アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男の料理 作ってみました25

男の料理シリーズ第23回目
今回は、中華風豆腐のかにあんかけびっくりびっくり
でも、なんちゃってカニなんですが・・・

材料
とうふ1丁、小松菜、カニ(カニ缶でも、カニかまでも)、片栗粉
汁(水1カップ、ガラスープの素小さじ1、塩少々、しょうゆ少々)
レシピ
@汁を鍋に煮立たせる
A煮立ったらカニを入れる
B豆腐をスプーンで、一口だいに切りながら入れる
C最後に小松菜を入れる
D2、3分煮たら、混ぜながら水溶き片栗粉をいれとろみをつける
これで、完成ですウインク

これは、かなりの節約料理です・・・びっくりたぶん150円くらいびっくりはてな
そして、ヘルシーなのですまる

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

中村中 情報号外26

最近の中村中ちゃんの話・・・・ラブ
ここ最近記事を書いてないので・・・まとめて

8/22にあったイベント「還燈会」の セットリスト
01.風立ちぬ
02.裸電球
03.風になる
04.こだま
05 汚れた下着.
06.迷い子
07.トランクソング
08.未練通り
09.友達の詩
残業
雨のロマンス

ファンクラブサイト「毒モバイル」のよるとかなりの盛り上がりだったようです・・・
はじめて中ちゃんの歌を聞く人も多かったようですが、みんなを引き付けてたようです拍手

そして、8/28は名古屋でのライブイベントです・・・
01.風立ちぬ
02.裸電球
03.風になる
04.チューインガム
05.トランクソング
06.雨のロマンス
07.友達の詩

チューインガムやトランクソングなどポップなナンバーを歌ってますねラブ

そして、今日は静岡での24時間TV出演&ミニライブです・・・・
何を歌ったのか気になります困った

10月から始まる、中村中出演の舞台「ガス人間1号」の製作発表の動画がUPされましたラブ
携帯もPCサイトにも情報が載ってないようなので、お見逃しなくびっくり
中ちゃんは、きれいなストレートの黒髪ですドキドキ小
http://www.tohostage.com/gas/index.html


明日、月曜からは「毒モバイル」のお友達紹介キャンペーンが始まります。紹介すると、素敵なプレゼント>があたるらしい・・・

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
これは、携帯専用アドレスです・・・たぶん
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

Ne-Yoが初のベストアルバム utadaとのコラボも

あのNe-Yoが初のベストアルバムですよ拍手
06年の衝撃デビュー作『In My Own Words』以降、3年連続でアルバムをリリースし、年間ベスト級の特大ヒットを記録してシーンを牽引する天才R&Bシンガーイターのヒット・コレクション。3枚のオリジナル・アルバムからの大ヒット・シングルはもちろん、初CD化となるUtadaとのデュエット「Do You feat.Utada」も収録されたスーパー・ベストな1枚びっくり・・・・でもコンプリートエディションは2枚組みウインク
そして、同作を引っ提げての、今年2度目となる来日ツアーは、10月25日(日)のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、26日(月)の名古屋・日本ガイシホール、27日(火)の大阪城ホールの3公演を実施。チケット情報などの詳細は後日発表される。

アルバムから1曲、Utadaと共演「Do you」


やはり、Utadaはアメリカに行ってよかったのかも・・・まる
腐りかけの日本の音楽シーンには、嫌気がさしたんだっけびっくりはてな

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

猫カフェオープンにゃん!!

草津駅西口そばに8月30日、ドリンクを飲みながら猫と触れ合うことができる猫カフェ「ひなたぼっこ」(草津市西渋川1、TEL 077-566-2992)がオープンする。
猫ちゃんを下から眺めることも出来ますラブ


可愛いですが、やっぱり自分の猫が一番ですね・・・汗
うちの愛猫「ウオッカ」ちゃんですびっくりびっくり♂ですが・・・
垂直にラックを登っていきます困った
ラックが汚い・・・片付けなくては・・・悲しい

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

山本“KID”徳郁が海外へ

Yahooの記事から引用
8月27日(木)東京・大田区中馬込にあるKRAZY BEEジムにて記者会見が行われ、同ジム所属の山本“KID”徳郁が海外武者修行に行くことが発表された。
会見に出席したKIDは「ハングリーさを取り戻すため自分を見つめなおして戻ってきたい」と語り、アメリカやタイなどを武者修行の地と考えているという。復帰戦は大晦日の『Dynamite!!』を予定している。

オイラは、KID選手のファンなのでがんばって欲しいのですが・・・・
この時期に海外って・・・黒い噂が気になります汗
押尾事件の余波で、大麻や薬物疑惑での捜査から逃れるためとの話もびっくりはてな

KIDの元義理の兄、エンセン井上も大麻所持で逮捕されてるし・・・
エンセン井上は、KIDに総合の技を教えた師匠でもあるし、疑惑がもたれてもしかたないのかな
エンセン井上といえば、初期のPRIDEを支えた選手でした困った
山本KIDの姉、山本美憂と2000年に結婚、2004年に離婚している。
音源のみですが・・・麻薬撲滅をびっくりびっくり キングギドラ「トビスギ」


すいませんぽちお願いしますすいません 


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

HIPHOPの話 MUROさん

“KING OF DIGGIN'”ことMURO
HIPHOP界きってのファッションリーダーでもありますOK

プロデューサー/DJ/ラッパー/デザイナーなど様々な顔をもつMUROさんが、トラックアルバムをリリースします・・・びっくりそして、9月2日には自身のユニットMICROPHONE PAGER が王道楽士のリミックスアルバムもリリースびっくりこのアルバムには、日本を代表するDJやトラックメーカーが参加してます困った
参加リミキサー
MURO / TWIGY / DJ BEN THE ACE / DJ YAS / 刃頭 / DJ WATARAI / DJ AMEKEN / HASSY THE WANTED / I-DeA / CUT REATOR$ / S.U.I / SYZZY SYYZA

MUROさんのヤバイ1曲です・・・ダッシュ
MUROfeatUZI、DELI、Q、BIGZAM、TOKONA-X、GOR E-TEX


そして、MUROさんDJ WATARAI


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

中村中 新着情報95

どうも、もりそばです。中村中の新着情報ですびっくりびっくり
久々のTV出演ですテレビ
なんと24時間テレビに出ます。でも静岡からの中継なので、静岡以外の人は見れないようです落ち込み


詳細情報
出演日時:8月30日(日)午前11時27分〜
イオン浜松市野ショッピングセンターから生中継
(静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3)

番組終了後、14時から同会場にて約30分のミニライブを開催します。
※観覧には整理券(座席券)が必要です。整理券(座席券)を8月30日(日) 9:00〜 1F 専門店レストラン入口前で配布します。
※整理券(座席券)は無くなり次第、終了となります。
http://www.aeon.jp/sc/hamamatsuichino/summer_event/event.html



中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

帝王ショーン・ポール、再臨!!

ダンスホール・レゲエの帝王「ショーン・ポール」が約4年の時を経て放つ、4枚目のオリジナル・アルバムが遂にリリース!

ヒットシングル「So Fine」に代表されるドラマチックなトラックから、「Pepperpot」のような涙誘う“ほっこり”ナンバーまで、中毒性抜群と言える魅惑のフロウが過去最高の切れ味で魅了する。

大ヒットシングル「So Fine」


うーほカッコいいですね・・・
見とけよ「何たらの風」、これがレゲエじゃあ怒
だから、オジロザウルスにdisられるんだ困った
すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

男の子育て・・・ZEEBRA風サングラス

息子もHIPHOPが好きなのです・・・びっくり
サングラスは、ZEEBRA風ですが・・・好きなのは、KREVAや般若ですねラブ
特にKREVAは、曲が流れると「アグレッシ部」とか口ずさんだりします音符


KREVAとSEEDAのヤバイ曲をUPします・・・
こんな曲が流行らないと音楽シーンがダメになりそう・・・
K国のBig-xxxxみたいなの日本に入れるな怒

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

飲み会でホルモン焼き

今日は、会社の納涼会でした・・・ジョッキ
納涼ってほど暑くないんですが・・・困った

場所は、昭和ホルモン亭です
山形では有名びっくりはてなな、チェーン店のホルモン焼きのお店ですダッシュ


ホルモンだけでなく、カルビやタン塩もありました拍手でも、味付けが濃くて気持ち悪くなった落ち込み
タン塩なんて、ごま油の味がついてました・・・
ホルモンは、美味しかったですごはん

少し遅刻して行ったら、女の子と同じ席でしたドキドキ小
少し気になる人の隣で、ドキドキでしたラブ萩原さやかに似てるんです

こちらが、萩原さやかです・・・チョットR18指定かもびっくりびっくり


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。