アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

桜前線北上中!!花より団子・・・

山形でも桜が満開になりましたびっくりはてな
満開でもオイラの行った公園は、まだ満開ではないよーな感じでしたウインク

山形の公園には、なぜかこいのぼりダッシュがよくあります。
この前に行った、あゆ茶屋も通勤途中の神社も・・・・・
桜は、ソメイヨシノではなく山桜みたいな感じでした・・・ラブ

でも息子のあゆむは、花より団子・・・ではなくアイスです。

ラフランス味のソフトクリームですアイス

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ


男の子育て・・・しつけの方法!!

今日も今日とて、嫁は子供とオイラを残し夜遊びです月子供よりも嫁のしつけが先びっくりはてなかも・・・・
というわけで、保育園に行き始めた子供しつけが大変です落ち込み

まずは、おトイレの事びっくりびっくり

写真のように、パンツもズボンも脱がないと出来ないのです困った
うちでは、いいですが・・・・保育園ではどうなんだろ・・・・はてなはてな
そいいえば、オイラも園児の頃は全部脱いで先生に履くの手伝ってもらってた記憶が・・・困った

あとは、自分の呼び方です・・・・
今は自分のことを「あゆくん」か「あゆ」って言っていますびっくり可愛いですが・・・そろそろ、僕って言わせないとな・・・・ちなみに名前は歩夢(あゆむ)です・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

UEFAチャンピオンズリーグ ベスト4決定

いよいよチャンピオンズリーグもベスト4が決定しました。
今年は、バルセロナチェルシーマンチェスターUアーセナルの4チームが残りましたびっくりプレミアムリーグすげー困った3チームも残ってるびっくり
去年もプレミアのチームが3チーム残ってたなーびっくり
がんばれー、チェルシー

オイラの応援してるチェルシーが残ってる。もう1つ応援していた、インテルが残れず残念です落ち込み
オイラが好きなチームは、なぜか黒と青のユニホームなんです・・・
でもガンバ大阪は、そんなにでもないです・・・ウインク

そんで、オイラが好きなチェルシーですが好きな選手はドログバとJ・コールですねサッカー
ドログバは、やっぱりあのフィジカルの強さはさすがアフリカの選手だなー!一人でも突破してゴールを狙う姿勢は、日本代表にも見習ってほしいものです汗


J・コールはサイドからの上がりがうまいですねー。あのドリブルの速さはぴか一ですねラブ
サイドからの攻撃の起点となるこういった選手が、日本代表にも欲しいですね。



すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました




音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ


ノンアルコールビールってどうよ!?

最近、キリンからノンアルコール飲料「キリンフリー」が発売されたジョッキ
CMに瑛太らを起用し、ヒットを狙ってるのだろううか・・・
松沢幸一キリンビール社長(左)と元F1ドライバーの中嶋悟氏。「どこでも誰にでもすすめられる」と
キリンビールは「自動車を運転する場合などでも安心してビールテイスト
飲料を楽しんでもらうため、世界で初めて、アルコールが全く入って
いない商品を開発した」と話している。ビール類の市場が縮小する中、
ビール類以外の商品でも新たなニーズに応えることで、売り上げを伸ばしたい考え



ノンアルコールビールなんて売れるのかびっくりはてな外食のとき飲むならわかるけど、買ってきて家飲むなら意味ないじゃん困った
ノンアルコールビールで、思いだしたのが「シンプソンズ」ってアニメです。

子供の頃に見た、シンプソンズにノンアルコールビールのエピソードがありました。
すごい昔なので、あいまいな記憶ですがノンアルコールビールの売ってる冷蔵庫の裏に隠しトビラがあって、ノンアルコールビールを取ると隠しトビラに行ける・・・・

「誰かが、ノンアルコールビールを買おうとしたらどうするの?」って聞かれて
「大丈夫、そんな物買う人いないから・・・」って会話がありました・・・・
困った

時は、変わってノンアルコールビールが売れる時代になったのかな困った
オイラは、ビール系統は苦手ですねー悲しいウィスキーとか日本酒が好きだなー汗
かなり弱いですが・・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

猫の去勢って必要?不必要?

やっぱり雄猫の去勢は必要なのだろうか・・・びっくりはてな
最近、発情してるのかニャーニャーうるさいです落ち込みそれに外に脱走しようとしますダッシュ
夜に脱走して、何とか捕まえました困った

それに、窓から外を見てはニャーニャー鳴いて外にでたそうです・・・・太陽
やっぱり、去勢したほうがいいのか・・・・
でも人間のエゴで去勢するのも可愛そう・・・でも家の中で飼ってる時点でエゴだけど・・・

Yahoo知恵袋で、見たら去勢したら「人懐こい猫がなつかなくなった」とかあったので・・・そうなったら嫌だなー
実際のところどうなんだろ・・・・


すいませんぽちお願いしますすいません


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

ネコも入れるペット保険病院


健康に気をつけるなら食事も大事まる

男の子育て・・・虫歯で早退・・・

息子のあゆむが虫歯で保育園から早退してきました落ち込み
昨日から歯が痛いって言ってたので、痛み止めを飲ませて様子を見ていました。
朝も普通に保育園に行ったのですが・・・・

お昼過ぎに保育園から携帯に電話が携帯
「あゆむくん、朝から歯が痛いって言って給食も食べれない状態です。かなり腫れてきているみたいです。」って・・・・嫁の携帯にかけたら出なかったので、こっちにかかってきました。

オイラが、嫁に電話したらすぐにでました・・・・
わけを話して、すぐ迎えに行かせました・・・ダッシュいつもの歯医者に電話したら、明日じゃなきゃ診れないって事だったので別の歯医者に行かせました。

今は、何とか痛みも治まったようです・・・


虫歯だらけです。歯磨きすると、泣いたり逃げ回ったりで大変です走る

すいませんぽちお願いしますすいません


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

中村中 情報号外7 オモシロエピソード

中村中の応援サイトっていいながら、ここのところ新着情報もないので・・・
ライブのMCのときのお話でもかこうかなメモ

今のツアーは、これから行くので昨年福島であったライブでのMCの話です。
中ちゃんは、前日まで体調不良になっていました・・・・困った
上から下から大変だった・・・みたいですびっくりまさに、「当たる」ちゃんですねーラブ

原因は、鶏肉のようです・・・・
鶏肉を食べたときに、何かヌルっとした食感だったらしい
他の人は、ヤバイって食べなかった。
でも、中ちゃんは、「ヌルって食感が美味しいじゃないドキドキ大」って食べてたら、みごとに食あたりに・・・・

危うく、ライブがなくなるところでした・・・・困った
すいませんぽちお願いしますすいません


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

男の子育て・・・1日遅れの誕生日

今日は、息子の歩夢(あゆむ)の4歳の誕生祝いをしましたリボン
誕生日は、4月10日(和田アキ子と同じ困った)ですが、ゆっくりできる土曜日の今日にしました・・・

ケーキは、不二家で買いました・・・ウインク他に適当な店もよく知らないし・・・・無難なところで・・・
その後は、ケンタッキーでチキンセットを買いました鳥
そして、スーパーの安売りのおすしダッシュ今月は、資金難であまり贅沢できなくてごめんねーごめんねー汗

ふぅーダッシュうまく消せました男の子


肝心のプレゼントプレゼント>がまだです・・・すまんすいません
ジジ・ババが自転車買ってくれるみたいなので、待っていてくれ・・・・拍手

すいませんぽちお願いしますすいません


音楽記事じゃないけどにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手



わあー火事です!!

昼下がりに子供と遊んでいたら、耳も突き刺す音が・・・・
ウゥーってサイレンがきこえました困った

町のデカイ消防車が家の目の前に・・・・
何事!?


近所で火事かなってー思って回りをみたら山のほうでした・・・・

あそこは、人は住んでいないので一安心です。でも火の気もないし・・・なんでだろう・・・はてな
昔は、ぶどう園とかあったけど今はなくなっています・・・
子供の頃は、よく虫取りに行った山です・・・・

いま沢山の消防車両が来ています・・・でも道が狭くて入っていけたのだろうか・・・悲しい
早く消えてくれないと安心できないなー

すいませんぽちお願いしますすいません


音楽記事じゃないけどにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手


桜前線北上中!!

いよいよ山形市内にも桜がさきました太陽
携帯でパシャカメラって撮ったら霞がかったかんじになりました・・・


桜を見にきてるのか、県外ナンバーが多かったなー車
品川、名古屋、水戸・・・・ETC割引始まって来易くなったからかな・・・・

オイラの住んでる地域は、山形市内より南なのにまだ桜は咲いていません・・・・落ち込み
あと少しといったところです、15日くらいに咲くにかな・・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


音楽記事じゃないけどにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

<< 前へ     >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。