アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これって意外な掘り出し物??

うぅー寒い・・・もうジャージなんて着ないと思ってたけどここ最近いつも着てます。
古着屋で見つけた、1000円のジャージ困った
ちょうどグリーンのジャージが欲しかったので即買いです。


タグを見たら、「Listen Heartbeat」ってありました。
調べてみたら、ガールズブランドのようですウインク「LHB」って略の表記もありましたびっくり
でもメンズのコーナーにおいてあったし・・・店員しらないのかびっくりはてな
でもコレが、1000円ってお買い得だったのか・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

WhizとPORTERとのコラボアイテム・・・

人気ブランドWhizとかばんの老舗「吉田かばん」のPORTERとのコラボアイテムが届きましたラブ
2月くらいに予約注文したもで・・・完全受注生産のレアびっくりはてなものかな

ヒップバックにも斜めかけでも使える、適度な大きさもGoodびっくり
底の部分はレザーになってます。

オイラのPORTER
気がつくと結構PORTER使ってます。
シンプルで飽きのこないデザインがいいですねーウインク

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


最近買った、秋冬モノ・・・

めっきり寒くなってきました・・・悲しいそんでもって、冬服ほしくなる・・・音符
という訳で、最近買ったものを紹介びっくりびっくり

まだ雪が降らないので・・・パーカ&キャップびっくりおまけのキーホルダー
@nuts&bonesのパーカー
AATOMSとニューエラのキャップ
BATOMSとキティのキーホルダー
なかなかのセンスでしょびっくりはてな
パーカーとキャップのB系アイテムに、ドーナッツのキーホルダーのアクセントまる

nuts&bonesは、日本の伝説的HIPHOPクルー「BUDDHA BRAND(ブッダ・ブランド)」のNIPPS氏のデザインのブランドです・・・
NIPPS氏は、飛葉飛火(HIBAHIHI、ヒバヒヒ)と名乗ることも・・・・
(大神の「大怪我」の時など・・・)

ここで1曲
B.D. the Brobus Poison feat. NIPPS


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ファッション雑誌にも不況の影響?

ファッション雑誌にも不況に嵐が・・・ダッシュ
オイラが読んでるサムライマガジンにも影響が出てるみたいだー困った

サムライマガジン通販サイト宜しくですすいません



今まで、サムライでは恵比寿系ブランドを中心に国内のストリートブランドを紹介してました・・・
去年までは、ユニクロや1万コーディネートなんて特集なかったのに今年入ってからは、2ヶ月連続でやっています。

やっぱり、不況なんですねー落ち込み前は、普通に買っていた洋服が買えなくなってきております・・・
サムライのコーディネート特集で、紹介されたユニクロのアイテムを買うのがやっとです・・・汗

これをゲットしました・・・

じゃーん、ナイロンジャケットとフードジャケットだよーラブ
今日着ようと思ったら、冬に逆戻りの天気で雪着れなかったよー

早く、春になれー

すいませんぽちお願いしますすいません





   
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。