アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男の料理 作ってみました1 お手軽肉じゃが

節約生活っていうことで、節約料理を作りました笑顔
主婦雑誌の「サンキュ」を参考に作りました・・・・

簡単肉じゃがは、鍋を使わずにつくれます。
作り方はとっても簡単ですびっくり

材料
豚バラ肉200g、ジャガイモ4個、たまねぎ1個、焼肉のたれ大さじ4
レシピ
@ジャガイモをペーパータオルで包み水でぬらし、ラップで包む
Aそれを電子レンジで12分くらい加熱
Bジャガイモを1口サイズに切る
C玉ねぎはくしぎりにし、豚肉は3〜4cmに切る
D中火で豚肉を炒める
E豚肉に火が通ったら、玉ねぎを加えて透明になるまで炒める
F焼肉のたれ、水1/2カップ加える。
G強火にして、ジャガイモを加え汁気がなくなるまで混ぜる

これで完成ですラブ

じゃ〜んびっくりびっくり

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

中村中 情報号外11 コメントが掲載された

どーも、あたしです。(中村中ちゃんのマネですラブ
中村中公式ファンクラブ「毒モバイル」が更新されたましたメモ

スタッフブログの「四六時中」と「中喜利」が更新されてますびっくり
な、なんと・・・・
オイラが書いたコメントが、掲載されてました・・・拍手
毎回チェックしていたのですが・・・なかなか載らなかったのですが、やっと掲載されましたウインク
自分のニックネーム「もりそば」を見つけたときは、感激でした汗

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません


「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

男の子育て・・・お家でも遠足気分

昨日は子供だけで遠足でした・・・ダッシュ
よほど楽しかったみたいです。おうちに来てもこのとおりラブ

なぜか正座してます・・・困った


リュックからシートとお弁当箱だして、遠足ごっこはじめました・・・
ちなみに中身は、「おっとっと」です。お弁当箱に移して、箸で食べてます汗

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

男の子育て・・・嫁には任せられません

親子遠足はいけなかったんですが・・・明日は、子供たちだけの遠足です汗
でも、天気がよくないみたい・・・・可愛そう落ち込み
新しいリュッを背負ってます


タイトルの「嫁に任せられません」っていうのは・・・・・
嫁が子供のお弁当代に渡したお金で・・・・・なんと・・・お酒を買ってました怒り
もう・・・お馬鹿ーーーーーですねー

仕方ないので、夕方に買い物に行って来ました
ちゃんと、あしたお弁当作ってくれるか心配です・・・落ち込み

ちなみに今日の夕飯は、オイラが作りました・・・・
油林鶏です。鶏の香味野菜&ポン酢かけです


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ


中村中 新着情報67

どーも、あたしですウインク
携帯ファンクラブサイト「中毒モバイル」の意中画像が新しくUPされております・・・・

今回の画像は、顔のUPです・・・・
でも衣装が前と一緒のよーな落ち込み写真を小出しにしてるのかなびっくりはてな

ここで川柳をひとつメモ
「ファンクラブの メールより先に 気づいてた」

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません


「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

中村中 新着情報66

どーも、あたしです・・・(もういいかー、一応中ちゃんのまね)
中村中の新着情報です・・・メモ

公式ファンクラブのメディア情報が更新されました携帯
PCのほうは、まだ更新されてません落ち込みどうやらメインは、携帯のファンクラブサイトに移りつつあるようです・・・

雑誌掲載情報なんですが・・・日付が全部過ぎてるではないか・・・・困った
知らない地方誌もある・・・・どこかで手に入れれるかなびっくりはてな

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません


「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

中村中 新着情報65

どーも、あたしです・・・(毎度おなじみ中ちゃんのマネラブ
今日は、本来なら「こうべ音楽祭」でしたか新型インフルエンザのため中止です・・・悲しい
そのことについて、ファンクラブサイト「中毒モバイル」でコメントが載ってますメモ

中毒モバイルが更新されたのに・・・更新メールが着てない困った
気づいてない人は、いますぐチェックですよ携帯
写真も新しいのがUPされてますカメラ今回は、ライブでの写真です音符

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません


「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

中村中 新着情報64

どーも、あたしです。(毎度おなじみ中ちゃんのまねラブ
中村中の新着情報でーすびっくりびっくり

毎年恒例のびっくりはてなap bank fesへの出演が決まりました拍手
詳しくは、ここでチェックしてください
下矢印クリック下矢印


写真を拝借してきましたラブ
このアンニュイドキドキ小な感じ



中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません


「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

男の子育て 今度は子供が発熱

ママが入院してだたでさえ大変なのに今度は子供が・・・・困った
朝は元気だったし・・・、保育園でも給食も食べたみたい料理

それが・・・とつぜん困った

会社の3時の休憩中に電話が・・・
保育園からでした・・・「お昼寝、ぜんぜんしなくて・・・熱を測ったら38度もあるのでお迎えお願いします」とのことです・・・
おー今度は、子供まで・・・・悲しい
ママの病院にお見舞いに行って、病気もらっちゃたのかも・・・落ち込み

病院で診てもらって、家に来てもう1回熱測ったら・・・・
39.5度でした・・・・
これは、ヤバイって思って座薬入れたら安心したのか・・・ぐっすり寝てます

明日は、どうなるのかなびっくりはてな
土曜日の遠足は、無理なのな・・・・落ち込み行けなかったら・・・可愛そう・・・・
そのときは、家族3人で行こう車ダッシュ

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

男の子育て ママが緊急入院!!

ママが緊急入院です・・・・落ち込み
昨日から扁桃腺が腫れて、病院行ったら入院になりました
午前中で、会社を早退して病院に向かいました車

で、当然のごとく保育園に息子を迎えにいき・・・
って、明日から送り迎えか・・・困った朝ごはんも作らないと・・・・・

そんなことより夜が大変でした・・・悲しい
なかなか寝てくれませんびっくり

「ママは?」、「何時帰ってくるの?」、「何で入院したの?」、「ママ治る?」の繰り返しです困った
普段はママがいても甘えないのに・・・・いなくなると・・・やっぱり寂しいんだなー
明日に備えて、カレーを作りました・・・牛すじ煮込みカレー料理
4、5日の入院ですが・・・週末の遠足はオイラがお弁当作って行かないといけなくなりそうです困った


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!

おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。