アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Yahooメールが・・・消えた・・・

何やかんやで、何やかんやですわー困った
って、なわけで33分探偵にでも調査してもらいたいわーびっくり

会社の休憩時間に携帯からヤフーメールをチェックしたら・・・
メールが0件はてな

「何でだ・・・」

受信箱も送信済みメール、迷惑メール、ごみ箱にいたるまで・・・・
すべてもメールが消失してました・・・困ったおーーー
唯一、自分が作ったフォルダのメールだけ残ってました・・・原因は不明・・・
設定をみたけど、既読メール消去する設定もしてなし・・・

ま、まさか・・・新手のウィルスか

誰か・・・教えて・・・・すいません

すいませんぽちお願いしますすいません

吉本芸人、男前ランキング

お笑い芸人らが所属する吉本の情報誌『マンスリーよしもと』4月号(4月1日発売)で、吉本所属芸人「男前」と「ブサイク」の人気投票の結果が発表され、男前の1位にはライセンスの藤原一裕、ブサイク1位には、カリカの家城啓之が選ばれていることが30日(月)、わかった。両者ともに、1位の獲得は初めて。同企画は毎年行われており、今年で10回目となる



チュートリアル徳井や次長課長の井上は殿堂入りです冠
ライセンスって、藤原よりも井本の方がイケメンの気がする・・・・
キングコング西野が不細工って・・・何かあったのか困った

あれ、流れ星って吉本じゃないのかなはてな名前は忘れたけど、ツッコミがホスばりのイケメンだったよーな。

すいませんぽちお願いしますすいません



中村中 情報号外7 意外な交友関係2

この前に書いた、中村中ちゃんと土屋アンナちゃんのつながりがわかりました・・・困った
ブログのコメントに情報提供をいただきました・・・・

「土屋アンナの『あんさんホスティス修業中』」のゲストでした。


こんな、仕事のスケジュールは公式サイトにはなかった・・・困った
いろいろチェックして、ないと見逃すところだった・・・・
アンナさんと中ちゃんの対談の様子はここから
あんさん ホスティス修行中

すいませんぽちお願いしますすいません


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

HIPHOPの話 Eminem(エミネム)が始動

あの、Eminem(エミネム)がついに活動再開ですびっくり
2004年の『Encore』以来となる通算5作目のアルバム。制作はもちろんDr.Dreとの強力タッグによるもので、先行シングル「Crack A Bottle feat 50Cent」はあっさり全米チャート1位を獲得し、発売週におけるダウンロード記録も更新。シーンに活を入れるべく、ヒップホップ・モンスターが完全に蘇った。
(写真は、英語の公式サイトから拝借してきました・・・ラブ

おー、まだ引退してなかたんだーラブ
オイラは、着うたで「Crack A Bottle feat 50Cent」をダウンロードして聞きました音符
もう、待ったかいがあった・・・と思うくらいヤバイです・・・OK

アルバムは、5月の発売です。
タイトル:リラプス  アーティスト:Eminem
予約はここから↓



すいませんぽちお願いしますすいません



音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

中村中 情報号外6 意外な交友関係

中村中ちゃんの意外な交友関係がわかりました・・・・困った
昨日のおしゃれイズムで、土屋アンナのお友達からのコメントに中村中さんから・・・ってありましたラブ

おー、おーびっくり
何気なく見てたら、「中村中」の名前聞くとは思わなかった・・・
でも、あまり接点がないよーな2人ですが・・・どこで知り合ったんでしょうはてな

28日に中村中ちゃんが、NHKのFMの公開収録がありました。

中ちゃんの、「命日」、「こだま」、「トランクソング」がOAされました・・・音符

すいませんぽちお願いしますすいません


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

F-1GPオーストラリアの順位に変動

さっきいろんなサイトでスポーツニュース見てたら、驚きのニュースがありした。
21時59分に発表されたばかりのニュースです。

マクラーレンのルイス・ハミルトンは、トヨタのヤルノ・トゥルーリのペナルティにより4位から3位に順位を上げることになった。これまで厳しい状況が続いていたマクラーレンにとって、この結果は非常に重要なものだ。ヘイッキ・コヴァライネンは、残念ながらレース序盤の事故によりリタイアを余儀なくされている。



なぜ、トゥルーリがペナルティになったのかは詳しくのってなかったんですが・・・
ハミルトンのコメントがありました。
現実的に予想していた以上にポイントを獲得することができた。ポイントを獲得しようとしていたから、6ポイントは最高の結果だよ。僕たちは勝ち方を忘れてしまったわけではない。僕たちの戦略は完璧で、チームは素晴らしい仕事をしてくれたんだ。僕たちのパッケージを考えると、クルマから最後の1オンスまで力を絞り出してこれまでで最高のレースをし、完全に気持ちだけでレースをしていたんだ。だからとても満足しているよ。また、ジェンソンを心から祝福したい。彼は週末を通して素晴らしいドライブをし、彼もチームもこの成功に心からふさわしいと思うよ

すいませんぽちお願いしますすいません








生きてるだけで丸儲け

「いきてるだけでまるもうけ」って「いまる」って事で、さんまと大竹しのぶの娘がデビュー困った
オイラもさんまが言ってた「生きてるだけで丸儲け」をブログタイトルにつけましたラブ
でも、大竹しのぶは「今を生きる」で「いまる」って言ってました・・・びっくり



写真で見ると、どっちに似てるのかなーびっくりはてな
どことなく、宇多田ヒカルぽくないですかーはてな
また、2世タレントかーと思いました。さんまだけは、そんな事しないだろうーと思ってたのに・・・・落ち込み

たけしの娘みたいにいつの間にかいなくなってたりして・・・汗

すいませんぽちお願いしますすいません

F-1GP開幕ですねー

今年もF-1の開幕です・・・ダッシュ
オーストラリアでの初戦です。オイラが子供のころ見てたときは、オーストラリアは最終戦だったのに・・・汗

今年は、レギュレーションの大幅な変更で各チーム苦労してるみたい。
特にトップチームのマクラーレンやフェラーリが・・・・困った
オイラは、セナ・プロスト時代からマクラーレンを応援してるのでがんばってもらいたいですね拍手

そのなかでも、ホンダの撤退でチームを買収した「ブラウンGP」がトップで予選を通過するとい驚き困ったの結果がでました。
1番手は、ジェンソン・バトン。2番手にもルーベンス・バリチェロが入り、ブラウンGPがフロントローを独占。ブラウンGPは、Q2で揃って1分24秒台を記録するなど、圧倒的なパフォーマンスをみせた。


ブラウンって、3月はてなにチームをが出来立てなのに・・・どーゆーことはてな
同じエンジンを使ってる、マクラーレンっていったい・・・悲しい
マクラーレンは、空力で苦労してるみたい・・・

予選終了後に、トヨタチームのレギュレーション違反が発覚びっくり
予選を除外され、最後尾からのスタートになりましたびっくり
トヨタのマシンのアッパーリアウィングの構成部品が遊びがある状態で取り付けられていることを明らかにし、レギュレーション違反と判断

今年は、どこが優勝するかまったく見当がつきません・・・・
1チームが独走するよりも混戦になったほうが、見るほうも面白いですからねー

すいませんぽちお願いしますすいません











サッカー日本代表 バーレーン戦

今日は、代表戦でしたねーダッシュ裏では、フィギュアやってたけど・・・・
フィギュアなんて、興味ねぇー困った

今日の試合だけど、負けたら予選通過難しくなるねー落ち込み
そい言えば、ホームでまだ勝ってなかたんだーびっくりそれで、よく2位キープしてたねー

試合内容だけど、相変わらずの内容がないよーびっくり攻めも人数かけれないし、カウンター攻撃にしても遅い・・・・誰か飛び出せる選手はいないのかねー汗
こぼれ球の処理もよくない・・・闘莉王とか・・・そのヘアバンドは、「ふかわりょう」かよ困った


得点が、後半の立ち上がりのフリーキックのみとは・・・・
しかも、中村のフリーキックあれってオウンゴールかなびっくりはてな相手のディフェンスの選手に当たってからのゴールだし・・・
オイ、内田今のは入れないと確実なチャンスをものにできるかが、トップクラスとの差なのかな・・・

勝つには、勝ったけど・・・すっきりしないなー悲しい素直に喜べないよー
とりあえず、勝ち点3で予選通過ラインはキープした感じってところですね

すいませんぽちお願いしますすいません

猫のシャンプー

久しぶりに猫のシャンプーしました汗
でも、猫ってシャンプーしていいんだっけびっくりはてな
猫は洗っちゃダメって言われたよーなウインク



シャンプーするのはいいんだけど、乾かすのが大変です落ち込み
ドライヤーをかけると、音に驚いて爪を立てて逃げていきますダッシュ無理やりタオルでくるんで、乾かしました。

仕上げは、ストーブの前で拭き拭きです猫

すいませんぽちお願いしますすいません


ネコも入れるペット保険病院


健康に気をつけるなら食事も大事まる


    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。