アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2015年12月25日

カンチャナブリまで電車の旅




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村







タイ5日目。

食べ物か水に当たって、過酷な夜を過ごした私。
もう、次の街に移動するのも嫌、、、

このままバンコクでも、、なんて思ったりもしたけど、

次の目的地

カンチャナブリは私がタイで一番行きたかった場所。
ここへいかずして、タイ旅行はコンプリートならず、、、

ってことで、まだうっすらと吐き気感じながらも、移動を開始。

バンコク、トンブリ駅からカンチャナブリ行の電車は、1日に2本くらいしかなくて、
朝の電車を逃した私たちは、午後の列車。

とりあえず、駅まではタクシーで。

トンブリ駅はこんなとこ。

IMGP0219.JPG

駅の目の前には、市場があるんだけど、
お店の人たち、思いっきり横になって寝てましたたらーっ(汗)
市場にはお客さんらしき人もほとんどいなかったし、、、

電車の時間もウェブに書いてある時間と微妙にちがったので、
皆さん利用する際は、お気を付けくださいね。

私は具合が悪くて、ちょっとの時間でも観光!っていつものノリと違って、
とりあえず、駅で電車を待つのが精一杯。

駅には旅行者っぽい人がいっぱい。
やっぱりみんな念のため早く来るんだな〜。

1時間半くらい電車を待って、乗車。

ひたすらこんな↓ところを走り抜けていきます。
IMGP0236.JPGIMGP0237.JPG


車内にエアコンはなく、窓ガラスもなかった。
風が入ってきて気持ちいいけど、
砂埃もガンガン入ってきます。
スーツケースの上は砂埃だらけ、、、


3時間のはずが、3,40分遅れて到着。
ま、急ぐ旅でもないし、、、

そして、到着したカンチャナブリのホテルは、、、



















最高



4つ★から3つ★にランクを落としたのです。


というのも、3つ★でウォーターフロントのよさげなところがあったから、、
でも3つ★だから、ちょっと不安もあったけど、
この判断は正しかった。

もう最高でした。

チェックインのときにも、

「あなたたちは、1番いい部屋よ!」って。


たしかにホテルの中では一番高いお部屋を予約しました。

そんなお部屋は、クワイ川が一望できる、お部屋。
クワイ川は、もう目の前!!!
そして、部屋の前には、テラス。

IMGP0241.JPGIMGP0240.JPGIMGP0238.JPGIMGP0244.JPGIMGP0243.JPG


スタッフの対応もグッド!

レストランもクワイ川沿い。

朝食のチョイスもたくさんあったし、ディナーもほぼ毎晩ホテルで食べたけど、
美味しかった!

このホテル、お勧めです!!

GOOD TIMES RESORT です。

もちろん予約は、こちら↓で。





カンチャナブリにいく方はぜひ、リバーヴューのお部屋を予約してください。

それ以外の部屋はとくに普通だと思いますよ。。

この私たちが泊まったお部屋だけ、まさにリバーフロントテラス付でした。
1室だけですので、お早めに〜。

っていっても、私たちは宿泊日の1か月前を切ってからとったのだけど、、








この旅のホテルは全部、こちら↓で取りました!





旅もスキンケアは、ORBIS さん。ミニセットは特に旅にもってくのに最適!!!




旅中もボディケアは大好きなロクシタン。
サンダルをはくビーチホリデイでは、特にシアフットクリームは外せません!





特にビーチホリデー前には欠かせない、、





安い航空券探すなら、、、スカイスキャナー。
私の次の旅は、コロンビア&ペルー!





ちょとしたお小遣い稼ぎ





***********その他広告***************












posted by MICHI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | THAILAND
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4556375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。