アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月29日

これだけで掃除はOK!家中使える洗剤&家電!

トイレ掃除のコツは汚れの種類と洗剤(トイレクリーナー)の選び方


いざ掃除をしようとしてもどの汚れにどんな洗剤を使っていいかわからない!

そんなあなたにこれさえあれば家中の掃除が出来ちゃうお掃除の洗剤を紹介します。


水だけで家中の頑固汚れを落とす洗剤




●超電水クリーンシュシュ




この掃除洗剤はなんと水からできているんです!

でも、ただの水ではないんです。

完全に渇いた油性マジックにこの超電水を吹きかけるだけでマジックの油汚れを浮かせて落としちゃうんです!
超電水クリーンシュシュは水の粒子がかなり小さいので汚れに浸透して浮かせ落としてくれるということなんです。

しかも、水で出来ているため、安全で無公害なんです!

安全で無公害ですので、ふつう洗剤を使うことが出来ない電子レンジの中や、冷蔵庫の中も掃除することができますし、野菜を洗ったりすることもできちゃうんですよ!

すごいですね!

さらにイスや壁紙の汚れ、キッチンの換気扇にこびり付いているベトベトの油汚れにも使え、これ一本で家中ほとんどの頑固汚れがキレイになる掃除洗剤なんです。



⇒超電水クリーンシュシュの動画



鏡についた頑固な水垢汚れにはこの洗剤




●茂木和哉(もてきかずや)




人の名前ではありません。

ちゃんとした洗剤の名前なんです!

人の名前が付いたこの洗剤。
どんな洗剤でも作ってしまう洗剤エキスパートと呼ばれているもてきかずやさんが開発した洗剤なんです。

その洗浄能力もすごくてテレビでもかなり紹介されています。

この洗剤が販売される前はお風呂などの水垢を落とす方法といえば、研磨剤で削って落とすか、酸性の洗剤を使い水垢を溶かして落とすかどちらかしかありませんでした。

しかし、この茂木和哉は「研磨して化学的に汚れを落とす」という両方をあわせ持ち、今までの洗剤よりも、簡単に水あか汚れを落とすことのできる洗剤を開発したというのです。

茂木和也は水垢汚れの洗剤のほかにもカビ汚れ、油汚れ、尿石落とし洗剤なども開発して販売しています。



⇒そのほか茂木和也シリーズはこちらから。


布団掃除機と言えばこれしかない!




●レイコップRS2




布団専用クリーナーと言えばこのレイコップが一番有名ですね!
ほとんどの人が知っていると思います。

この布団掃除機レイコップの特長と言えば、
ただ布団のハウスダストを吸うだけではなく、1分間におよそ5,000回の振動パッドでハウスダストを叩きだすと同時に吸い出すというすぐれものです。

そのレイコップがさらにパワーアップした新商品がレイコップRS2なんです。

具体的に何が違うかと言いますと、
たたく力加減を布団の素材に合せて調整できる新機能「ふとんケアコントロール」を搭載しました。

さらにたたき部分や回転ブラシも従来のものより大きくチェンジされ、今まで以上にパワーアップしています。

使い方も簡単です。
スイッチを入れて、布団の上からアイロンをかけるようにゆっくり前後に動かすだけです。

これだけで約90パーセントのハウスダストが除去できるそうです。

すごいですね!


⇒レイコップRS2の詳しい情報はこちらから。


さいごに

いかがでしたか?

紹介した数は少ないけどこれさえあれば家中掃除できるものを厳選してみました。

仕事や家事で忙しいあなたには、ぜひ、このような商品を参考に使って効率よく掃除をすすめていって欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク


posted by ばし at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4570260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
ばしさんの画像
ばし
ばしと申します! 昔は、お店の店長をしていました。今は、療養中で無職です。 無職になってわかることがたくさんあります。掃除もその一つです。 今まで、忙しくて掃除や料理など家事をしてきませんでした。家事を自分ですることで主婦(主夫)の大変さやいろんなことが見えてきます。 その他にも節約やお得な情報などいろいろ調べています。 そんなことを交えながらたくさんの役立つ情報を伝えていきたいです。 早く復帰できるように頑張ります。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
スポンサードリンク
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。