アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

死ぬかと思った・・・!?

昨日の夜のできごとだー

いつものようにウオッカは、オイラの上で寝ていたのだ・・・ZZZ

パソコンをいじってると、いつも登ってきて寝ちゃいます・・・ラブ
そして、首筋にすりすりしてきます猫そして、ペロペロ

そうやって、じゃれてたら・・・・・突然

噛んで来た・・・・

ぐわー
痛い・・・あまがみじゃなくて、マジ噛みだー困った
なかなか放さない・・・うー食われちゃうっておもって、思いっきり引っ叩いたアウト

ようやく離れてくれた・・・落ち込み命拾い・・・ハート矢
もう抱っこするのが、怖くなってきた・・・でも今も膝の上に乗せながら書いていますメモ

すいませんぽちお願いしますすいません


ネコも入れるペット保険病院


健康に気をつけるなら食事も大事まる

中村中 新着情報40

中村中の新着情報です・・・・びっくり
もうかれこれ、40回目ですまる

公式ブログが更新されてました・・・メモレコーディングが終了しマスターが出来上がったようです。


これって、テープはてな
アルバムでは、曲と曲の間の「空白」にもこだわって作ってたようです音符

最後に、意味深なメッセージがありましたラブ
来月は、チョコ作らなくちゃ。
私が唯一毎年キチンと過ごす行事のひとつだから。


って、誰にあげるのはてなもらえる人が羨ましい・・・ハート矢

すいませんぽちお願いしますすいません


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付



音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

アンモにゃイト

うちのアンモにゃイトですラブ
って丸まったネコなんですが・・・・名前は「ウオッカ」ですびっくり



イスの上で寝ちゃてます・・・ZZZ
こんな足を抱えて寝てるネコなんて見たことないでしょはてな

最近は、イスの取りあいになってます・・・汗オイラがイスを離れると、ネコが居座ってねちゃいますZZZ

あっダジャレだびっくりイスに居座る・・・雪さぶー
すいませんぽちお願いしますすいません



大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険





HIPHOPの話 今月の2枚

以前紹介した、DABOがベストアルバムをリリースしました。
タイトル: I'M THE BEST
アーティスト: DABO




2008年でソロ・デビュー10周年を迎えたDABOのベスト・アルバム。ソロ・デビュー時のアナログ・オンリーのリリースからDef Jam Japan〜EMI、または外部客演にいたるまでの全てをコンパイルした3枚組。Disc 1・2は、インディーズ時代の音源〜Def Jam Japan〜EMIに至るまでの人気曲で構成。Disc 3は、120曲にも及ぶ客演曲から人気の高い楽曲を収録したMIX CD。Def Jam Japan第1号契約アーティストとしてメジャー・デビュー以降、日本のHIP HOPシーンの中心に常にい続ける「PLATINUM TONGUE」ことDABOの軌跡を全て網羅した作品。

そして、もう1枚は・・・・
あのMICROPHONE PAGERが13年ぶりに復活ですラブ

MUROTWIGYで1992年に結成、翌93年『改正開始』をストリートに放ち、当時の日本ヒップホップ界に革命を起こして以降、後のヒップホップ・アクトたちに多大なる影響を及ぼす存在となったMICROPHONE PAGER。過去の焼き直しではなく、進化した“型”で再び攻め、本物のヒップホップとは何かを我々に見せつける大問題作降臨。

今回は、豪華な客演陣にも注目ですびっくりびっくり
【参加アーティスト】
B.D. the brobus/D.O/KASHI DA HANDSOME/鎮座DOPENESS/Q/漢/The Legend$/RINO LATINA II/YOU THE ROCK★/G.K.MARYAN/COMA-CHI/SYZZZY SYZZZA/SHINGO★西成/HIDA/剣桃太郎/DABO/SUIKEN/RYUZO/JBM/MIKRIS/MARS MANIE/SEEDA/ANARCHY/BES/DEV-LARGE/GOCCI

タイトル: 王道楽土<初回限定仕様>
アーティスト: MICROPHONE PAGER




すいませんぽちお願いしますすいません


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

中村中 新着情報39

今日は、書くネタがなくて・・・いろんなサイト見てました・・・パソコン
中村中のサイトも見てたんんですが・・・更新情報もないな・・・

って、再度みたら中ちゃんのサイトが更新されてましたラブ
おー、これでブログネタができた・・・びっくり

内容は、アルバム「あしたは晴れますように」リリースに際してとありました
今回のアルバムのテーマがありました。


アルバムを構成する軸は、3つ。
夜明けから夜までの、時間という軸。
嵐が訪れ、やがて青空が見えるであろう、天候という軸。
この2つの軸に沿って動いていく、心という軸


そして、この3軸が紡ぎだして行くテーマが、『旅立ち』である。

詳しくは・・・オフィシャルサイトをチェックしてねウインク
すいませんぽちお願いしますすいません


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒


「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付



音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

ライバル対決!?

最近、年齢詐称で話題の「はるな愛」さんが自叙伝を発売しますラブ
そのライバルってのは・・・・椿姫彩菜さんだー汗

でもTBSの「サンジャポ」で、そういう設定でやってるだけで本当に仲悪いのかはわからないねー困った
でも、オイラ的にキャラは被らないから2人とも好きですよ・・・ドキドキ大

ゲイじゃないけど・・・、はるな、椿姫、中村中・・・好きなんだよな・・・

はるな愛自叙伝
3月発売 予約受付中



本のレビュー
はるな愛の波乱万丈に満ちた半生は、これまでも笑いと涙と共
にお茶の間に紹介されてきた。しかし、彼女の人生の凄絶さは
とてもテレビで伝えきれるものではない。この本で初めて語ら
れる、父親の借金と暴力、自殺まで考えたいじめ地獄、14歳で
始めたホステス、決死の性転換手術、感動の初体験、サラ金通
いの下積み時代……。あらゆる苦難を乗り越え、夢を叶えた彼
女の生き様は、人生の尊さを改めて教えてくれる。

ライバルの椿姫彩菜もよろしくすいません
こっちは、好評発売中ですメモ




すいませんぽちお願いしますすいません

子供ってやつは・・・・

言われたんだ・・・昨日の晩のことだ・・・



「パパ、こんなとこで何やってるの?」

って、あゆむが夜中に突然起きだして言ったのだ困った



何やら寝ぼけてるようだー
しかも、クローゼットを開けて「パパーどこーはてな」って捜し出した困った

わー完全に寝ぼけてる・・・パパがクローゼットの中にいるわけないじゃんびっくり
って、君の隣で寝てたじゃん・・・ウインク
ようやく気づいて、泣きながら隣で寝かしました・・・ZZZ

うーん、子供の行動は想像もつかないね・・・・ドキドキ小

すいませんぽちお願いしますすいません




保育園の面接に行ってきた・・・

今日は、息子「歩夢(あゆむ)」の保育園の面接でしたびっくり
もう、保育園に入る年齢になったんだねー



はじめにいろいろ書類を書かされましたメモ
その間、うちに子はよそのママに行って「あゆむです」って言いまわってた・・・困った
面接の練習かなはてないつも誰にでも話しかけるので・・・大変なときもあります

面接の前に説明会がありました。
その間、子供たちだけ集めて保育士さんが遊ばせてくれてました笑顔泣いて、保護者に帰ってくる子もいました汗

うちの子は、説明会が終わるまで遊んでたようですウインク
でも、戻ってきたとき「パパー」って泣いてきました落ち込み
どうやら、置いて行かれたと思ってたみたい。

そして、いざ面接びっくり
いつも、大声で話してるのに・・・・
凄い小声になってました・・・・もしかして、内弁慶びっくりはてな
先生といろいろお話して、きました・・・優しい感じの人で安心しましたラブ

帰りに、お土産で「コアラのマーチ」を貰ってきました
面接が終わって安心したのか、帰りはみんなにバイバイしてましたダッシュ

うーん、入園が楽しみですびっくり
制服の注文もしたので、3月7日に届くのでその時は写真UPしよカメラ





すいませんぽちお願いしますすいません


おもちゃ・ひな人形・こいのぼり

『常設!きっずフェア』


中村中 新着情報38

中村中情報でーすラブ
まずは、公式ブログが更新されましたメモ

音入れが終わってブックレットの制作やツアーの打ち合わせをしてたようです走る

プロフィールの写真が変わっていましたラブ



それが、これだ・・・・



ずーとファンだと、あらためてプロフィールも見ない人もいるので気づかなかった人もいるかも・・・びっくり
今回は、ずーと大人の女ドキドキ大ぽくなっています
うーん、色白で美人ハート矢やっぱり、髪の毛を下ろしてたほうがいいですねー

そんで、3rdアルバムも宜しくってことで・・・すいません


すいませんぽちお願いしますすいません


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

7thシングル「風立ちぬ」



8thシングル 「事勿れ主義」はここから
2曲目の「煙草」にはまってますドキドキ大


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

お酒に合う音楽を・・・・8 小泉ニロ

以前に紹介した、小泉ニロ(こいずみにろ)さんがアルバムをリリースしましたびっくり
2009年1月21日 
タイトル: Bossa@NILO〜Goodies〜 アーティスト: 小泉ニロ




アルバムレビュー
暖かなアコースティック・サウンドと爽やかな歌声で、バカラックの「Close To You」、スティーヴィー・ワンダーの「愛するデューク」、アース・ウィンド&ファイアの「セプテンバー」、ビリー・ジョエルの「素顔のままで」など、往年の洋楽ポップ・ヒットをボッサ・カヴァー。

すいませんぽちお願いしますすいません


下矢印よろしく下矢印


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。