アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫が逃げ出した・・・

日曜の夜の話ですけど・・・猫が逃げ出しましたダッシュ
逃げたっていうより、出窓から落ちた感じです・・・

ここが犯行現場びっくりびっくり閉めたと思ってた窓が開いていた


犯行時刻は、午後7時30分くらい・・・
慌てて追いかけたが、逃げてしまった・・・普段はすぐ寄ってくるのに困った

懐中電灯で、辺りをさがしてみたがどこにもいない・・・
小一時間さがしてもどこにもいないから、家の周りに餌をまいて帰ってくるのを待ってみた。
嫁は、泣いてるし・・・
ネットで、いろいろ調べたら「去勢してないオスは帰ってこない」とか「1年後に突然帰ってきた」とかありました・・・

夜中に帰ってきてもいいように勝手口を開けておきました。
そして、午前1時頃・・・F1見ながら寝ぼけてたら部屋に戻ってきてました。

おーい、どこに行ってたんだびっくりはてな
すごく目つきが悪いですが・・・写真写りが悪いだけラブ


何事もなかったみたいに部屋にいたのは驚きでした。
でも、以前よりおとなしくなった気がします。何かコワイ思いをしたのかびっくりはてな

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

仔猫が産まれました・・・

仔猫が産まれました・・・4匹の仔猫です。
産まれた所は・・・家じゃありません困った

な、何と会社の部材倉庫です・・・ウインク
会社の周りには沢山ネコが住みついています。
親猫は、しましまなのに・・・黒い子が1匹いますびっくり何でじゃーびっくりはてな
黒猫ちゃんが欲しいけど・・・家にはすでに2匹もいるしー落ち込みファンフェルシーサッカー

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

ニャンコな話 第6回「猫の名前ランキング」、“ソラ”が初首位を獲得

ペット用保険を扱うアニコム損保が、2月22日の“猫の日”に合わせ『第6回猫の名前ランキング』を本日発表した。2009年2月1日〜2010年1月31日までに、ペット保険「どうぶつ健保」に新規加入した0歳の猫、5,486 頭の名前を集計した結果は、昨年5連覇を達成し不動の人気とされてきた「モモ」をおさえ、「ソラ」が初の首位を獲得した困った


うちの猫は、「ウオッカ」と「ソラ」じゃなくて「スカイ」です・・・ラブ
大きい方が「ウオッカ」でちびが「スカイ」です。両方とも競走馬からとりました

2010名前ランキング

男の子ランキング
1、ソラ
2、レオ
3、レオン
4、コタロウ
5、マロン

女の子ランキング
1、モモ
2、メイ
3、ココ
3、ヒメ
5、ハナ

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

猫の話 親子じゃないのよ・・・他猫のそら似

普段は、追っかけこばかりしてる2匹ですが・・・困った
この日は珍しく、くっついて寝ていましたドキドキ小
撮影:嫁(docomoのケータイより)

大きい猫が、先輩猫ウオッカ(山形県東根市出身)
小さいのが、スカイ(山形県高畠町の歯医者さん出身)です・・・

親子びっくりはてなくらい似ていますが、スカイの方が白い色が入っています。
お腹から足先は、白毛なのです・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ベジタリアンなニャンコ!!

今日の夕飯はチーズフォンデュでした・・・ラブ
チーズを狙って、2匹のネコ「ウオッカ」&「スカイ」もやってきました猫
市販のレンジでチンするチーズフォンデュでしたが、濃厚な味でした

丸に注目です・・・、ブロッコリーを狙っている「スカイ」君びっくり

まさか、本当にブロッコリー食べるとは・・・困った


大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険







すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

仔猫にビビッてます!!

新しい家族スカイくんは、先輩ネコウオッカに興味津々でちょっかい出しています。
ウオッカは、何倍も体が大きいのに逃げ回ってます。
おーい、遊んでよー


そして・・・ネコパンチ炸裂びっくりびっくり

ネコも入れるペット保険病院


健康に気をつけるなら食事も大事まる


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

仔猫の名前がきまりました・・・

昨日から家族になった、仔猫ちゃんの名前がきまりましたラブ
競馬馬のディープスカイから名前も貰って「スカイ」くんです。
ちなみに明日の菊花賞は「キングバンブー」でびっくりびっくり


先輩ネコ「ウオッカ」と仲良くやっていけるのか・・・びっくりはてな
ウオッカの方が、スカイにびっくりしているようです。
何倍も体が大きいのにビビッてますウインク


奇跡の3ショットびっくり水をとられて遠巻きにみてます

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険






すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

嫁が仔猫もらってきた・・・!?

嫁が何の相談もなく、仔猫もらってきました・・・困った
行きつけの歯医者からもらってきたみたい

先輩ネコの「ウオッカ」と同じ茶トラのネコです
この子は、前足が白いですウインク


名前は、どうしよーかなびっくりはてな
先輩ネコは競馬馬から「ウオッカ」になりました。
このこは、ブエナビスタの「ビスタ」かディープスカイから「スカイ」かな笑顔

先輩ネコとご対面
ウオッカは警戒しているのかはてな怖がってるのかはてな

ネコも入れるペット保険病院


健康に気をつけるなら食事も大事まる


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

デブ猫にまっしぐら〜!!

うちの猫、ウオッカちゃんはとにかくグルメなのです料理
人間の食べるものも大好きです・・・ラブ何でも食べてしまうのです

今日もコレを盗み食いしてました
な、なんと・・・大学芋です困った

今までも、納豆やらラーメンやら食べてましたがイモ類を食べるのははじめてみました。
おかげで顔のまわりにポッチャリとお肉が付いてきましたウインク

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険





すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ぬこっ!すごい・・・綱渡り・・・!?

あれ、ぬこ(猫)がいない・・・困ったて思ったら
気がついたら、こんな所で、綱渡りをしてました・・・猫
いったいどうやって登ったんだ困った
ウオッカくんは、高いところが好きなのです

登るのは、得意ですが・・・降りれなくなることも・・・ウインク
おバカさんですねー

奥のポスターは、大好きな中村 中ちゃんですラブ
直筆サイン入りのお宝ですびっくりびっくり

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険







すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ










一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします
    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。