回は、ライブイベント情報です音符
中ちゃんのライブが2本決まりました拍手


Thanksgiving to Mother Earth 「森への恩返しコンサート」
(COP10開催1年前行事「生物多様性フェスティバル」内)

出演者(50音順)
アンダーグラフ / ナオト・インティライミ / 中村 中 / LOVE

開催日:10月11日(日) 14時30分〜15時30分
会場:愛・地球博記念公園 モリコロ・パーク 大芝生広場
チケット料金:無料
 ※当日は係員の整理に従って下さい。
お問い合わせ
東海テレビCOP10開催1年前記念事業事務局

愛知では、遠くて行けないですね・・・落ち込みしかも、ライブ時間が1時間って短い困った
1組の時間が15分くらいはてな
しかも中ちゃんは、舞台の最中で貴重な休み日なのに・・・忙しいのもいいですが・・・体壊さないか心配ですねー悲しい

もう一本は、東京であります
looknext ロート目薬100周年presents 未来へ歌の贈りもの
■出演者(50音順)
大黒摩季、TOSHI、中村 中、and more・・・
音楽監督:武部聡志

■開催日/開場/開演時間
2009年11月26日(木) 開場18:00/開演19:00

■チケット料金 \5,500(税込)

■会場名
東京国際フォーラム ホールA

■主催:TBS / BS-TBS / TBSラジオ
■特別協賛:ロート製薬 目薬100周年

■チケット発売日
10月17日(土) AM10:00〜

■お問い合わせ
キョードー横浜 045-671-9911 www.kyodoyokohama.com

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

HIPHOPの話 レペゼン小名浜 鬼一家

東北発のリアル・HIPHOPクルー鬼一家がアルバム発売です。

鬼一家をメインに、今までにこれほどまでにシリアスで内容が濃く、その中にユーモアも含まれた作品があっただろうか!08年の問題作になること間違いなし!!
日本屈指のトラックメイカーとしてお馴染みのI-DeAの協力の元、今最も勢いに乗っている、相模の看板こと、SD JUNKSTAのNORIKIYO!、そして各方面で絶大な評価を得ている。

直球勝負のリリックと、気合いの入ったフロー、パンチライン続出の超重要人物!今後の動きに目を離せない要注目ラッパー!!!。
SEEDA, DJ ISSOといったSCARSの面々や新宿レペゼンKAN、JUSWANNAといったLIBRAクルーとも共演し、レペゼン福島はいわき、鬼。
その歯に衣を着せぬハードコアなスタイルが各方面で話題をかっさらっている!!!

SWPIEと鬼in小名浜はてな

アルバム「赤落」から小名浜



鬼一家:赤落


1. 小名浜 / 鬼 track by I-DeA
2. 甘い思い出 / 鬼 track by DAWNTOWN
3. スタア募集 / 鬼 客演D-EARTH track by D-EARTH
4. 見えない子供見てない大人 / 鬼 track by oldfachion
5. スキット
6. ontime07 / 鬼 客演 BES track by EISHIN
7. 鬼節 / 鬼 客演 GOUKI track by punpee for PSG additional guitar byアゴ藤崎
8. 我道 / 鬼一家 track by D-EARTH
9. 我道 鬼がらmix / 鬼 客演 NORIKIYO,Guinesse
10. スキット
11. 都心 / BLOM track by DJ TAGAYA
12. BOIDY SNATCHER/D-EARTH track by D-EARTH
13. 都貘 / K.E. I track by DS
14. シェケバデ/鬼三家 track by D-EARTH
15. アウトロ

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

男の子育て 運動会でした・・・

今日は保育園の運動会でした走る
嫁が仕事で行けなかったので・・・一人で行ってきました汗

天気もよくて、運動会日和でした。うちの子は、「あかぐみ」でした・・・
何日も前から、「運動会の歌」を歌ってました音符
はじめて聞く歌でした、オイラが子供の頃はなかったな・・・
他の子は顔を隠しておきました。


あゆむは、玉いれ、かけっこ、障害物競走、綱引き、リレーの出ました。
障害物競走では、トンネルくぐりで隣の子のトンネルに入ってました困った
綱引きの時には、何故かおお泣きしてました・・・落ち込み何があったんだろうびっくりはてな
パパを見つけると、泣きながらよって来ましたが先生に戻されてました汗
最後のリレーの時には、機嫌も直ってました。
がんばったで賞メダル貰いました

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

中村中 新着情報103

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
中村中公式モバイルファンクラブ「毒モバイル」の四六時中が更新されてますメモ
舞台「ガス人間1号」でのエピソードがありました・・・困った

ガス人間1号のブログより拝借すいません


中ちゃんが歌う主題歌も完成したのかなびっくりはてな
稽古中に伊原剛志さんが口笛で、吹いていた・・・困ったうー
やっぱり、舞台見にいかないと主題歌は聞けないのかなはてな

更に中村中公式モバイルファンクラブ「毒モバイル」の夢中画像がUPされてますカメラ
どーやら、舞台の衣装みたい。撮影場所も、スタジオ裏みたいな・・・

12月のライブ「阿漕な土産」の先行予約は、9月27日(日)までです。
お忘れなく・・・音符


中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト










一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

そうだったのか、今夜はブギー・バック

前にも書いたんですが、今夜はブギー・バック第2弾ですびっくり
https://fanblogs.jp/morisobaxxx/archive/372/0

ジャケットは、チビタ&イヤミざんす

NISSANキューブのCMでも流れてる、HALCALiの「今夜はブギー・バック」がなんと・・・
あの「TOKYO No.1 SOUL SET 」のプロデュースだったんですね・・・困った


1991年頃のTOKYO No.1 SOUL SETです。
ジャパニーズHIPHOPの黎明期に活躍してました。


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

中村中 新着情報102

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
中村中公式モバイルファンクラブ「毒モバイル」の四六時中が更新されてますメモ
今回は、久々の中ちゃんからのメッセージです困った
少し切ない言葉が並んでます・・・・落ち込み
それは・・・野狐禅の解散


この別れは,
家族を失ったような。
恋人を失ったような。
友達を失ったような。
仲間を失ったような。

その全てに似て,切なかった。

でも,彼らの音楽は一生私を励まし続けてくれるだろう。

音楽家である私は,音楽は宝物にしない。
だけど,例外がひとつあるとしたら,今夜みたいな事だろう。

生きてもないのに死んでたまるか。

私のお守りのような言葉。


松本人志も、「こーゆーのが売れないとダメだね」って言ってましたね・・・

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いしますすいません

中村中 新着情報101

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
出演舞台の主題歌のレコーディングが始まってるようです・・・音符
CD化はされるのかなはてな次のアルバムに入るのかはてな

舞台「ガス人間1号」のブログには、中ちゃんの記事がいっぱいですメモ
見てください
ガス人間第1号公式ブログ


インタビュー様子カメラ

やっぱりピアノピアノが似合いますねハート

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト










一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ワイルド・スピードMAX 10/9公開

ワイルド・スピードシリーズの最新作がいよいよ日本公開ですびっくりびっくり

ストーリー
トレーラー強奪事件の犯人としてお尋ね者となり、LAから逃亡した凄腕のドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は恋人・レティ(ミシェル・ロドリゲス)や仲間とともに、南米でも抜群のチームワークを武器に、輸送車からの強奪を繰り広げていた。やがてドミニクの元に、LAに住む妹ミアから衝撃的な知らせが届き、普段クールなドミニクの怒りは爆発。ある男への復讐を誓い、怒りを胸に抱き、彼はLAに戻って来る。



藤井リナVerのCM

ワイルド・スピードMAXのサントラから

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いしますすいません
    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。