アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

F1 マクラーレンの処分決定!!

F1の今季開幕戦、オーストラリア・グランプリ(GP)でルイス・ハミルトン(英国)が虚偽証言を行ったことに関し、国際自動車連盟(FIA)は29日、所属先のマクラーレンに対し条件付きでの3戦の出場停止処分を科したと発表した。


◎本件に関して新事実が出てきた場合、もしくはチームが今後の12カ月間で新たな違反行為を犯した場合にのみ、同処分が適用されるという。
 
3戦の出場停止処分が適用された場合は、昨季最年少で総合王者に輝いたハミルトンの連覇の夢が厳しいものとなる。

って、何もなければペナルティはなしってこと・・・・びっくりはてな
ちょとあまいよーな気もするけど、マクラーレンファンのオイラにとっては一安心です。
今期から除外とか強制的3戦停止にならなくて・・・落ち込みもし、3戦停止だったら、モナコGPでマクラーレンが見れなかったぞ・・・・困った

2007年のスパイ問題といい、今回の件といいもうちょっとまじめにして欲しいものです怒り
すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

中村中 新着情報61

久々の中村中の新着情報ですびっくり
ブログは相変わらず停滞してますね・・・・困った昨年とかは、頻繁に更新してたよーな

中ちゃんは、「こうべ音楽祭2009」に出演決定です拍手
詳細はこちら・・・・

タイトル:こうべ音楽祭 2009
日 時 :5月24日(日)
第二夜 【武部聡志プロデュース DAY in KOBE】
会場:神戸国際会館こくさいホール
出演者:かまやつひろし、今井美樹、中村 中、川江美奈子、and more…
時間:16:45開場/17:30開演
料金:S席 \6,000 A席 \5,000(全席指定・税込)
お問合せ:キョードーチケットセンター TEL:06-7732-8888 3歳以上有料

チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:323-915)
ローソンチケット:0570-084-005(Lコード:53321)
CNプレイガイド:0570-08-9999(発売後)
イープラス:http://eplus.jp/
※0570で始まる番号は、一部携帯電話・PHS・インターネット電話からのご利用はできません。

神戸は遠すぎる・・・・困った
行けないな・・・関東近郊でのイベントならよかったのに・・・

最近気がついた・・・ウインク中村中の表記は、中村と中の間にはスペースが入るんだね!
すいませんぽちお願いしますすいません


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手


最近登録してみました

中村中 情報号外9 ライブツアーファイナルにいってきました

昨日は、中村中 コンサートツアー2009「異常気象」ファイナルに行ってきました。
東京国際フォーラムにて、ありました・・・拍手

オイラは、あさ10時に家をでて車ダッシュで向かいました。ETCを付けてないので高速を使わずに山形から宇都宮まで、ひたすら走りました・・・
宇都宮からは、電車で東京へ向かいました

国際ファーラムに入ると、ロビーには花が飾られていましたハイビスカス
avexの松浦社長、AAA、河口恭吾・・・・

ツアーもファイナルも終わったので、ネタばれ注意でもないのいで内容も書いちゃいますメモ
席に着くと、1階20列だったんですが、以外と近くにステージが見えました。
いざ・・・コンサート開始です雷嵐の音から「ちぎれ雲」が始まりました・・・
ようやく中ちゃんの姿が見えました・・・ラブ今回の衣装は、白いダボッとしたパンツでした・・・
うーん、スカートじゃない・・・・落ち込みまーいいかー衣装チェンジあるし・・・

髪型は、ポニーテールぽい感じでした・・・すごい髪が伸びていました
アムロちゃんぽいかんじ

コンサートの中盤では、「りんごの皮剥き」、「部屋掃除」のときにはコントぽい演出もありkなり面白かったです・・・歌いながら、本当に林檎の皮をむいてました・・・
最後は、林檎をナイフでグサリ汗

今回のツアーでまさか「未練通り」が聞けるとは思わなかった・・・困った
しかも振り付けが追加されてる・・・・笑顔追加の振り付けの練習は、中ちゃんの指導の下みんなでやりました・・・拍手タン・タン・タタタン音符
でも、いつもの「未練どおりはー、秋の空ー」での振り付けの練習してないぞー落ち込み
何回も来てる人ならわかるけど・・・はじめてのひとはわからないじゃん汗
でもみんなで、手を振って楽しかった・・・

アンコールで、みんなアンコールではなく「残業!!
コールでしたねびっくり
これは、中ちゃんがアンコールのことを残業って呼んでいるからですウインク

アンコールでは、衣装チェンジあったのですが・・・残念落ち込み
スカートではなく、ツアーグッズのロンTでした・・・

次のアコーステックツアーも行きたくなりました・・・・ラブ
やっぱり、生歌はいいですねー音符

すいませんぽちお願いしますすいません


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手


最近登録してみました



F1 バーレーンGP フリー2日目

バーレーングランプリフリー走行2日目は、ニコ・ロズベルグがトップですびっくり


2位には、ルノーのフェルナンド・アロンソが入り3位には、トヨタのヤルノ・トゥルーリ困った
1日目に好調だった、マクラーレンやBMWザウバーは中盤以降に沈む結結果に・・・困った
4、5位には、中国グランプリで好調だったレッドブルが順位を上げてきていますダッシュ

タイムを見ると、1位のN・ロズベルグが1'33.339で、20位のN・ハイドフェルドが1'34.790
と殆ど差がない状態です・・・昨年だと、トップと最下位では4秒くらいの違っていました・・・
今年は、それだけ混戦ってことですねーウインク

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ


F1 バーレーンGP開幕です!!

F1バーレーングランプリが開幕しました・・・ダッシュ
そういえば、今年はアジアでのグランプリが多いですねーびっくりマレーシア、中国に続き3カ国目です・・・十数年前なら考えられないですねー。アジアの経済力が欧米に近づいたってことですかねーウインク


今日のフリー走行では、マクラーレンのルイス・ハミルトンがトップタイムを出しました。
これで、マクレーレンが復活びっくりはてなって思ったけど・・・
中国でもマクラーレンは、フリー走行ではトップだったのに・・・結果は3、4位だったし・・・悲しい

2、3位には、BMWザウバーが入りました・・・やっぱり今年は本命不在の1年になりそうですねーびっくり絶好調のブラウンGPも5、7位とポイント圏内に食い込んでるし
毎回、違うチームが優勝ってことも・・・ウインク
相変わらず、フェラーリは調子があがりませんねー落ち込み

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

ライバル対決なるか!?木村沙織にオファー

あの日本代表にサオリンこと木村沙織にビーチバレーにオファーがありました。
川合俊一会長が熱烈ラブコールドキドキ小
「木村がビーチにくれば、五輪出場どころじゃない。メダル候補だよ」と太鼓判ですびっくり

かおる姫に続き、ビーチ転向になるのだろうかびっくりはてな
今日のスポーツ誌では、「全然ないびっくり」との否定していました落ち込み

うーん、残念ですねー悲しいサオリンのビキニが見れると思ったのに・・・・ウインク
男なんて、そんなもんなんです。殆どの人は試合は2の次だと思いますよ・・・たぶん汗

サオリンがダメなら、パイオニアの「滝沢ななえ」にオファーしてくれないかな困った
ただ、ビキニ姿が見たいだけど・・・・ラブ
日本代表に選ばれる実力があれば・・・すごい人気になるんだがねー

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

ライバル対決!?はるなVS春菜

ライバル対決シリーズです・・・汗
今回も「はるな愛」ちゃんが登場です・・・ドキドキ小

今回のライバルは、椿姫彩菜ではなくハリセンボンの近藤春菜困った
まー昨日のロンハーの企画なんですが・・・・困った
でも言われるまで、両方とも「はるな」って意識してなかった・・・企画内容は、どっちの「はるな」と一夜を共にするか・・・って事でしたラブ

結果は、一般人は「はるな愛」、ホストは「はるな愛」、芸人は「近藤春菜」、俳優藤木直人は「はるな愛」ではるな愛が勝利びっくりびっくり

オイラなら「はるな愛」ちゃんですねーラブ
何だかわからないけど・・・そーゆー人が好きなんです・・・ゲイじゃないけど・・・
はるな愛も・・・椿姫彩菜も・・・中村中も・・・ドキドキ小

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

F1 ロン・デニス、マクラーレンを去る

長年にわたって、マクラーレンに携わってきたロン・デニスがチームを去ることになりました困った
中国GPを前に正式に発表されました・・・

ロン・デニスがいないマクラーレンは、もはやマクラーレンじゃないねーびっくりびっくり
今年の偽証強要問題もあるし・・・マクラーレンは、どうなるのかな・・・悲しい
ロン・デニスが興した、マクラーレンMP4/*シリーズも今年で終わるのかな・・・

それに対して、秘蔵っ子ルイス・ハミルトンがコメントを発表しましたメガホン
落胆はしなかったけど驚いた。そのことについて聞かされていなかったから、ほかのみんなと同じように驚いたんだ。これまで何年も早々に身を引くべきだというようなことが書かれてきたけど、彼は今がその時期だと考えたんだと思う

ロンは僕の人生にものすごい影響を与えてくれたし、これからも僕の人生の中で大きな位置を占めていくことになるよ。彼がチームにいようがいまいがね」


引退後のロン・デニスは、「子供たちと過ごす時間を増やすつもり」との報道がありました。
長い間ご苦労様でしたすいませんゆっくりと家族と過ごしてください笑顔

最強マシーンMP4/4



すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ


F1GP 中国グランプリ結果&フェラーリの苦悩 

昨日は、ばたばたでF1の記事書いてる時間がなかった・・・・
っていうよりF1中国GPあったんだーって今朝気が付いた困った

中国グランプリは、なんとレッドブルが1、2フィニッシュびっくりびっくり


セバスチャン・フェテル(21)=レッドブル=がポールトゥウインで自身2勝目。参戦74戦目のチームに初優勝冠をもたらし、2位には、マーク・ウェーバーが入りレッドブルはワンツーフィニッシュを飾った。開幕から2連勝していたブラウンGPは3、4位。
ちなみに5、6位はオイラが、応援してるマクラーレンがはいりました拍手

あと、レッドブルのマシーンとトーロ・ロッソの区別が難しいですねー困った
一瞬同じマシーンかと思いました・・・・



レッドブルって、前はザウバーのスポンサーじゃなかったびっくりはてな
最近のF1は、チームやスポンサーがころころ変わって変遷がわからなくなってきた・・・悲しい
オイラが子供の頃からあるチームは、マクラーレン、フェラーリ、ウィリアムズのみだもんなー落ち込み

フェラーリ首脳「状況次第では、今年を諦め来年の開発に切り替える」

って、フェラーリの苦悩のニュースがありましたね
今年は、3戦連続ノーポイントびっくりびっくり
『Autosport』誌によると、フェラーリは第5戦スペインGP(5月10日決勝)に新たなディフューザーを持ち込むが、それで改善が見られないようならば2009年の開発に見切りをつけ、2010年に焦点を移すとS.ドメニカーリ氏が発言したという。

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ



Utadaの爆弾発言!! 宇多田ヒカル

5月に「UTADA」名義でアルバム「This Is The One」を全米発売する歌手・宇多田ヒカル(26)が18日、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた、公開生放送に出演した。新曲にちなんだトークでは、過去の自身の浮気経験を告白。ファンをドッキリさせる一幕があった。



新曲「Come-」は女性が浮気をしてしまい、その行動を悔いる歌詞。「日本語ではいやらしくなるから」と英語の詞で表現びっくり
パーソナリティーから「実話?」と問われた時。「ご想像にお任せします」と
一度はかわしたUTADAだが、「私は、浮気したことはあります」とポロリ。「もうしません」と続けた。

って・・・・いつだよびっくり
結婚中かな・・・・困ったでも・・・最近の宇多田は殆ど興味なくなってきたけど・・・ウインク
アルバムを売るための話題づくりなのか・・・はてな
PVとか見てると、黒人R&Bのような曲に仕上がってました・・・でも日本人がマネしてるだけって感じじゃないかな・・・

予約受付中



すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。