アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フェブラリーステークス大予想

いよいよ明日に迫った、今年の初のG1です。私なりに予想を立ててみました。
やはり馬ではなく、騎手で選びました。ペリエ、安藤勝巳、武豊といったところでしょうか
7-8-15のBOX、枠番の4-4、4-8、で買います幽霊

新着情報!就職案内

新卒の方、再就職したい方必見ですよ。こんなサイトがありました。
まずは、無料の資料請求してみてはいかがですかはてな

好きなだけパチンコ・パチスロで遊ぼう

競馬G1開幕 フェブラリーステークス

いよいよ今年もG1開幕です。去年は有馬でヤラレましたからね!また荒れたG1になるのか楽しみです。
前評判では、ヴァーミリアンが本命みたいですが笑顔
私は、馬ではなく騎手で買ってみようかなウインク
ペリエ、安藤勝己、後藤浩輝の3人のBOXで買ってみましょうラブ

中村中ちゃん!HEY×3出演!!

な、なんと中村中ちゃんが、HEY×3にでるんです。ビックリ困ったですよ。今までは、ちゃんと歌番組びっくりはてなしか出てなかったし、バラエティにでるのは初めてじゃなかったかなはてなどーなるか楽しみです。要録画ですよOK
中村中ちゃんの作品はここから購入を
↓↓↓↓↓

急いでください

今がチャンスですよ

いよいよR−1ぐらんぷり開幕です。

R−1いよいよ開幕ですよ。今年の本命は、俺的には「あべこうじ」ですね!他はつぼにはまるかどうかの人が多いようだし。怖いのは、ダークホース的存在の「芋洗坂係長」だ。今回優勝しなかったら、あとはでないって発言してたからなあ。さあどうなるかな。その前に過去のR−1が気になるかたは画像をクリックネズミ

フェブラリーステークス

もうすぐ競馬もG1開幕だ。なんか勘違いしてて、今週末にフェブラリーSだと思ってたら来週だった困ったおろー
去年の有馬では、マツリダゴッホにやられましたかね悲しいうわさの東京マガジンで井崎さんが、「マツリダッゴホ」がくるって発言して、皆につこっまれていたが、冗談で買っておけば・・・・・万馬券だったのにー
今年はどんなG1シリーズになることやら

花粉症だぁー

こんなに寒くて雪が凄いのにもう花粉症かなびっくりはてな鼻がむず痒い落ち込み鼻が詰まったり、かゆいと何にも集中できなくなりますよねびっくり寝苦しいし、〓
花粉症対策グッズや薬は、毎年流行がでてきますよね。今年は何がいいのかここから探してみましょう。
    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。