アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スペインすげー!!&日本情けない!!

サッカー日本代表・・・どうしようもない落ち込み
昨日のオランダ戦は、前に書いたとおりに負けてしまいましたねびっくりスコアもオイラが予想としたのとちかい結果でした・・・
0-3だもんな・・・(オイラの予想は1-3でした。)


そんで、今朝にe2スカパーで南アフリカW杯ヨーロッパ予選スペインVSベルギーを見ていましたテレビ
途中から見たのですが、スペインの試合に食い入るように見てましたサッカー
サッカーに詳しくないオイラが見ても、すごく上手いパス回しに攻守の切り替えの速さに驚きましたラブ
結果は、5-0でスペインが圧勝でしたウインク

特に、ビジャはいいいですねびっくりいいポジションにいつもいるんですびっくり
チャンスの時には、フリーで左サイドにいるし・・・(なんで、フリーにするんだベルギー汗
スペインの戦い方や選手層を見ていると日本がベスト4なんて・・・入れるわけないじゃん
レベルが違いすぎましたねすいません

また、スペイン代表の試合が見たくなりましたね・・・ドキドキ大
W杯が楽しみですびっくり
すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

サッカー日本代表 オランダ遠征予測

日本代表は9月5日にオランダ代表とエンスヘーデで、
4日後の9日にはユトレヒトでガーナ代表と対戦する。

そこで、結果を予測してみました困った
オランダ戦
前半
20分前後に日本が先制ゴールサッカー
前半終了間際かロスタイムで、オランダがゴールサッカー
日本1−1オランダ

後半
70分〜80分前後に、オランダがゴールサッカー
さらに、続けざまにオランダがゴールサッカー
日本1−3オランダ

結果は、1−3でオランダに惨敗と予想します・・・

ガーナ戦
0−0のスコアレスドローか
1−1で引き分け
と予想します・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

UEFAチャンピオンズリーグ ベスト4決定

いよいよチャンピオンズリーグもベスト4が決定しました。
今年は、バルセロナチェルシーマンチェスターUアーセナルの4チームが残りましたびっくりプレミアムリーグすげー困った3チームも残ってるびっくり
去年もプレミアのチームが3チーム残ってたなーびっくり
がんばれー、チェルシー

オイラの応援してるチェルシーが残ってる。もう1つ応援していた、インテルが残れず残念です落ち込み
オイラが好きなチームは、なぜか黒と青のユニホームなんです・・・
でもガンバ大阪は、そんなにでもないです・・・ウインク

そんで、オイラが好きなチェルシーですが好きな選手はドログバとJ・コールですねサッカー
ドログバは、やっぱりあのフィジカルの強さはさすがアフリカの選手だなー!一人でも突破してゴールを狙う姿勢は、日本代表にも見習ってほしいものです汗


J・コールはサイドからの上がりがうまいですねー。あのドリブルの速さはぴか一ですねラブ
サイドからの攻撃の起点となるこういった選手が、日本代表にも欲しいですね。



すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました




音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ


サッカー日本代表 バーレーン戦

今日は、代表戦でしたねーダッシュ裏では、フィギュアやってたけど・・・・
フィギュアなんて、興味ねぇー困った

今日の試合だけど、負けたら予選通過難しくなるねー落ち込み
そい言えば、ホームでまだ勝ってなかたんだーびっくりそれで、よく2位キープしてたねー

試合内容だけど、相変わらずの内容がないよーびっくり攻めも人数かけれないし、カウンター攻撃にしても遅い・・・・誰か飛び出せる選手はいないのかねー汗
こぼれ球の処理もよくない・・・闘莉王とか・・・そのヘアバンドは、「ふかわりょう」かよ困った


得点が、後半の立ち上がりのフリーキックのみとは・・・・
しかも、中村のフリーキックあれってオウンゴールかなびっくりはてな相手のディフェンスの選手に当たってからのゴールだし・・・
オイ、内田今のは入れないと確実なチャンスをものにできるかが、トップクラスとの差なのかな・・・

勝つには、勝ったけど・・・すっきりしないなー悲しい素直に喜べないよー
とりあえず、勝ち点3で予選通過ラインはキープした感じってところですね

すいませんぽちお願いしますすいません
   
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。