アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

男性のアレが祀られてるビーチ!?!?


「耳かき」って日本(アジア?)の文化みたいです。海外では耳かきはしない方がいいとドクターなどもいいます。耳には自然に浄化される作用があるようです。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村










さて、前回のつづき。
このビーチに祀られている変なものとは、、

男根

です。


それもものすごい数の、、、

IMGP0166.JPG


どうですか?

しかも、1か所のみならず、2か所も。


繁栄、繁殖を願った男根崇拝。
赤ちゃんを授かりたい人はここにくるのかしら??

私は、まだいいけど、1、2年後くらいに授かれますように、、、とお願いしつつ、
とりあえず、大きいのを触っておきました。(笑)
1,2年後にご利益あったか報告しますね。(覚えてたら)

それしにても、すごい数。
もともと祀られていたのは、こんな数じゃないらしく、
参拝者が持ってきてお供えしてくらしいけど、
どこで買うの?という疑問を持ったのは私だけ??


がっつり泳いで、男根にお祈りして、ホテルにもどり歩き始めたら、
こんなかわいいベイビーと遭遇!!!
IMGP0195.JPG


ランチを食べるのも忘れて遊びまわった。
こんなの久しぶり。
でも30代の私たち、さすがに疲れましたわ。

しかもこれからホテルも移動しなきゃだし。
2連泊したPrincess Resort 気に入ってたんだけど、
3泊目はお部屋が空いてなくて、、、
近くのホテルへ移動、、、

Princess Resortのが断然いいけど、ま、1泊だけだし、仕方ない。
(なんで3泊最初からととっかなかったのよ〜、esposo!!!)

ホテルに荷物を置いて、近くのカフェでまったりすごい遅いランチとデザート。
railey cafe.jpg
このカフェ最高だった〜♪
パッタイもおいしかったし、海沿いで景色もいいし、
この座卓クッションもまったりに最適〜★★

そして、翌日の計画を立てました。

この計画がもうメチャクチャお勧め!

((次回は、タイ4日目。超お勧め、クラビにいったらこれをやれ!なアクティビティーのご紹介))








この旅のホテルは全部、こちら↓で取りました!





旅もスキンケアは、ORBIS さん。ミニセットは特に旅にもってくのに最適!!!




旅中もボディケアは大好きなロクシタン。
サンダルをはくビーチホリデイでは、特にシアフットクリームは外せません!





特にビーチホリデー前には欠かせない、、





安い航空券探すなら、、、スカイスキャナー。
私の次の旅は、コロンビア&ペルー!





ちょとしたお小遣い稼ぎ





***********その他広告***************












タグ:タイ
posted by MICHI at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | THAILAND
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4541843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。